Does everyone enjoy it?

                                

08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久々の更新(・`ω´・)

超久々の更新だぜYEEE━ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ━AAAH!!!!
リネコミュばっか更新してるキャットです、コンニチワ(ェ)

うほ、いいスリッパ

金のスリッパ拾いました!!






………(  Д ) ゚ ゚ ポロッ

取り合えず生きてます、元気です。( ´,_ゝ`)イ ヒ
2ヶ月間の変化はと言うと…

①カーディナルになりました。
②サブ楽しんでます。
③泣きながらマジェローブこさえました。
④クラン移籍しました。

最近はリネコミュとmixiの更新多めです。
興味のある方はフレでも飛ばしてくだせぇ(*´ェ`*)ポッ
あまりにもブログの方更新してなかったので改装。
テンプレ変更ついでにカスタマイズしまくってみましたw
そんなカンジです。

|彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.09.26 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
心臓に悪いYO!!

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!一旦木綿が出たぞおおおおおおおおお!!
寝起きのwcタイムに妖怪かと思ったら、トイレッツペーパー様が落下してきただけだった!!
寝ぼけるのもいい加減にしたいキャットです。コンニチワ(ェ)

全然関係ないですがタバコ値上がりしたしたねー。マジ勘弁il||li _| ̄|○ il||li
ただでさえ貧乏暮らしなのに我が家2人共吸うんだよHAGE!!
誰が言い出したんだコレ!責任者出てこぉーーーい!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、320円になりましたが禁煙する気は波平の毛程もなかったりします。
できてたらとっくにやめとるわいっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

さて、今日のリネ日記は全く面白くないですよっ!ただの記念カキコみたいなもんです。

最近ちょっとした事件・サブクラの将来を考えてDCじゃダメじゃん!
と、やっと気づきまして…Aローブをマジェにする事にしたんですが

頭バカ高ぇよHAGE!!

ぜってー買えねー、作るしかねーよ…と思い、やっと溜まった傲慢図を交換してくる事に!!
やっぱり緊張するよママー。お願いっ、頭だけで良いから図をくれーー!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
必勝祈願してからクラメンに報告、声援を受けながらポチっとクリック…!

060707_02.jpg

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ガシャァアアアアン!!
嫌な予感的中!!!!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
シェルさんもビィシャスさんもおめじゃねーからっwwwww
淡い夢は一瞬にして倉庫番の指毛もっさりの手で打ち砕かれたのでした。

ショゲながら不要になったDCローブを売りに出して就寝。
思い入れは人100倍あったんだよ…新しい飼い主に可愛がってもらえー(´;ω;`)
起きてくると愛しいDCローブの姿はもうなく、売りに出した癖にホロリとするキャット(なら売るなよ…)
しかしこれが大暴走の始まりだったん です。。。。。

Q:DC売って小銭が手に入ったキャットさん、何をしますか?

A:漢なら貼ってやれ!!

バカ丸出し!だから貧乏なんだ!!
これ燃えたらネタできるし、まだ手元に半額残るから良いじゃんアハハーン♪ってノリがO型丸出しです。
…ってことで…
DSOE祭り開催決定!探せどもないので音速で名品館走って購入!
おっしゃあああああ貼るぜぇえええええええええ!!

まずは軽いジャブで+5成功…+7になったら売ってウマーしたいなぁ。。ペタペタ。。

060707_03.jpg

うわっ、+7出来た!;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ
天国のお祖父様キャットは欲が出てまいりました…
じいちゃん「いっとけ(*  ̄ー ̄)〇"グッ」
おっしゃああああお許し出た(気のせい)し続行じゃぁーー!
こーゆのは勢いが大事なんじゃあああああああああああ!!
オラァッ!!ペタッ。

060707_04.jpg

Σ(´Д`lll)コ、コレイケルンジャネーノ?
甘い夢が見たい!安く+10アキュホム欲しいんじゃなーい!?
もう燃えたらとか考えるな!!!!突っ走れ!!ペタペタッ。

060707_05.jpg

(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
あqうぇdrftgyふじこlp;@!!

動揺MAX、心拍数およそ10000!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
どうして良いか分かんなくなった貧乏人、ちんゆー様にご報告。。
キャット「あの…DSOE祭ですが、、、まさかの+10が出来申した。。」

060707_06.jpg

酷っ!!!なんつーかもう、酷っwwwwwwwwwwwwww
「よくない事があるよ」って、死刑宣告ですか!?wwwww
キャッホー!なんて言われてもコレ売ったら暮らしが楽になるわー♪好きに吠えるが良いわ!
なんて考えてた処に悪魔が囁いたのでした…

060707_07.jpg

(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
ちょwwww完璧人ごとだと思ってるだろお前wwwwwww
うちは今なぁ、その言葉が一番聞きたく無かったんだよ!!!
だって、だってさ…私の性格考えてみ?










( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ペタッペタッ!!
神よコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ←最早燃えた時の損失とか見えてない人
[READ MORE...]
【2006.07.07 (Fri)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(11)
| BLOG TOP | 次のページ »
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 / 】
