Does everyone enjoy it?

                                

07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
心霊写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ラブ・サルタノール!お前が居ないと生きて行けないZe!!(*´д`*)ハァハァ
吸入しながら野良PTやってたりするキャットです、コンニチワ。
乾期は辛いっすね。加湿器の水切れたらおじいちゃんがお迎えに来るよ。

数日遅れですが、今日はこの言葉で始めたいと思います
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
75歳の誕生日に参加してきましたっ!
ホントにおめでとうございますっ。:゜(PД`q)゜:。

バッファーなしで、高速タゲ取り・殲滅も早いPT。
私は普段しないバーサク係なんぞする為に画面回しすぎて

3D酔いして吐きそうになりました!!

いや、もう星が飛び出すやら頭痛するやら兎に角吐きそうになって
リネ続行の為、PT中にトラベルミンを飲むアフォ1名
はい、私です…すんませんでした。先に飲んでおくべきでした_l ̄l○

ともあれ、無事に75になる瞬間を拝ませて頂きましたとも!!
鎧がエロイ…ゴホン。神々しいですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に本当におめでとうです!サブになったら一緒に狩りしよーね♪
ヾ(*'ω'*)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

PT解散後…やっぱり気持ち悪くて、冷凍庫からアイスノンを引きずり出して額に貼ったのですが
死ぬ程魚臭くて余計に吐きそうになったのは秘密です(*´ω`*)ポッ
おのれ、貧弱三半規管め…やれやれだぜヽ( ´ー`)ノ

そして今日のリネージュ2ですが
野良PTに行った後、シーリウスさん主催の野良レイドに参加したり等
なんともまったりな1日を過ごしました。
なんせ4%しか経験値上がってません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
…Lv62になるのはいつだろう?教えてママ…

まったりついでに自分の近影なんて撮ったりしてみました
代わり映えのしない装備だな…おぃ

ん…なんか違和感を感じるなぁ(´ω`;A
拡大してみるか…(  ̄ω ̄)ジィーーー

……………ポキッ
Q.これって手首折れてないですか!?

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

A.見なかった事にしよう!!

落ち着け私!見てないぞ…私は何も見ていないぞ!!
まず座ろう…そして落ち着こう……オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ふぅ……ペタン
おや、キャットさん。なんだか身体に違和感を感じる様ですね
勇気を持って違和感の元を確認してみました










050928_05.jpg

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!


私は何も見ていない私は何も見ていない私は何も見ていない
私は何も見ていない私は何も見ていない私は何も見ていない
見てないです!本当に何も見てないっ!!アワワ(((( ;゚д゚)))ワワワ

なんだか気付いてはいけない事に気付いてしまった気分です。夢に見そう(;´;¬;`;)
Humってチビで鈍足でブスなのは自覚してましたけど、これじゃ化け物じゃん!!
報われねぇ……_l ̄l... ((((○ コロコロコロ

良いことなしのビショップ・キャットは
今夜も枕を濡らしつつ、ドリー夢ネバーランドへ逃亡(寝るとも言う)を図ったのでした…
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2005.09.28 (Wed)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
« 1日で戻ってくるからっ!(゜ロ゜;) | BLOG TOP | 相方と大喧嘩(*´ェ`*)ポッ »
この記事に対するコメント
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

手首もげとるね(・∀・)ニヤニヤ
これ見て自分のも確認したのはいうまでもないw
【2005/09/29 ()】 URL // あとらす #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
