Does everyone enjoy it?

                                

03 // 2006.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もうすぐ72!!

親知らずいてええええ、またかヤブ歯医者!!(:゚皿゚:;)
歯医者帰りにケーキぶら下げて帰ってくる自分が好きなキャットです。コンニチワ(ェ)

おのれー、昨日Lv上げる予定だったのに昼寝から起きたら夜12時。
PTあるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!_| ̄|○、;'.・ ガハァァァァッ
そんなこんなで今朝@10%まで、使途少数でみなぎって来ました。
今夜にはアバタ6になって喜びダンスしまくってると思われます。嬉しいw

72+は経験ヤバイよ。
とか
76+は経験見たくなくなるよ…
とか噂には聞くけど、未経験なゾーンに足踏み入れる事になりました。

正直なとこ

想像しただけでチビリそう;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

だったりします。どっかから経験値とアデナ降って来いhhhhhh

でもバランスライフってエサがありますから、76まで突っ走りますよ∑(ノ∀`*)ペチッ
それに当たって、古いSSのフォルダを整理しつつリネに復帰したばかりの頃を思い出してみました。


うぉ、懐けぇ!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
ありし日のお姿 Lv:24

ちょwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwww
ヒヨコ+エルバソ!;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

クランの旗も、同盟旗も、装備も、何もかも全てが懐かしい!!
誘われて入ったけど、この「H」とハートの組み合わせが死ぬ程恥ずかしかったんだよねw
…こんな頃もあったんだなー…
エルミス靴じゃないとダサ過ぎて、泣きながら探して買ったはず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

色々ほじくり返して懐かしく感じたりしつつ
何か大事な事を忘れてる気がしてた今日この頃だったんだけど
これだーーーー!!って思いましたw

75になれても、78になれる日が来ても、初心を忘れず頑張って行きたいと
そう思った今日の私なのでした。










































数ヶ月前のSS
060427_01.jpg
この頃には、別の意味で色々捨ててる気がしますが!wwwwww
イジメカッコイイ。
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.04.27 (Thu)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
涙なみだ

PT中に緑茶買いに行ったら階段踏み外したZEEEEEE!!;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ
天罰ですかね?足首腫れ上がって激痛なキャットです。コンニチワ(ェ)

昨日、良く見に行く探偵ファイルさんで、彼の死と言う記事を見たんですが
もうひたすら、何で止まらないんだってくらい泣いた。
今は亡き幼馴染みの事を思い出したのかな?
こないだ実家に帰った時、初めて手を合わせて来るのを忘れた。
ごめんね、ヨシを忘れた訳じゃないのになぁ…確かに時間が流れてるのを感じたり。

"もしも"
ピロがもし突然居なくなったら私はどうするんだろう?
突然会えなくなって、声も聞けなくなったらきっと泣くんだろうな。
それだけじゃ絶対済まないんだけど、考えられなかった。

"あなたが居ないと生きていけない"

いつも叩いたり、噛み付いたり、憎まれ口ばかり言ってるけど
ただただ『好き』なんだと泣きながら再確認。

人と人が出会って、友達になって、今がある。
当たり前だと思ってた。
私と友達だと言ってくれる全ての人に感謝。

悲しくて、苦しくて、でも暖かい気持ちになる。そんな記事でした(´;ω;`)
恋するすべての人に捧げます。(BOSS)
なんとなく興味の沸いた人は是非一度!d(。ゝω・´)
【2006.04.22 (Sat)】 リアル日記 // COMMENT(0)
キティー様ハァハァDAY+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

グリコのクリームinプリンUMEEEEEEEEEEEE!!
胃腸炎で減った5kg、普通に戻っててぶっ倒れそうになったキャットです。コンニチワ(ェ)

世知辛いil||li _| ̄|O il||li
体重計見たくない季節ですね!まぁ、一年中そうだけど!!w
夏までにー!と、思うけどリネばっかやってたんじゃままなりませんです。ハイ。

昨日は実家に℡してオカンの様子を伺ってみたんですが
心配してたよりずっと、むしろアホみたいに元気でびっくりヽ(゚口゚*)ノ
ちゃんと監視しといてよー?ってオトンに言おうと思って電話変わってもらったら

キャット父「今からバカ殿あるから忙しいの!また今度ね!!」

プツッ………ツーッ。。ツーッ。。。。

父よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
私の用件は志村ケン以下か!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これは、きちんとオカンの監視してるか不安で仕方なくなりました。甘やかしてそうだ…。
近々顔を出して来ようと本気で思いましたとさ('A`)

そんなオトンが、先日パチンコで鬼勝ちしたらしく
何か買ってあげるよー♪と、耳を疑いたくなる言葉が!!
おっしゃー!前々から目をつけてたもん買ってもらおうじゃないか!!
愛用の通販サイト開いてマッハで注文したのがコレ。

(*ノωノ)キャー

チャーミーキティーのZIPPO!

激プリー♡♡♡♡

何この可愛い生き物は!ハァハァハァハァ
2万近くするから欲しくても手が出せなかったけどゴチんなりますキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
禁煙が口癖ですが、全くもって不可能になりそうです( ´艸`)ムププ

あと1つ、贅沢にも買ってもらったのがコレ
ぐおおおおおお、皮ゆすううううううううううううううううう!!
まぁ、到着後確実に裾上げしないと着れないんですがhhhhh

もうね、ポイントポイントが可愛すぎてキュンキュンですよ∑(ノ∀`*)ペチッ
ポケットのラインストーンとか刺繍とかボタンとか、まさにパーフェクトジーンズじゃまいか!
キティー好きだあああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

幼稚園の頃から大好きで、あまりにも好きすぎて

安くて使い易いんだぞーー!(ノ´∀`*)

PCの中までこんなwwwww
最近ではPC周辺機器とかソフトとかまでキティー様がっ(*ノωノ)キャー
良い時代になったもんだよ!ありがとうサンリオ。:゜(PД`q)゜:。

さて、興奮醒めぬままキティー着ぐるみで就寝致しますです。
今日の日記はただの喜びの叫びだな…∑(ノ∀`*)ペチッ
早く到着しますように!楽しみ楽しみー♥

よーし!KIAI充電したし、起きたらリネじゃー!(`・ω・´)シャキーン
おやすみなさーい♪(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2006.04.13 (Thu)】 リアル日記 // COMMENT(0)
やっとここまで…

ちょ、コテで親指火傷してマウス握れねーーーー!!∑(´Д`lll)
私の愛用コテはガス式。うっかりミスで握って大火傷のキャットです、コンニチワ(ェ)

痛いよー!死ぬ程痛いよおがーぢゃーーん!!。:゜(PД`q)゜:。
親指のはら全体が水膨れしてて激痛なんですが…何回目だ自分wwww
髪巻くのも一苦労の長さだからついミスって握っちまう。。
給料日来たらバッサリ切るかなぁ。伸ばすか切るか悩み所じゃのぅ( ̄ヘ ̄;)ウーン

さて…今日こそは!今日こそは!!今日こそはーーー!!
と、思ってた事があってPC電源ポチリ、リネ起動したんですが…
そういえば今日=ピロが仕事休みだったジャマイカ!!うはwwテラジャマスwww
リネ出来る時間が大幅にカットされるじゃんさぁー!il||li _| ̄|O il||li
どうやって自由時間を作ろうかと悩みつつスパロボ与えてみたところ

大 成 功 !

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あれから何時間経ったか…今現在まだやってます。ほっとこう(ぉぃ
奥の手使ってまで今日やりたかった事、それは………








長かった…
これだーーーーー!!!!

悲願達成!!

やっとここまでこれたよー、ヘタレの私がこの大台乗れると思ってもなかった…
ベータん時40そこらでメゲてたのに、本当に自分でびっくりです(;´;¬;`;)

やっぱりビショップって職、私に合ってたって事なのかな?
プロフになろうとしていた私にビショップになる決意をさせてくれたシェルさん゜+.゜(-w-人)アリガト♪
みんなが支えてくれたからこそ、70の境目超えられたよ(ノД`)シクシク
今日拾った「バランスライフ」の書に涎垂らしながら
サブクラス無視でカーディナルまでイノシシの如く突進する次第であります!


全然関係ないけど、バランスライフの略ってBLなんですよね。
BLなんですよ、BL!!!
うはwwwwおkwwwwwwwwww
その略、なんて私ぴったりな魔法だろう……激しく萌ゆる(ぁ
今何の事か分かんなかったキミ!キミの脳みそは正常だおめでとう!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
理解できた同士よ、一緒に叫ぼうではないですか!

BLヽ(´ー`)ノマンセー


さて、目標をガッツリ達成してスッキリしたことだし
髪の毛巻き巻きしてから歯医者行ってきまーす♪おのれ、親知らずめ…
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2006.04.12 (Wed)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
礼服で遊ぼう!

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!お、親知らずいてえええええ!orz
朝起きたら突如激痛、ぶっ倒れてまた戦争サボったキャットです。コンニチワ(ェ)

わ、わざとじゃないんだ!!!

すんまへん、今…これ以上眠れないけど痛くてたまらんので
氷嚢をタオルで顔1周巻きつけゴムで固定するという
乙女らしさの欠片も見当たらない姿でコレ書いてます;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

もー…親知らずなんて生えて来ないでくれ。迷惑だ!o(`ω´*)oプンプン
辛抱たまらん!歯医者朝一で蹴破るわYO!!
あと2時間の辛抱だ…ブログでも書いて気を紛らわせろ自分il||li _| ̄|O il||li

そんな訳で昨日作った礼服で遊んできました♪
オーク礼服も意外にかわ(・∀・)イイ!!  エルフ超かわ(・∀・)イイ!!
犠牲者1号のビィシャスさんと、犠牲者2号のシルさん(ノω`*)ノ" ンフフ

何がびっくりしたって、女OMの礼服可愛かったです!!
tu-ka綺麗!!足の装飾とかめちゃ凝っててらーぶりー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エルフはもうなんて言うか、抱きしめたい…ゴホン、ズルイね!!
めちゃめちゃ綺麗だしほっそーいし……シルさん(´ε` )チュー!!

ぎゅーしてちゅーと言うセクハラを敢行しようとしたその時
キャットは目を疑う物を目撃してしまったのでした!!!







ちょwwwwおまwwwwwww

(Д(=()=)Д)!!!

あのお人形さんみたいに超細くて超綺麗なエルフに谷間だと!?
スレンダーで華奢で折れそうなエルフに谷間だとぉおおおおおおお!?

(・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!←オッサンかよ…

コレは気づけば世の男共鼻血じゃない!?いいなぁ…ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
はて…待てよ?エルフにあるっつー事はHumはデブふくよかなんだし
超スゴイ谷間あるんじゃねーの!?ヽ(゚口゚*)ノ

緊急企画!エルフvsヒューマン ~うちのがデカイやい!~

おっしゃあああああ!いざ勝負っ!!!!モソモソモソ…
バーーーン!!どうだこれ、ぜってー勝てるね!!!!



[READ MORE...]
【2006.04.10 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
礼服を作れ!

9ENDワショーイwww戦争久しぶりに行って楽しかったじぇー!
相方にたった今寝っペかまされてキレそうなキャットです、コンニチワ(ェ)

あー久しぶりで面白かったー♪楽しければデスペナなんてどうでも(・∀・)イイ!!
この日の為に死に分計算して上げてたんでOKPKMPKですキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
まぁ…今日の分準備する時間なかったんだけどね…gkgk

はい!気を取り直して次!!
シェルさんが礼服作ってやがりました…ハエのクセに生意気なっ!
ななちゃんも、私だってまだ持ってないのに(:゚皿゚:;)キィィー
その服こっちにおよこし!っとぶん取って着てみました、、ら……

鬼可愛いんすけど!!

Humはアレどーよ?ってSS見て思ってたけど、生は全然違う(@w@;
普通に可愛いんだYO!わぁあああこれ超欲しい………

キャット「で、これ私へのプレゼントなんだよね?(ェ)」
シェルシード「死んで来い」

ハエのクセに(ry
くそう…いつか絶対作ってやる!と、この時誓ったのでした。。


が、しかし!!


色々あって、ななちゃんから憂さ晴らしに礼服を作る宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
や、やばい…耐えろ、耐えろ自分。我慢出来る子、やれば出来る子!!

………
……………
………………………







出来るかハゲーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
って事で、ななちゃんとほぼ同時進行で作っちゃいましたw

キモイから寄ってくんなハゲ!!
必死でクエをこなすビショップ、齢69歳の姿。
流行に則って題名を付けるなら ~キャット必死だな ワラw~ ですね( ´艸`)ムププ


パトラッシュ…僕もう疲れたよ…
地味にクエをこなす!こなす、こなす、こなす!!!!
だりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
しょっぱなが温泉にお遣いとか殺す気か!?;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ
フルSS・祝sps!KIAIでクエを乗り切る事エンドレス!!

……そして、ついに……

[READ MORE...]
【2006.04.09 (Sun)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
またかーー!!∑( ̄口 ̄lll)

しっかりせんかFC2!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
KIAI入れて日記を書き保存したら、404食らったキャットです。コンニチワ(ェ)

あqうぇdrftgyふじこlp;@
またかYO!!必死こいて長々書いたのにフザケんなYO!!!!
あー…マジ萎えた。ガン萎え('A`)-3

そんなこんなでネタ1枚投下して本日もオサボリじゃい!ヽ(`Д´)ノプンプン

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドワ待機+麻痺ワロスwwwwwwww

ネタが古いのは日記サボってたからだ!突っ込んではいけないっ!!
|彡゚.:。+゚ シャラン




一部PTMにご心配おかけしたオカンの件ですが
命に別状ありません。しかし良い状態では無い様で当分安静+療養するべしとの事。
不摂生な人なのでお菓子取り上げて張り倒しておきますm(。_。;))m ペコペコ…


【2006.04.04 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
復帰!! ~廃プレイ上等~

ブラックサンダーうめええええええ!!。:゜(PД`q)゜:。
お菓子解禁でデブの道まっしぐらのキャットです。コンニチワ(ェ)

そんな私の最近のやっちまった日常ですが

キャット「オハヨー!皆さん準備は良いですかー?」
ピロアキ「はーい('A`)ノ」
キャット「勇気ーー!」 ピロアキ「ない('A`)」
キャット「元気ーー!」 ピロアキ「ないない('A`)」
キャット「ポンポポンポポンキッキーズ!!d(。ゝω・´)」
ピロアキ「…………('A`)-3」

朝こうやって起こしたらめっちゃイヤな顔されました。
歳がバレるな!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、リネですが…体調もゴリゴリ上昇気流ですっかり廃プレイしてます。
日記書いてないけど心配してるよ?治った?って声を多数いただきました。
ごめんみんな、もう元気です。日記書く時間全部リネに費やしてた!!(死んで詫びろ…

その廃プレイのかいもあり
90%復旧まであと少しっ!

Lv68達成!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
やっとこさアバタが5になりました、コンニチワ実用レベルorz
まぁ、68目前だったのに3日の間に10回死んだけどね!!

そんなカンジで日記書いてなかった故にSS50枚以上溜まってました(ェ)
…どうにも学習せんな私…
その一部は明日にでもって事で、69まであと50%!ゴリ上げしてきます(。・д・。)ノ '`ィ

|彡゚.:。+゚ シャラン
【2006.04.01 (Sat)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 / 】
