Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
あとらす参上!

+8ソヒ靴( ゚Д゚)ウマー…あ、あれ?
ほんのり浮気してきちゃったキャットです、こんにちわ(ェ)

ついに、ついに我が大親友あとらすがリネ2始めました!!

051001_01.jpg
超嬉しいよーーー!誘ってみて良かったー。:゜(PД`q)゜:。
MMO初めての人を引きずり込んだ訳なので、出来る限りサポートしようと思います(。・д・。)ノ '`ィ

実はあとらすのPCのグラボではリネ2プレイ不能なのですが
諦めて居た私にとんでもない言葉が…

あとらす「リネージュ2始めました、ネカフェでですが」


ちょ、マジかよ!!


マジでした…流石は我が親友、やることが違う(;´;¬;`;)
これはしっかり面倒みないとね!やる気にみなぎるワタクシ

キャット「あとらす、種族何にしたのー?」
あとらす「ダークエルフだよ、乳で選んだ(ェ)」
キャット「やっぱりブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`」

らしい!あまりにもDEM♀と言う選択が、あとらすらしい!!
と、言うかあなた…キャラに顔似すぎですよwww
ウキウキしながらあとらすと大鈴くんと3人でDE村で待ち合わせて合流!
リネ2でも仲良し3バカが揃いました!!記念に取りあえず踊ってみる3バカ…
武器防具屋NPC前で迷惑も良いところですが知った事じゃありません

051001_03.jpg

大鈴くんの「ウッホホー、ウッホホー!!」と踊る姿が愛しくてなりませんw
将来大鈴くん所に嫁に行くつもりの私とあとらす、取り合い決定( ´艸`)ムププ
譲りませんよ!身の回りにOF♂って滅多に居ないんだからっ!!

その後、あとらすの装備を揃えてあげる事に

キャット「本+盾、杖、その他…どれが良い?」
あとらす「その他って何さ(;´;¬;`;)」
キャット「えっと、ワラ人形とかあるけd…
あとらす「ワラ人形が(・∀・)イイ!!

私の言葉を最後まで聞く事もなく決定…
あとらすの為ですから、ギランまで買いに行きましたとも!( ´Д⊂
早速装備して喜んでくれる姿見るとやっぱ嬉しいね(*´ω`*)ポッ

ここで大鈴くんタイムアウトで出勤。ごめんよ…
時間も無いことだし、あとらすを引きずって黒研へ。
山ほどオークしょって嬉しそうに微笑む私…ゴホン。あとらすに食させます。
流石は成長期、LV14まで楽々UPで新魔法(σ´Д`)σゲッツ!!

この日は取りあえずここまでだったのですが
将来はWIZになる!バリバリ倒す!…と、やる気満々のご様子。
初めてのMMOを楽しんでくれてる様でホッと一安心です(*´ω`*)ポッ
ハマりすぎてネカフェに籠もり、鈴木と喧嘩する日も近いな
ナンデモナイデス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

大大好きな大親友と同じゲームで遊べるってやっぱり良いなぁ
そうホンワリと胸が暖かくなったキャットさんなのでした。

本日の発掘ネタ(にもならん)SS(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
051001_02.jpg

結果:完敗!!!!

|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2005.10.01 (Sat)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(3)
« 姉さん事件です(ぇ | BLOG TOP | 1日で戻ってくるからっ!(゜ロ゜;) »
この記事に対するコメント
いやいや、ワラ人形本当にありがとう(*´ェ`*)モフモフ
大切にします(*´ェ`*)モフモフ

ってか、あれから黒研にはいってませんが( ゚Д゚)ナニカ?
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2005/10/01 ()】 URL // あとらす #- [ 編集 ]
自称ゲーマーな僕だけれど、それはファミコン・スーファミの話。
MMOだとかPS2とかには乗り遅れちゃってる気です。
まだ、高校三年生なのにね。。

でも、リネージュくらい知ってますよ!
【2005/10/05 ()】 URL // せんぷーき #TyH7fs8I [ 編集 ]
うぉ、せんぷーきや!おめー生きちょるか!?ゲシッヽ('A`)ノ┌┛)'A`)・∵. ヘブッ!!

MMO楽しいべやー、やってみぃ(*´ω`*)モフモフ
まぁ、サンマとかなら呼んでくれれば即行顔出すから言ってけれw
【2005/10/07 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
