Does everyone enjoy it?

                                

04 // 2006.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
うまい棒のトリビア ~実験編~

アドォオオオオン!サァムソォオオオオオオオオオオオオオオン!!
愛・超兄貴のテーマで起きたキャットです。コンニチワ(ェ)

マッチョが超好きなキモ系乙女の朝はやっぱコレっすね∑(ノ∀`*)ペチッ
昔リア友(♂)の目覚ましがコレだったのをすっかりパチってます。
朝から全壊うぇwwwwwwwwなのでふ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて、リネコミュではチラっと書いた事なのですが
先日WIZで野良レイド参加した際、バカPTに当たりました←同類
私が"今うまい棒食ってる"と言うと、突然某さんがスパーク!

某さん「うまい棒は味によって長さ違うんだよ

な、なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ( ̄口 ̄lll)

なんだかやたらとうまい棒に詳しい彼曰く
1:うまい棒は味によって長さが違う(※原価が高いものは短い/情報提供:DeLさん)
2:中が空洞になっているのは触感と強度のUPの為
らしい。

気持ちは「な、なんだってーーーーーー!?(  Д ) ゚ ゚ ポロッ」であります。
駄菓子の王様うまい棒にそんな罠があるとわ!!!!
超興味津々、私のテンションガン↑。

YO!!!!!

気になるなら実際に比べてみるしかねーだろHAGE!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
思い立ったが吉日。即効コンビニに走りました!!バカですよねwwwww

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
※最寄りのコンビニにあった5種類買ってきたの図※

丁度相方が休みだった為、うまい棒処理班も完備。早速開封して実験してみました♪
どうなんだ?どうなんだーーーー!?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
[READ MORE...]
【2006.05.28 (Sun)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(8)
キッツイの出てきたΣ(´Д`lll)

口の中苦ぇえええええええ!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
口がモサモサするから噛んだら煙草の葉だったキャットです。コンニチワ(ェ)

昨日の話を相方に話したら盛大に祝われてアイツもリネ復帰する事に…
ドワでイタイ名前にして「おねぇしゃま~☆」って私を追いかけて来たいそうです。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・・うちホント人生考えなおすべきかな?
まぁ……戻って来るなら来て良いけど、半径10m以内に近づかないで( ゚д゚)ホスィ…ですね!

さて、ここ数日密かにWIZの2次転職クエやってますが
クソメンドくせぇ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
WIZだからmob倒すの楽~とか考えてた私が甘かった訳ですが。。

DVCでラグって死亡

クルマ湿地でラグって死亡

象牙火口でラグって死亡

ラグ死し過ぎじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
デスペナなんて…って思うLvでも3連続は精神的にしんどいねorz
今日もめげずに頑張ります(ノД`)シクシク

WIZの話ではないですが、先ほどから古いSS整理しててまた珍品掘り起こしました。
正直ホンキで吹き出した一枚なのですが































060522_02.jpg

ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`

コミュでも書きましたが、当時金がないあまりにディンまで泳ごうとして

アッサリ溺死

溺死するなんて当時は思いもしなかったんだYO!!

いやー…Humの溺死体キッツイなぁ…こえぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなにキッツイのは全種族中でも1、2を争うんじゃないかな(;´Д`A ```
はぁ、笑った笑った。これはきっと誰もが通る道と信じるSA!!
そいじゃ今日も転クエ頑張ってきまーす(o゜◇゜)ノ
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.05.22 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(3)
お腹痛い( ´艸`)ムププ

また親知らず腫れたil||li _| ̄|O il||li←抜いてもらえない
最近リネコミュばっか更新してるキャットです、コンニチワ(ェ)

聞いてくれおまいら!!!
うちもとうとうしたらば晒されデビューしますた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
腹が痛くて仕方ないwwwwwwうぇww

今日inしたら多方面から報告wisもらいまして
あまりの嬉しさに即効チェックしに行きましたよ。
普段見に行く事すらないのに∑(ノ∀`*)ペチッ

罪状判らなくて大変申し訳ないけど、これ書き込んだヤツにお礼言っとかないと!





ごめん、うちキモイヤツなんでキモイって言われると嬉しくなるんだよww
┐(´д`)┌ ヤレヤレコマッタタイシツダ(違
夢だった割に、我が身の小物さ故にスルーされてたのが書き込みした人乙であります。
一番天辺に名前出してもらえるなんて大物になった気分だわキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
今日相方帰って来たらお祝いに寿司でも食べようかな(*ノωノ)キャー

そんな私もそろそろ73になりそうです。
秋位から今みたいな廃プレイ出来なくなりそうなんで、それまでにカーディナルになりたい。。
(※諸事情はリネコミュでぽっつり書いてマフム※)
某HAGE様に秋までにはノブレになれとか無茶言われてますが
あと少し頑張って突っ走ってみようと思います!引退しなくて済めば良いなぁ…両立してぇorz

そいじゃ、泣きながら夕飯作って来ます(ノД`)シクシク
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2006.05.22 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
誘惑には勝てませぬ!

うわーPS2の本体バカι(´Д`υ)アツィー
最近リネコミュでばっか日記書いてるキャットです。コンニチワ(ェ)

昨日inした時に各方面からいわれた一言
「ここ1週間近く居なかったねぇ、どうしたの?」
答えはですね…

幻水5プレイ中

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

借りて来たんだunkの人が…この誘惑に私が勝てるはずないじゃないか…
もうちょういで1周目クリアなので探さないで下さい(ぇ
面白いよー、やっぱ幻水面白すぎるよー。・゚・(ノд`)・゚・。

もうちょいで73なのに。。恨むよH君。(人の所為か!
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2006.05.16 (Tue)】 リアル日記 // COMMENT(0)
もうお嫁に行けないっ(ノД`)シクシク

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!PCケースの角が膝に刺さったー!(実話)
血の祭り中なのに更に出血して目も当てられんキャットです。コンニチワ(ェ)

相方がPCの調子悪いとかでバラしてる所を飛び越えてトイレ行こうとしたら
ジャンプ失敗でケースが膝に刺さった…世知辛い(謎
軽く泣き入るくらいザックリ痛かったです。ボスケテママ...凹○ パタッ

最近、SS整理するばかりで全然日記書いてねーじゃんHAGE!!とツッコミいただきました。


その通りDA!!!!!


……最近忙しかったんだよ、許してたもれ……
そもそも、こんな辺境の地のぼやき処見てくれてる人が居るのがビックリだったりするんですがw

たまりにたまったSSから最近の事件でも…
うちのハエ型unk盟主に先日呼び出し食らったんデスヨ。

体育館裏に呼ばれた気分だよ!

何だろう、サブクラでなんかスキル増えてルンルンなのかな?
でもなんだろうこの底知れない無根拠の不安は。。

姉さん事件の予感です

そう、今考えたら虫の知らせってヤツだったんですかね?
野生の勘に従って行かなければ良かったよホント!!
しかしやっぱネ申の如く優しい私(嘘クサイ)ですから…スキルの実験台だろうとレースに足を運び
トコトコと闘技場に足を踏み入れたのですが、背後から声が…

え、中じゃなくてもスキル使えるっけ?

闘技場の外に手招きしてる黒いハエが!!
なんかモーレツ嫌な予感はしてたんだ…だって本人が

俺の必殺技、はっきり言って死ぬよ!?

って前もって言ってたんで、闘技場の外で死ぬってデスペナあるんじゃ!?なんて
なんとも甘っちょろい不安に襲われて居たんですが、事件はその時襲い掛かってきたのでした!!

シェルシード:新必殺技行くぞ!!
キャット:お……おぅ、かかって来やがれ……っ(;´Д`)←死ぬ覚悟決めた
[READ MORE...]
【2006.05.09 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
おデート♪

深夜のシーチキンおにぎりで500g増量_| ̄|O、;'.・ ガハァァァァッ
夏痩せが待ち遠しいキャットですコンニチワ(ェ)

本日オカンと久々のおデート♪♪♪♪♪♪

…だったのに…
髪にアイロンかけてたらケイタイ鳴ったからイヤな予感はしたんだ。。


何故かオトンがついてきた!


;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

GWヒマだし顔見たいのラブラブ娘~(*ノωノ)とか電話してきやがった…
私の大事な話より志村ケンを選んだ人の言葉とは思えませんwww

…が…

おまいおったら買い物の楽しみ30%減少じゃああああ!(#  ̄皿 ̄)〇" プルプル

世のお父さん、買い物についてくるなら楽しみましょうYO!!
ただでさえ見た目893なのに、退屈顔してると周囲の視線が刺さるんだYO!!
まったくもぉ……('A`)-3 良いけどさぁ、オトン可愛いから好きだしw

とりあえず家族で映画でも見てご飯食べてきます(´;ω;`)
親のスネ齧りマンセー!!キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.05.07 (Sun)】 リアル日記 // COMMENT(0)
;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

ちょ!!なwにwもwなwいw所wでwこwけwたwwwwww
コロコロと車道に転がってったペットボトルを悲しく見送ったキャットです。コンニチワ(ェ)

サヨナラお気に入りのジーンズ…(左膝破けたwwww
そして…私のおーいお茶返せえええええええええヽ(`Д´)ノプンプン←貧乏性
通りすがりの兄ちゃんに「キミ…大丈夫?(;´;¬;`;)」とか言われてマジこっ恥ずかしかったYO。
厚底で3回も捻挫したバカなんで、足首弱くなってんだろうな…

さて、ペルソナ3準備祭り~今さらペル2だZE!~やってる私ですが
72になって一区切り付いたのか、ちょっとペースダウン中でふ(´;ω;`)
まったりネットサーフィンってたりするんですけど、悠彩ちゃんとこでこんな物を!


(Д(=()=)Д)!!!


ポチッ(o'▽')σ【マウス】

************************************************************

"リネージュ2成分分析?Ver.2"

リネージュ2成分分析?Ver.2によるxキャットxの解析結果
xキャットxの99%はアンタラスで出来ています
xキャットxの1%は動物の骨の破片で出来ています

************************************************************





(`L_`;)ハイ?




xキャットxの99%はアンタラスで出来ています。





(  Д ) ゚ ゚ ポロッ





私はボスか!!!



。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


残り1%が「動物の骨の破片」って何食ったんですかね(;´;¬;`;)
その辺のキャラふん縛って食ってるようで恐ろしいっ!!w

うち的には"こんなボスはイヤだ"(鉄拳風)

鏡破損に100万ガバス!

以上、現場の東海林でした(謎
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.05.04 (Thu)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 / 】
