Does everyone enjoy it?

                                

10 // 2005.11 // 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
浮気度チェック

肩回すとゴリゴリ鳴りまくるZEEE!!いてえええええヽ(`Д´)ノプンプン
岩石級肩こり女・キャットです。コンニチワ(ェ)

昨日の夜、エヴィ&ちぃとまったりスカイプしつつ
久しぶりにハンゲのアバなんか着替えてみたり。。マイホーム冬仕様にしてみたり。。

新しいの買ってねーYO!!。:゜(PД`q)゜:。
取りあえずこんなカンジ。

ピンク+黒の組み合わせで甘すぎないのが好きじゃて(*´ェ`*)ポッ
ピアスはぜってーにでっかいワッカが好き。出来れば銀!!
何回リアルで耳たぶちぎれかけたか分かったもんじゃないけどね…orz

そんな事しつつ、他にもちまちまと自分の首絞める行為を。。
ちぃとシルさんのところ見て嫌な予感がしつつも誘惑に負けやってみましたよ

浮気度チェック。

私と同じく腹くくれる人はコチラからどうぞー♪

ちなみに結果はですね…ですね…ヽ( ´ー`)ノフッ

[READ MORE...]
【2005.11.30 (Wed)】 リアル日記 // COMMENT(6)
はぢめての…

やっべえええ、目玉焼き食い過ぎたーーー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
鼻から半熟卵はみ出そうなキャットです、コンニチワ(ェ)

ちぃに「日記サボってる」って言われたワタクシですが
何をやって居たかと言いますと…

64キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
コンナカンジ∑(ノ∀`*)ペチッ

Lv64になりましたーーーー!!

長かったよう…ママ、やっとリザ7&BoA4です。やれ嬉しや(´Д⊂グスン
62>63に1ヶ月もかかったのに、63>64は約2日ちょいでした(ぉぃ
奇数Lvはやっぱあれですよ
wwwwwwwww超ww絶ww廃ww人wwモwwーwwドww発ww動wwwwwwwww
ってカンジですね。悠彩ちゃんにも早えーよってツッコミいただきました( ´艸`)ムププ

そんな私ですが、周りの助言や経験を元に…この程やっとの事で
これで金なくなったああああ!!
祝・W+4。感想:詠唱HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あまりの事にクラメンに喜び乱舞を披露したら詠唱速度を聞かれ
アキュ2、バサ1、アキュホム使用込みの速度を言ったところ

七ツ夜:「それ、俺の素と同じwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwww
喜びぶっ壊しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんた鬼や!鬼っ子!!うんこーーー!!!…でも好き∑(ノ∀`*)ペチッ
酷い話しやー…救われませんビショップ。。光合成出来る日はまだかー!!(謎
でも最近は、色んな人からのお誘いの声がかかるので有り難い限りです(*´ェ`*)ポッ

そんな廃人モード発動中に、噂のバカップルちぃエヴィが同じクランに加入しました♪
おいでませHADES~!これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
ギランで見かけた時、役職が「キャット一派」になっているのが恥ずかし過ぎたので
エヴィの役職を「ポンコツPC使い」に変えておきました。事実だしね(  ̄ー ̄)*キラン

時間が合わずに、まだ加入後のちぃとは会えずに居るんですが
昨日エヴィを見かけたので、取りあえず

今だけしか勝てないしねっ!(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
歓迎の証・新人イビリをして愛情表現してみました。

殴られながら笑ったり踊ったりして居たのですが、私じゃあまりにも勝負にならない!!
仕方がないので代理の方と勝負させてみたのですが























あーあ……やっちゃったw

結果:ペットに負けるバカ1名

ストじゃなくて、星ハッチ使ってやったのにこの通り( ´ー`)y-~~
いやぁ、日頃のストレスが見事に発散出来ました。ありがとうエヴィwww

そんなエヴィは、早くもクランに馴染んでます。
それはすごーく嬉しいし、良いことだとは思っているのですが
例のバカ菌にも見事に感染してしまったようですね。

これに感染すると
こうなります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あーあ………うつっちゃったね、こりゃ( ´,_ゝ`)プッ

DE使ってる人を偏見の目で見そうになった、最近の私でしたw
それでわ皆様、駄盟主菌の流行る季節ですので
感染にお気をつけて温かくしてお過ごし下さいd(。ゝω・´)йё
得にちぃ…感染しないように………w
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2005.11.29 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
ぎゃああああああああ

新作ファンデ、ランランラーン♪キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
無駄に2万くらい資生堂に投資してきた風邪っぴきキャットです、コンニチワ(ェ)

…今日のリネ2プレイ日記…

すんげー事細かに書いたのにさ……
うっかり間違って消えちまった!


結果:逆切れヽ(`Д´)ノプンプン

意識朦朧としながら日記なんか書くもんじゃないのが良く分かりました!(アフォだ…)
ので、手短に報告。

本日の成績:4ENDしたけど防衛成功!!

良かった良かった。昨日悔しかったから嬉しい(*・ω-)(-ω・*)ネー
ざまぁ見ろ、したらばの根暗共ヽ(´∀`)9 ビシ!!
(;゚д゚)ァ....やっべ、本音はみ出した!ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`

初めて戦争を楽しいと感じた今日なのでした♪
明日こそLv上げるぞーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
って思ってたけど、明日はリア友とおデートなの忘れてた(ぁ
夜はinしてゴリゴリ狩りますYO!YEEE━ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ━AAAH!!!!

今日の待機中のバカ共(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
051121_02.jpg051121_01.jpg
バカばっかり…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

HADESの品位が疑われます!

途中あまりに駄盟主がキモイので
051121_03.jpg

クラメンが耐えかねて、一致団結!!
この歩くセクハラマシーンがっ(#゚Д゚)クワッ!!

051121_04.jpg
殺してみたりしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、犯人はあの人ですよ。勿論( ´艸`)ムププ

そんなカンジ。戦争ですか?頑張りました。以上!(ぉぃ

んだば、皆さん(つ∀-)オヤスミー
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2005.11.21 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(8)
死にまくり∑(ノ∀`*)ペチッ

戦争って緊張して手が震えるんですけどぉぉぉぉぉぉおお!!
本日6END、まさに轢死的瞬間を披露してきたキャットです。コンニチワ(ェ)

今日の戦争は鬼疲れた。何が疲れたって、精神的に疲れたさ。
ヒーラーって本当に精神的に追い込まれますね。損な職ですねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな私の今日の勇士…(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
見事な死に様…
ナイス潰れ方!!(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
轢いて、戻って、もっかい轢いたってカンジがしますね!w

なんて言うか、今日は身に染みて感じた事があります。

MPの尽きたビショップは

飛べないブタ以下であります!!


最後無抵抗で踏みつぶされましたよ∩( ・ω・)∩オテアゲー
ついでに踏まれて「ワロスワロスw」って言われた…ヌッコロスぞゴルァアア!!
名前チェックして後ろから刺してやろうと思ってたけど、そこで鯖が落ちたがな(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!

まぁ、今回を教訓にしてまた頑張ろうね。みんなっ(*´ェ`*)ポッ
次回リベンジじゃあああああ!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
|彡゚.:。+゚ シャラン

以下、約束のブツですよ。ななちゃん(='m')くすくすっ♪

[READ MORE...]
【2005.11.20 (Sun)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
向いてないんだってう゛ぁ!!

(´゚Д゚`)うわぁぁぁぁぁぁ びー○くに毛が生えてるーー!!(違…
ちぃ&エヴィとスカイプ中に、あまりにも(上記で察せ)がズキズキ痛むので確認したら
相方の髪の毛(散髪カス)が見事に刺さってたキャットです、コンニチワ(ェ)

実話だから笑うしかないと言うか、実際笑った訳ですが
清純派なので微妙に伏せてみましジョイトイ∑(ノ∀`*)ペチッ←何語だ…
なんだかネタ着地点が見えなくなって来てる気がする!!生まれてごめんなさい。(ぁ
少し上品にしねーと(リネでの)嫁の貰い手ねーなこりゃ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さて…合い言葉は「ごきげんよう皆様」にしようと思っている私の、ここ数日の様子ですが
相方がお昼ご飯代ケチって財テクし、新作ゲーム買って来たそうで
ガンダムのゲームなんぞ付き合わされてはゲロ吐いてます←すぐ3D酔いする人
なんだかギッチョンギッチョンしてる内に地味に強くなってきてるそうです。

…正直…

嬉しくねーよ(#゚Д゚)ヴォケ!!

わす、ガンダムさっぱり分からんのです。
あんな機械が大量に並んでるゲームホント分かりません。
そもそもですよ、ガンダムってどれなんですか?(ダメだこりゃ…
分かんねーからちっとも面白くねええええええええええええええヽ(`Д´)ノプンプン

そんな事させる位ならリネしてきたいから離してくれ。
でもまぁ、やるからにはキッチリぶっ倒しておきました。∑(ノ∀`*)ペチコッ
一刻も早く相方があのゲームに飽きてくれます様に…(;´;¬;`;)

リネさせてもらえないのでSS整理しつつ
最初で最後になるかもしれない記念撮影SSをば…(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
偉そうsg
HM♀が城主の椅子座ると激しく偉そうです。イヤ、マジデ。
なんでこんな小生意気な座り方なんだろう…(;・∀・)

気が付けばもう19日…今日の夜は戦争です。。
防衛出来るのかなー、無謀だよねー…でもまぁ、ベストを尽くせーー!!
ファイトー!100発ーー!!!(上田風味

よし、今夜に備えて寝てくるですよ。頑張るですよー!!
願わくば…寝坊しません様に…(つ∀-)オヤスミー
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.11.19 (Sat)】 リアル日記 // COMMENT(2)
天然って何ぞ?

缶のコンポタ(粒コーン入り)の最後の一粒食いたくて逆さにして叩いたら
前歯強打したZEEEEEE!!!!!(実話…
スチール缶が憎々しいクマみキャットですこんにちクマー!!(`(Å)´)プンプン

今日は悶々と悩み散らしてます。ハイ。
最近、むちゃくちゃ相方に笑われます。それも激しくハラ抱えて…
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←イメージ画像(?)

今日真剣な話しをしてるのにまた爆笑されて、言われた言葉が
ピロアキ「お前、ホント天然だよな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」
そ れ は 我 が バ カ っ て 事 か !?

わす、ホントどんだけ考えても…いや、考えたら考えただけ天然って何か分かんないんですヨ。
ちぃ見てると天然だよねー!ってもの凄く良く思うのですが、いや本当に…
漠然とこう、よしよししたくなると言うかなんと言うか
でもなぁ…うち絶対そんなタイプちゃうしなぁ。。ホントなんだろ?
私とちぃって全然似てないし、あんな突拍子もない事言ってるつもりもないし。。マジ悩む。。

これまたちぃとは全然違うタイプだけど、芸能人で言うと天然=山口もえを思い出すんですよね。
でも、ヤツは明らかに作ってる臭いがするし…
でも=天然って事は、実は天然って言われるのは=頭(・∀・)イイ!!って事?

逆を言うと私って頭良いって誉められてるって事!?
本気でそう思ったと言うか、良く分かんなくなって来たと言うか…

キャット「それって賢いって事だよね?」
ピロアキ「は?( ゚Д゚)ポカーン」

こんな反応されて、また数秒後爆笑開始された…(;´;¬;`;)

納得ござらん!!ヽ(`Д´)ノプンプン

なんだろうなぁ、神秘だね天然って言葉の意味。。
誉めてるのか…貶してるのか?わからん!さっぱりわからん!!
ちぃには誉め言葉で「可愛いのぅ」って風に言ってるけど、自分には当てはまんないんだよねー…

ミステリーof天然。
むしろ私は「キャット・オブ・ジョイトイ」ってカンジだと思うんだけど
そこんとこどうよ?

でもなぁ、相方に諭されると日頃の自分が意味不明な事をポツポツと言ってる気がしてくるから怖い。
なんであの時叫んじゃったかな
クマ━━━━━(`(Å)´)━━━━━!!!!!
って、絶対あの辺からだ…なんかおかしい気がしてくる最近の言動。
あれから数日、クマみ・寝るみ・落ちみ(布団から落ちる)とか三段活用みたいに言われてるしorz

情緒不安定なのか?いや、ボケてるのかな?むしろ寝過ぎ?
( ´△`)アァ-マジ分かんねー!!てか何悩んでたか分かんねー…(ぁ
天然ってどう言う意味だろう?教えてくれえええええ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

以上、現場の東海林デシタ。スタジオにお返しします!!
珍しく本気で考え込んで悩んでる。そんなワタクシなのでした…∑(ノ∀`*)ペチッ
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2005.11.18 (Fri)】 リアル日記 // COMMENT(0)
浮上しましたっ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

クマみ!と相方に呼ばれてムカついたあまり威嚇しようと叫んだ言葉が
クマ━━━━━(`(Å)´)━━━━━!!!(実話…
クマがなんて鳴くのか分からないキャットです。コンニチワ(ェ)

凹みまくって数日、沢山のあたたかい叱咤激励ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントとかメッセとかメールとか電話とかホント一杯もらいました。
みんな見てくれてるんだなぁ…と、胸がほんわりなりましたよ(^人^)感謝♪

相方にも「こんなボロボロになるならもう見たりするな」
と、散々怒られたので、過去の思い出の1つや教訓・戒めにする事にしました。
決めたらなんだかスッキリしたぞーー∑(ノ∀`*)ペチッ

もう大丈夫です、心配かけてごめんYO!!クヨクヨしてるのはらしくないよね(`・ω・´)-3
今の私を好きだと言ってくれる友達が沢山居る。
あの頃よりは人間として成長していると、今の私を信じてあげようと思います(o・(エ)・)ノ '`ィ
本当にありがとうございました~~!!(o*。_。)oペコッ

さて、「友達」の話題がなんだか色んな人のトリガー引いちゃったっぽいので
今日は私のリネ外の友人・知人の事を少々。。

私と相方の共通の知人が居るのですが…その人が数年前に
「俺…夢を捨てられなくて、会社辞めて来た。小説家になるよ!!」
なんて言ってたのをふと思い出し、そういえば暫く連絡取ってないなー…生きてるのかな?
そう思って彼のHP見に行ってみたら閉鎖してるんですよ!!

マジで食って行けなくて死んでんじゃ!?って心配になり、PNをネットで検索かけてみますた。
出版物あったら引っかかるだろう…生存確認せにゃ!!やっぱ心配だわ。。
無事に、本人のブログが検索引っかかった…

結果:小説がアニメ化してやがった!

ヾ(*'ω'*)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
めっちゃ面白い人なんですよ、確かに文書く能力ズバ抜けてたさ。
心の底から祝ってあげたいけど、ぶっちゃけ複雑ーー!!(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
相方は出版された本読んだりして知ってたらしいんだけど
私は所見deドン引き☆え?何故かって……?それは。。。。

挿し絵がてんこ盛りのオタク(・ё・)クサー
私 ダ メ な ん だ よ 、 萌 え 系 は Y O (酷)
だから私には教えてくれなかったのか…みんな。。(;´;¬;`;)

あまりの萌え萌えイラストに私が取った行動は…

見なかったフリ♪←最低野郎
(※注:元は相方の友達!よって、私は悪くない!!(腐))

クリスマスみんなで楽しんでる時、1人帰宅しないといけない彼、、って事あったんですが
酔っぱらい集団、調子に乗って彼の運転中に電話で嫌がらせ!
「本格鳥料理、うまいよー楽しいよこっちー。おいでよ~~♪」
「あ、明日仕事かぁー。残念だなぁ…盛り上がっててごめんねーHAHAHA!!」
それに対して
「死んでしまえばいい(にっこり)」
と、呪いの言葉を爽やかに吐かれたのが懐かしいです。

知らない内に有名になったら直接連絡くれねーのかバカー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この辺の友達、最近私を「相方への連絡手段」に使うばかりだよw
「ユエさんに連絡取りたいんだけど」は聞き飽きたがな!!
セット扱いは仕方ないけど、たまには私も構ってくれYOヽ(`Д´)ノプンプン

意外に寂しがり屋なんだぞ、私。∑(ノ∀`*)ペチッ
されど愛しいヤツ等。大好きだぞバカ共めー!!

あーぁ、サイトの検証シリーズめっちゃ面白かったのになー。
小説よりそっち書いてほsあqうぇdrftgyふじこlp;@
いえ……ますますのご活躍をお祈りしてますよ見ないけど
まぁあれです、元気そうでホント良かったよ(ノω`*)ノ" ンフフ
嫌がらせのカキコでもして寝てやろう…フンだo(`ω´*)o

知人の出世を素直に祝えない本日のダメ人間ぶりでした。ハイ。
( ´△`)アァ-金ほすぃー……降ってこねーかな(ぁ
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.11.14 (Mon)】 リアル日記 // COMMENT(2)
過去の私、今の私

アニョハセヨ。もう毎度の挨拶ネタも浮かんでこない程自己嫌悪中。
浮上する自信が持てず、心がドス黒くなってるキャットです。コンニチワ(;´;¬;`;)

ケンちゃんがブログで昔の事を思い出すどうのって書いてたので、思い出す事色々。
今日の日記はいつもの私と一転して、激しく凹んでます。ただの弱音と懺悔です。ハイ。
見たくないやって人はこの先は読まない事をオススメします(;´;¬;`;)
[READ MORE...]
【2005.11.11 (Fri)】 リアル日記 // COMMENT(4)
1日1悪?

風邪治ったZEEEE…と調子乗ってたら相方にうつされたーー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
鼻水でかぶれた鼻の下にオロナイン塗りたくってるキャットです。コンニチワ(ェ)

HADESのメンバ・同盟のメンバ…そしてなによりシェルさん

ディオン城おめでとうございます!!

今日の日記はやはりこの言葉で始めようと思いますキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
私はと言うと…この日こそは戦争参加して微力ながらお手伝いを!!と決めて居たので
戦争に備えてお昼寝していたのですっ(`・ω・´)シャキーン

目が覚めたら……朝だった!!

il||li _| ̄|○ il||li
実話だから土下座するしかありません。朝起きたら城落としたと連絡あって鬱。。
次こそは……次こそはあああ!って思ってたのにアデン戦また寝てた(死刑)

最近どうしてなんでしょうか、寝ても寝ても眠いしだるいし
微熱と頭痛ががが…眼球の奥が痛む事もあるし、これってかの有名な
疲れ目ってヤツなんじゃないんだろーか!?
TSU・MA・RI リネやりすぎ症候群@疲れ目ver;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

分かってい~るけど、や~められな~いヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
最近栄養剤入り目薬をPC脇に常備してプレイしてます(目を休めろよ…
大丈夫!頑張れ眼球、お前は出来る子だ!!!!!!

疲れ目省みず最近やってた事ですが…

その1:駄盟主いびり

レイド中、適正Lvじゃないからヒマだと
ハエの様に動き回る駄盟主をしかってみる。楽しいね∑(ノ∀`*)ペチッ


その2:駄盟主暗殺未遂
0511059_02.jpg
やーいやーい、もやしっ子ー!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
勿論、このタイトルも私はつけましたよ。ハイ。( ´ー`)y-~~


その3:親友殺し
0511059_03.jpg
ついでに踏んでみると、酷い!wwwwww と抗議の声が…返事は勿論
キャット「(;゚д゚)ァ....ゴミが喋った!!」←鬼悪魔

…振り返ってみて思った…

ろくなことしてねぇなっ!!

今日は人助けとかLv上げしよう…するさ、うん。
多分きっとそのうち絶対間違いない。やる気よ出てこおおおおおい!!
………ダメだ。。やっぱしないかも(ぉぃ

取りあえず、城でも見学してサボリ気味な己を反省してきます(;´;¬;`;)
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2005.11.09 (Wed)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

また風邪ひいて、焼いたニンニク1つ丸々食った1晩で治ったZEEE!!
健康なんだか不健康なんだか分からなくなってきたキャットです。コンニチワ(ェ)

最近やっとビショップに返り咲いたのですがPTねーよヽ(`Д´)ノプンプン
ホントにからっきしありません。3時間以上チャットしてるのはキツイっすねw
そんなカンジなので、相変わらずみくと一緒に行動してます∑(ノ∀`*)ペチッ

お互いサブキャラ…メインしろよお前等の図↓

地味に暴言吐かれてたりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この子はオラクルなのですが、やっぱオラクルは良いっすねマゾくて
私的にヒーラーが一番気楽(ぉぃ)で良いんですよ、慣れですかね(;´;д;`;)
普通は5人~でPT行くところに2人で突撃して鬼みたいに狩ってます

うほ! みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwっうぇ

やっぱりペアは、お互いを分か合ってるとやりやすいし(゚Д゚ )ウマー
タンカー+ヒーラーはやっぱ楽で好きな組み合わせだなー。
相手がみくだと安心して遊べるしね…どっちも暴走系だけど(・m・ )クスッ
「タンカ(みく)」「ヒーラー(私)」っての性格的にビンゴだしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みなぎりプレイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ です。ハイ。

で、メインキャラの(座が危うい)ビショップですが
お誘いあって、SV範囲PTしてきました(o・(エ)・)ノ '`ィ
051105_02.jpg
メンバーごっついな…おぃ(;´;¬;`;)
Q.私、こん中に埋もれてても許されるとですか?

A.頑張ればご褒美が出るかもしれませんよ?

ここドロップ( ゚Д゚)ウマーって聞くし!みwなwぎwるwぜwww
矢でも鉄砲でも大砲でも持ってきやがれっ!!

…でも、私の心の準備は甘かったよお母さん…
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨って何か聞こえて来ます。
あー、マスター引いて来たね~頑張るべ。。。。(:゚д゚)ェ...

ダークマスター「7PTwwwwwwwwwwww」
キャット「∑( ̄口 ̄lll)!!」←SV範囲初めての人

驚いてる間にWIZの魔法で3秒くらいで7PTのmobが土に還りました。ハイ。
キャットです…生まれて初めての範囲PTに、目玉が飛び出したとです…
なんですかこれ!!これはウマイ…怖いけどウマイッ!!来て良かったーー!!

レア出そうぜー!と物欲にまみれた面子でみなぎる事数時間051105_03.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

マ ジ で 出 た よ !!

あまりの興奮に若干一名「他界」しそうになってますねwww
その興奮ぶりはもう相当の物でした!こんな高額レア初めて出たよ!!
どんくらい興奮したかと言うと

051105_04.jpg
こんくらい興奮しとるです!!

051105_05.jpg
リサイタルでノド潰す人が出る位!!耳栓をしたくなるくらい!!!

キャットです…彼女は歌でノドを潰し、僕は彼女の歌で耳が潰れたとです…
うん、ウソです!ゴメンナサイ!(土下座)

そんなカンジで、初めての範囲PTは奇跡も起きつつ楽しく解散。
数回トチって死なせた2人、ホントにごめん。。Bres持ってて良かったorz
範囲PTは経験不足が否めない、早くうまく立ち回れる様に頑張らなければっ!(`・ω・´)
頭痛でこの後の再開には参加出来なかったけど、また是非呼んで下さい(o・(エ)・)ノ '`ィ

それじゃ…ビショ募集がある事を祈りつつinしますかな…il||li _| ̄|○ il||li
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.11.05 (Sat)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
メロメロパーク成長記録

起きたらビショを!と…仮眠したつもりが、起きたらこの時間(゜ロ゜;)
相変わらず3年寝太郎なキャットです、コンニチワ(ェ)

まだ寝起きでボー…っとしつつ、今日はブログペットで使ってるメロメロパークのお話…
久しぶりに公式サイトで成長のあしあとなる物を見てきたんです。。がっ!!

(;`O´)oコラー!!
ろ く な 言 葉 覚 え て ね ぇ よ !

ペットは飼い主に似るとは言いますが、私ってもしかしてダメ人間!?(今更…
このメロメロパークの生き物、ブログを更新すると言葉を覚え、成長・アクションが増えるんですが

一番最近に覚えたと記録されていたアクションが

放屁

(`L_`;)エッ…ちょ……えっ?そんなはしたない事私のペットに限って断じてあり得ないっ!!
待ってよ!そんな事しないっしょピロアキ!なぁ…どうよアンタ!
ポチッ(クリックしてみた)

○| ̄|_ =3  プッ ←かまされたヤツ

貴様ぁああああああああああああああああああぁっ!!
ムカツクムカツクムカtあqうぇdrftgyふじこlp;@

キャットです…躾は大切とです………凹○ パタッ
身をもって体験した今日のワタクシなのでありました…ああぁぁ。。il||li _| ̄|○ il||li
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.11.03 (Thu)】 リアル日記 // COMMENT(1)
3度目の正直

部屋がオ○ラ臭くて頭痛まで!…と、思ったらキムチ鍋のにおいかYO!!
ニンニクと○ナラのにおいを間違えちゃオシマイ風味のキャットです、コンニチワ(ェ)

眠い!なんつーかホントに今にも意識飛びそうなので手短に

051102_01.jpg
おかーたま、私はやったどーーー!!。:゜(PД`q)゜:。
2ndが2次転するのが実は初めてな私…なんか変なカンジですね~(;・∀・)
40と言えば、そうですっ!遂にCグレが装備出来る様になりますよねっ♪
フルプレセットに~、鈍器に~、盾に~、槍に~…って…

そんな金あるか(#゚Д゚)ヴォケ!!

こればっかりはどうしようもないので、転職早々ドワ封印∑(ノ∀`*)ペチッ
本日から今度こそメインのビショに返り咲こうと思います
tu-ka金ないからそれしか道がありません。一方通行獣道ですhhhhh

あんだけ狩りに付き合って行ってたみくから言われた一言

みくx39「そろそろいい加減メイン使ったら?w

誰に付き合って2ndで動いてたと思っとるんじゃーー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!w
現時点で目がとろけるシチューのような…波田陽区のような状態なので
取りあえず寝て来ます!もう、寝る!寝るったら寝るっ!!!

寝て起きたら久しぶりにビショでPT行ったりしよ~♪
あまりにも久しぶり過ぎて感覚鈍ってそうで怖いですね、ハハハン∑(ノ∀`*)ペチッ
腕が訛ってるからーって誰か見殺しにしてみようかなっ(*´ェ`*)ポッ
ウソデス、マジメニヒール(しか出来ないから)シマス。ハイ。

よっし、それじゃ鋭気を養う為に睡眠貪って来るぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.11.02 (Wed)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
またやっちまった…

あああああっ…駄盟主すんません!セブンサイン登録し忘れました!!
今週もクラハン行けんよ。。痴呆症な気がするキャットです、コンニチワ(ェ)

昨日、溜まったままになっているSSを整理しました!
あることあること…やっぱりマメに管理しないとえらい事になりますね(;・∀・)
2週間くらい前に撮ってネタにしようと思って居たSSを発掘(遅)
今更ながら晒す日記にUPしようと思います♪

***今回長い+画像が8枚もあるので途中から折り畳んでます***

先日の日記でも書いてたように、暫くリネ課金出来なかったお休みしていたので
私は15日からメダルを鬼のように拾って居たのですが…

ドワでソロの鬼になって833枚げっちゅーですYEEE━ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ━AAAH!!!!
ランクが足りなかったのでななちゃんに交換して来て貰いました(*´ェ`*)ポッ
ななちゃんホントにありがとーー!...(´З`)チェッ
あまりの嬉しさに調子に乗ってお揃いにして寄り添ってみると…

051101_01.jpg

串刺しの刑に処されました。

∑(ノ∀`*)アイタァー
涼しい顔してハチの様に刺す!流石HP3億のラスボス…手強い!手強いわっ!!
まぁ、バカはこれくらいにして…無事にゲットの報告です♪
協力してくれた皆々様、本当にありがとうございましたぁー!!ペコリ(o_ _)o))
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

その後レース場で雑談して居たらアルさん参上!
ぬぉ、シルローブ着てる!かかか可愛いっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 色味が大好きなんだよね(*´ω`*)ポッ
図々しく試着させてくれと土下座すると、貸してくれました!ありがとー!!記念に1枚(・∀・)パシャリ!!

051101_02.jpg

うおおぉぉぉ!!やっぱシルはHumでも可愛いぞおおおおおぉ!!
すんごい好きな色の組み合わせなんだよね、かっわいー。:゜(PД`q)゜:。
着たい、めっちゃ欲しい…なんでヒーラーには不向きなんだYO!!ヽ(`Д´)ノプンプン
良いもん、試着出来ただけで幸せだもん(ノД`)シクシク

1人喜んでSS撮りまくり、満足してふと視線を戻すとななちゃんが不振な動きを…
七ツ夜「ゴックゴック…」
なにしてるんだろう?なんか飲んでる?? | 冫、)ジー

それが喜劇の…ゴホン、、悲劇の始まりだったとです……


[READ MORE...]
【2005.11.01 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 / 】
