Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久々の更新(・`ω´・)

超久々の更新だぜYEEE━ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ━AAAH!!!!
リネコミュばっか更新してるキャットです、コンニチワ(ェ)

うほ、いいスリッパ

金のスリッパ拾いました!!






………(  Д ) ゚ ゚ ポロッ

取り合えず生きてます、元気です。( ´,_ゝ`)イ ヒ
2ヶ月間の変化はと言うと…

①カーディナルになりました。
②サブ楽しんでます。
③泣きながらマジェローブこさえました。
④クラン移籍しました。

最近はリネコミュとmixiの更新多めです。
興味のある方はフレでも飛ばしてくだせぇ(*´ェ`*)ポッ
あまりにもブログの方更新してなかったので改装。
テンプレ変更ついでにカスタマイズしまくってみましたw
そんなカンジです。

|彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.09.26 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
寝すぎて目が溶ける…

昔の人は言いました「夏風邪は(ゲフッゴフッ)かがひく」…
絶好調風邪こじらせ中のキャットです。コンニチワ(ェ)

臍帯血オカンと2人でぶっさしてもらってから
最近超人的健康児になってたんで久々過ぎてしんどいわぁ('A`)-3
取り敢えずトイレの妖精になってたんで病院行って点滴ぷしり。

だいぶ良くなった気がするけどまだゲームする気力ねー( ´△`)アァ-
おのれ…カーディナルまでホントあとちょっとなのにムカツクー!!
そんなこんなで生きてます報告ついでにバトンで穴埋め(ぁ

*◆*―――――*◆*煙草バトン*◆*―――――*◆*

1.銘柄は?
ルーシア5mg(元々ハイライトだったけど喘息悪化して下げた)←無意味

2.喫煙歴は?
記憶の限りでは8年目…多分!

3.初めて吸った煙草は?
友達のパーラメント

4.一日にどれくらい吸う?
1箱~2箱、リネしてると2箱にil||li _| ̄|○ il||li

5.今の煙草、変えたい?
気に入ってるから変える気ナッシン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6.異性が吸うのってどう?
個人の娯楽だと思うし全然OK。
女が吸うなとか言う奴は片っ端から飛び蹴りしたくなる昨今(ェ)

7.禁煙経験は?ある人は続いた?
ムリ!
MAX発作でひゅごひゅご言ってても吸ってて張り倒される系( ´,_ゝ`)イ ヒ

8.自分的に言うまずい煙草
マイセン系。リア親友の1本もらって頭痛がした…

9.吸うときの持ち方は?
普通の持ち方だと思うんだけど、人差し指と中指の間じゃん?
ちょっと!誰だよ舘さんのマネしてるヤツ!マジふくからwwww

10.お疲れ様。一服前に6人くらいにバトンを回してください。
誰が吸ってるか全然わかんねーよHAGE!!
ネタに詰まった人持ってって下さい(・∀・)

以上。取り敢えず生きてます(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.07.25 (Tue)】 リアル日記 // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 / 】
