Does everyone enjoy it?

                                

08 // 2005.09 // 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
1日で戻ってくるからっ!(゜ロ゜;)

ぐんぐんグルトで3cm伸びたZEEEEEEEEE!!
今日も脳内全開のキャットです、コンニチワ(ェ)

本日のワタクシ
癒されに行っただけなんだよっ!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

すんませんでした!!

明日からまたリネ2頑張りますです。ハイ。
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2005.09.29 (Thu)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
心霊写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ラブ・サルタノール!お前が居ないと生きて行けないZe!!(*´д`*)ハァハァ
吸入しながら野良PTやってたりするキャットです、コンニチワ。
乾期は辛いっすね。加湿器の水切れたらおじいちゃんがお迎えに来るよ。

数日遅れですが、今日はこの言葉で始めたいと思います
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
75歳の誕生日に参加してきましたっ!
ホントにおめでとうございますっ。:゜(PД`q)゜:。

バッファーなしで、高速タゲ取り・殲滅も早いPT。
私は普段しないバーサク係なんぞする為に画面回しすぎて

3D酔いして吐きそうになりました!!

いや、もう星が飛び出すやら頭痛するやら兎に角吐きそうになって
リネ続行の為、PT中にトラベルミンを飲むアフォ1名
はい、私です…すんませんでした。先に飲んでおくべきでした_l ̄l○

ともあれ、無事に75になる瞬間を拝ませて頂きましたとも!!
鎧がエロイ…ゴホン。神々しいですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に本当におめでとうです!サブになったら一緒に狩りしよーね♪
ヾ(*'ω'*)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

PT解散後…やっぱり気持ち悪くて、冷凍庫からアイスノンを引きずり出して額に貼ったのですが
死ぬ程魚臭くて余計に吐きそうになったのは秘密です(*´ω`*)ポッ
おのれ、貧弱三半規管め…やれやれだぜヽ( ´ー`)ノ

そして今日のリネージュ2ですが
野良PTに行った後、シーリウスさん主催の野良レイドに参加したり等
なんともまったりな1日を過ごしました。
なんせ4%しか経験値上がってません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
…Lv62になるのはいつだろう?教えてママ…

まったりついでに自分の近影なんて撮ったりしてみました
代わり映えのしない装備だな…おぃ

ん…なんか違和感を感じるなぁ(´ω`;A
拡大してみるか…(  ̄ω ̄)ジィーーー

……………ポキッ
Q.これって手首折れてないですか!?

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

A.見なかった事にしよう!!

落ち着け私!見てないぞ…私は何も見ていないぞ!!
まず座ろう…そして落ち着こう……オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ふぅ……ペタン
おや、キャットさん。なんだか身体に違和感を感じる様ですね
勇気を持って違和感の元を確認してみました










050928_05.jpg

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!


私は何も見ていない私は何も見ていない私は何も見ていない
私は何も見ていない私は何も見ていない私は何も見ていない
見てないです!本当に何も見てないっ!!アワワ(((( ;゚д゚)))ワワワ

なんだか気付いてはいけない事に気付いてしまった気分です。夢に見そう(;´;¬;`;)
Humってチビで鈍足でブスなのは自覚してましたけど、これじゃ化け物じゃん!!
報われねぇ……_l ̄l... ((((○ コロコロコロ

良いことなしのビショップ・キャットは
今夜も枕を濡らしつつ、ドリー夢ネバーランドへ逃亡(寝るとも言う)を図ったのでした…
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2005.09.28 (Wed)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
相方と大喧嘩(*´ェ`*)ポッ

あっしゃーっす!ごっつぁんでーす!!フヒーフヒー(;´;д;`;)
のっけから頭逝っちゃってるカンジな自分が好きなキャットです、コンニチワ。

今日もルカさんは辛口絶好調です
イタタタタタタタタ!!!!
私に何が言いたい!!嫌味ですか!?(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!

先日…相方と喧嘩しました。大喧嘩ですどうしましょう∑(ノ∀`*)ペチッ
原因は私…私か!?いや、ありゃ怒って当然だろ!!
用事あって相方のPCいじってる時に(察せ)の(察せって)フォルダに
「新しいフォルダ」
とか言う、どう考えてもぁゃιぃ物を発見。
気になるじゃないですか!覗きますよね、好奇心旺盛だもん☆

ゴソゴソ…なんじゃい、こんなコッソリ隠す様なフォルダか?
中から発見された物
「○○ちゃん1○歳~(お察し下さい)~.avi」
とか言う、この場ではフルで伏せないといけない様な代物。



あのさ、あんたも男だし…こういうの見るのは仕方ないよ。
別にそれは良いんだわ。でもね、なんだよ1○歳って…このド変態が!!氏ね!!
と…キャットさん激怒。相方に説教です!

キャット「おい、この腐れロリコン野郎!!(:゚皿゚:)」
相方「?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?」
キャット「ん?じゃねーよ、このド変態が!なんだこれは!!」
相方「…………(;゚д゚)ァ.... (硬直)」
~~~暫し流れる気まずい空気~~~
キャット「おまいさ、こうゆーの見るなとは言わん。でも拙者ロリコンは好かんゴワス!氏ね!!」
相方「………………………………」
キャット「マジキモス!キングキモス!!実家帰るぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!2度とこんなもん隠し持つな!!」
相方「……ご、ごめんなさい……」
キャット「ごめんで済んだら警察いらねーって神様も仰ってんだよ!あ″!?」
相方「マジごめんって…つーかさ、お前だって人の事言えねーじゃん!!お前だってさ
Fドラに山ほどホ○本隠してんだろ!
お前こそド変態だろ!俺が知らないとでも思ってんのかよ!アフォが!!」

ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`

先生、バレてました!!

…説教して人の道を説こうとしてたのに、形成逆転です…
バレてないと思って居ただけに、私めっちゃ挙動不審です。オロオロと言う言葉がピッタリですねっ☆

キャット、頭かいたりお茶を飲んだり背中向けたりしつつ何とか言葉を捻り出しましました

キャット「ホ……」
相方「あ?」
キャット「…○モ…好き……」
相方「ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`」
キャット「腐女子なんだもん、仕方ないじゃん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 」
相方「…だろ?お互い好みはある。それは仕方ないだろ?」
キャット「う、うん。仕方ないな(;´;¬;`;)」
相方「第一な、お前…鏡を見ろ。自分の背丈を考えてみろ。分かるだろ?」
キャット「な、なるほど…おまい、痛いとこ突くな(`L_`;)」
相方「取りあえず、そういう事だ。和解しとこうぜ。」
キャット「は………はひ(`L_`;)」

丸め込まれました!!!!

マジで鳩尾に跳び蹴りされた気分です





もし今後、相方のPCいじってて何か発見しても生暖かい目で見守ろうと思います。
口にするのはハイリスク・ハイリターンです。別の意味で…
3階層下に圧縮形式gcaにして、ファイル名postpetとかに変えてたのになんで気付くんだ…

完璧に隠しているつもりだったので、いまだにソワソワして仕方ない。
でも、人生前向きが一番!ホジティブシンキングターイム!!
良いじゃないか!バレちゃった事だし、これからは堂々と

おっぴろげで読んでやる!!

そんな間違った方向に前向きに考える事にしたキャットは
猫まっしぐらならぬ、ダメ人間まっしぐらな事にいまだ気付いては居ない…
~~│Д (-人-;) ガッショウ…

まぁいいよねー!(こんなどうでも良い事で)喧嘩はしまくったけど仲直りした訳だしさ( ´艸`)ムププ
そんな、読んだ人が顔をしかめそうな本日の日記でした。
苦情は受け付けません!心の傷が裂けるからっ!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.09.26 (Mon)】 リアル日記 // COMMENT(1)
みwなwぎwりwすwぎwww

おまえら おぼえた
トラウマ超摩擦されてゲンナリ指数3000のキャットです、コンバンワ。

戦争行ってきましたー!取りあえず感想は…

戦争はもう良いやヽ(°▽、°)ノ

移動までは面白いかもと思ったんだけどな、総合して戦争嫌いポイント300増加(´▽`*)アハハ
久しぶりに某MMOに顔出して癒されてこよう。そうしよう。。

あ、1つだけ良い物見ました!(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
やべぇ、ハラいてぇw 取りあえず殺しとく?w
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
分かる人には分かるネタですね。もの凄い捨てキャラだ…w
これ見れた事だけは、今日行って良かった事かな( ´艸`)ムププ

それじゃ、キーマカレー作ってきまーす
|台所| λ............トボトボ
【2005.09.24 (Sat)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
色々カルチャーショック!

なめこ汁より具だくさんの豚汁だろ!!!!
早朝からそんなどうでも良い事で相方と口論したキャットです。コンニチワ(ェ)

ここ数日日記サボッていた…いえ、ネタがなく書いて無かった所
ルカさんからこんな厳しい一言が!!

050923_01.jpg

∑(´Д`lll)ホゴッ!!


間違いない!!
分かりましたよぉ、ネタはないけど捻り出しますよぉ…

そんなカンジで、昨日レイド行って来ました!
最近相方が遅番続きでなかなかレイド行けなかったんで本気モードw
短時間で終了したのに、現物続きだったおかげで1人頭約3M!!うほほーい!!

借金全額返せました!!(切実だな…

そんなウハウハ精算中に事件はおこったのです…
ずっと女性キャラだと思って居た人が、良く見ると胸がないんですYO!!
な…なっ!?(  Д ) ゚ ゚
ええええええええええええええええええぇ!?
私、ずっと女性キャラだと思ってたんですけど…(;´;¬;`;)

本人曰く
050923_03.jpg
だ、そうで…(名前伏せろよ…

ダイナマイトボディの頼れるお姉さんと思って居た人が
実は「脱いだら凄いんです」な、お兄さんだったカルチャーショックは震度6.5です(´;ω;`)ウゥ…

私がそんな衝撃を受け止め兼ねて居る時、なんか隣でストリップしてる人が
050923_02.jpg
レア過ぎる!!ななちゃんのこんな姿見たの1年ぶりだ…晒しちゃえ!(ぇ
思わず鼻血噴きながら激写したのは秘密です
たまには隠れマッスルエルフも良いね…ウヘヘヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

懐が温かくなった所で野良PTに潜入、巨人4番に引きこもり(*´ェ`*)ポッ
やっぱり槍PTは経験美味しい…グイグイ育ってお金もウマー!!
最近なかなか野良に入れないからかなりKIAI入れてプレイして居たのですが
時間が経つと人間サボル気がゆるみますよね…お知り合いにツッコミ頂きました。

050923_04.jpg

図星!!(´∀`)9 ビシ!!

すんません、おもっくそお菓子食ってました。
私=いつも食ってるイメージなんですかね…良く言われますが
8割方その通り!反論の余地が全くありません!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
食っても食ってもお腹減るんだもん……太r(察せ!

ちょっと図星突かれてツボったので、ブログのネタに頂きます宣言した所
050923_05.jpg
ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`
化粧直しってアナタ!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そんなに化粧ガタ崩れしてるのかチャッカリさんなんだから♪

数日金策と廃プレイして1週間ぶりにLvUP!!
取りあえず、カルチャーショックが立て続けにあったけど余は満足ですハイ。

さて、お腹減って来たのでカレーでも作って来ますかね。
胃液が人3倍濃いから食べないと胃がいてーYO!!穴が空く…ガクガク
本日の投げやりな日記はこれまでっ(*'ω'*)
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.09.23 (Fri)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
ここ数日のワタクシ

カルピスアソートキャンディーうめぇええええ!!
いっつも何か食ってるキャットです、こんにちわ(ふとr(察せ!

ここ数日、発熱でリネどころじゃなく(長時間PTとかミリ)やってた事。
久々のハンゲ!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!←寝ろよ

メッセinしたが最後、とっ捕まる→スカイプ連行→取りあえずサンマ
こんなカンジ…GJあとらす。アナタの呼び出しには私ゃ勝てまへんorz
恒例に反する事なくケチョンケチョンにされた訳ですが( ´艸`)ムププ

久々にinしたハンゲ…久々過ぎて夏服のままです!!
最近着替えてないな( ̄Д ̄;;
もう秋なのにまだでもヘソ出しとるうぅぅぅぅ!!

リネでもハンゲでもリアルでも(寝相)ヘソ出してますが何か?
そりゃハラも冷えるさ…やれやれだぜヽ( ´ー`)ノフッ
こりゃ寒かろう、着替えさせないと…と思うけど30秒で挫折。
一時期ハマってただけあって、持ってるアバの量がハンパじゃない…
正直メンドクサイちょっと骨が折れますね♪

って事でアッサリお着替え放棄。ハンゲのプリショ(要はSS)を整理する事に。ゴソゴソ...
2005.01.01.
左から 私、ちぃ、あとらす

今年のお正月のだ~~、なっつかしいー♪
これ、みんな必死でお揃いの着物と髪型集めたんだよなぁ…(='m')くすくすっ♪
「お正月だもん、やっぱ着物・襟巻き・髪はアップっしょ!」って…

あんだけハマってたアバ集め、リネには流石に勝てなかったらすぃ。
最近じゃ新作見てもちっともトキめきません。
ぶっちゃけ、マジェローブのがよっぽどトキめきます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

乙女失格!!!





そんな乙女的、今朝の発掘リネSS(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
やっちまった…il||li _| ̄|○ il||li
ヴァ○ドォ○さんに単刀直入に質問です。

どこが美男美女!?

これだけはするまいと誓ってたのに…ああぁ_l ̄l... ((((○ コロコロコロ

【2005.09.19 (Mon)】 その他 // COMMENT(1)
オークファイターラブなのです!

バニラアイスうめえええええええええええええぇ!!
発熱で蜃気楼が見え隠れしてるキャットです。コンニチワ(ェ)

寝て寝て寝まくってるここ数日なんですが、メッセ上げたらクッポポー!
(※注:キャットさんのはメッセ来るとモーグリが鳴くらしい)
誰だ~?おぉ、我が友・大鈴君じゃないですか~!!

キャット「こんちゃーす!」
大鈴「おつかれさまですー」
キャット「どしたのー?」
大鈴「リネ2始めましたよ」
キャット「うほ、マジですか!手伝うよ~、種族と職業おせーて♪」
大鈴「オークファイターです」

キャット「なにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!

先日話したおりにリネ2やろーよ!と誘っては見たものの
本当に課金してくれるだなんて思ってなかったんでただでさえビックリしたのに
なんでアナタ、何も種族の話してないのにストライク分かるとですか!!

その後私が光より早くオーク村へ飛んだのは言うまでもありません(ぁ
かっけーー!むっちゃ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
大鈴くんの太股に釘付けになる乙女1名。ハァハァ…イイヨ!イイヨー!!
その後、手取り足取り腰取り尽くしまくったのも言うまでもありません( ´艸`)ムププ
帰り際にしっかり記念ショット撮ってる辺り、抜け目ないですねw

大鈴くんと一緒♪ムホホ…

その後、クラチャのログを見つつブログ作った事を報告したのですが
ある方から苦情が入ったので約束通り注意書き(?)を掲載します。

kujou.jpg

書くってより、SSを約束通り微妙に伏せて掲載しますた(*´ェ`*)ポッ
確信犯です、すんまそーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日のプレイはこんなカンジ+ハッチ育成お手伝い位ですねぇ。
長い時間in出来なかったのでネタが無く…SSを整理して居たのですが
私が初めて作ってみたAAのSSを発見致しました。

腐ってます、自覚はしてます(;´;¬;`;)

いやぁ、我ながらキテマスキテマス!!( ̄Д ̄;;
私がキテるのは初期装備・お察し下さいとして…問題はこの次です!!









(゜ロ゜;)エェッ!?

ちょwwwおまwwwww
どこが清純派やねん!!!!!!!!!!!

ウソはいけませんね!
私、この事実を見逃すのは神を欺く事になるかと思い勇気を持って晒すうpする事にいたしまs(長い…
○ビさん、いつも良いネタをありがとう…(´m`)クスクス

彼が今度はどんなアフォな事をぶちかましてくれるのか…
楽しみでならない猫さんなのでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
美味しいネタ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ←他力本願
【2005.09.19 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
意味が分かりません!

あのボケがあああああああああああああああ!!
ハァハァ……のっけから絶叫して頭痛が痛いキャットです。コンニチワorz

寝過ぎてこれ以上寝れないけど、頭痛くてメシも作れねーYO!!
と、転がってたら相方がポカリや栄養ドリンク買って帰って来てくれました。
たまには優しいのね…感動(´;ω;`)ウゥ…

と、思ってたのに…
相方「ちょっとファイル転送してくれやー
全然労ってくれてNEEEEEEEEEEEEEEE!!おめがうつしたくせに!!
感動を返せ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

ブツブツ言いながらファイル転送してやったらお礼の言葉が送ってこられました。

hiro.jpg


……………。
腐って氏ね!!!!!!!!!!!!!
人生考え直そうかしら…そう本気で考えたりしてみる猫さんなのでした。
どっかにムキムキの男前落ちてないかなぁ…ハァ('A`)-3

追記:エロサイトとかランキングからのアホらしいトラックバックやコメントが多すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トラックバック禁止・禁止ワードザクザク追加しました。よろしこ!
しかし…世の中にはバカが多いね、笑っちまったぃ( ´艸`)ムププ

【2005.09.18 (Sun)】 リアル日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
風邪ひいてまんねん

おのれ腐れ相方があああああああああああああああああああああ!!
あqうぇdrftgyふじこlp;@

はぁ…ただいま発熱38.5度。皆さんいかがお過ごしですか?('A`)←寝ろ
相方に、風邪うつされました。折角の週末なのにリネどころじゃなさ気。。
まぁ、きついよー痛いよーとゴッホンゴッホン咳しながら友達とスカイプしてた訳ですが(死)

兎に角「発熱・咳・頭痛」この秋の風邪の流行はこんなカンジっぽいですね。
主治医よ、σ(´ω`●)でその季節の流行の型見るのやめて下さい。
確かに良く風邪ひくんですけど…( ゚д゚)、ペッ

これで相方に風邪うつされたの今年で3度目。そろそろ殺意が(*´ェ`*)ポッ
しかも、アイツσ(´ω`●)に風邪うつして速効治ってやがるんですよ!
お前人にうつすだけうつして快適に暮らしてんじゃねーよと小一時間(ry

βの頃のSS発見!良くこんな古いの残ってたな…

まさにこんな気分!!

日曜までには62になろうと思ってたのにヽ(`Д´)ノプンプン
腹立たしいので、今日の夕飯はおかゆ+梅干しに道連れです。
もしくはアイツに中華粥作ってもらおう…それくらい許されるっしょ!

今日は既に合計で12時間以上寝てる訳ですが、もっかい寝てきます。
寝るだけ寝まくって起きたら治ってますように(´;ω;`)ウゥ…
|布団| λ............トボトボ
【2005.09.17 (Sat)】 リアル日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
日記始めますた。

ナマステ!全世界のマッチョのアイドル(自称)キャットですコンニチワ!
……どこぞのブログと変わりないテンションですね!HAHAHA∑(ノ∀`*)ペチッ
私がリネ2に復帰して早3ヶ月ちょっと…この程遂に、遂に…


60コターーー!!
悲願のLv60に到達!!


お父さん、お母さん…うちは相方放置して頑張ったよ!!
記念も兼ね、今日から三日坊主のプレイ日記をつけようと思います(*´ェ`*)ポッ
初日は何にしようか悩んだのですが、先日行われた花火大会のSSがあったので1枚(*゜ρ゜)ノ□

夏と言えば花火だよね♪
(※元画像デカイです、注意!)
た~まや~~!キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

公式イベントでゲットした花火を、某神速エルダ様が集めて主催してくれた花火大会ですが
数百発+αともなれば壮観ですねー♪
うちは打ち上げ担当だったのでSS撮れなかったのですが、綺麗な事綺麗な事…感動しました。
今年は花火大会見に行けなかったのでホント良かった、ありがとう某神速エルダ様。:゜(PД`q)゜:。
この場を借りて、改めてお礼を言わせて下さいまし。次は年越しでしよーね!

みんながうっとりと見惚れ花火大会を堪能して、名残惜しげに解散
…しようとしたら脳味噌が「祭だワショーイ」したままのアフォが1名!!

ちょ…正気ですか!?


∑(´Д`lll)!!


(;´∀`)…うわぁ…キテマス、キテマス電波デテマス……
関わりたくないと思いつつも一発殴ってみました。慈悲深いですね!
女王様とお呼び!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
オラオラオラオラ、殴れって言うならいくらでも殴ってやんぜ!ギャフンと泣け!!

結果





●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

()!!!!


xキャットx:∑(´Д`lll)ギャフン!!


喜んでる!!明らかに喜んでるよ!助けて盟主!!あれ……盟主???
いの一番に逃げとるーーーーー!!(   Д  ) ゚ ゚

来るなぁ!くr……GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
…うら若き乙女(自称)の悲鳴が、ギランの街に響き渡り…
やがて消えたと倉庫番コロップが語って居たそうだ…(,,゚Д゚)†アーメン

さて…野良でも行ってくるか~!'`,、('∀`) '`,、←屑

【2005.09.16 (Fri)】 リネ2プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 / 】
