Does everyone enjoy it?

                                

07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
姉さん事件です(ぇ

夜買って来たおでん、朝食ったらすっぱかったZEEEEE!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
トイレの妖精になりかねないキャットです、コンニチワ(ェ)

まず、ご報告を…
スナイパ好き(*´ω`*)ポッ

えーっと、分かりやすく言うと

課金切れてます!!(゚∀゚)アヒャ

リアルの都合で15日まで課金できません(;´;¬;`;)
相方さんの職場の給料日が今月から大幅に遅くなりまして
現在財布に残り3k!給料日まであと1週間ちょい!!
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

正直…リネ課金云々以前に、残り1週間も2人分の食費3000円で
生 存 で き る か 不 明

それでも1食1人分約90円程度のおかず2品+汁物とか捻りだす私
だいぶ頑張りやさん∑(ノ∀`*)ペチッ
常備野菜(じゃがいも、たまねぎ、人参、キャベツ等)の偉大さを思い知るのでした…タハハ。

取りあえず、今日は冷凍してたブラックタイガーさん解凍してエビフライ(o´ω`)) ダナ!
誰が今、給料前にしては豪華って言ったヤツ!!
エビ嫌いな私には、エビフライなんて拷問なんですよ!!
でもねぇ、やっぱ銭ないなら冷凍庫フル出動させないとねぇ…世知辛いのぅ(´;ω;`)ウゥ…
もういい!!今日はキャベツだけを1玉食ってやる!!
イモ虫だぜー!YEEE━ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ━AAAH!!!!

全然関係ないですが、昨日携帯のカメラがぶっ壊れました。
携帯はステータス=最新を持たないと気が済まない私なのですが
相方さんは貧乏性・携帯なんて話せれば(・∀・)イイ!!って人なので2年使ってました。

そりゃ壊れるだろ(#゚Д゚)ヴォケ!!

流石に見事な壊れぶりだったので、とうとう相方が買い換え宣言!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ やっとFOMAに出来るぜーー!!
月に携帯代7~8万使ってた私が、こんだけ我慢してんだからこんくらいのご褒美はくれYO!!
金は無いけどホクホクです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

給料日過ぎたら、取りあえず携帯の機種変してヨドバシ行ってきます!
新しいイヤホンマイク買わないと、あとらすと話せないから気でも狂いそうだわ!!( ゜∀゜)・∵. フゴッ!!
また、僕のギルド入らないかーい?新手のナンパして来た店員居ないかなぁ
値引きして貰えrあqうぇdrftgyふじこlp;@
ナンデモナイナンデモナイ…スベテハビンボウガワルイノヨ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

リネ友の皆様、また15日以降にお会いしましょう(´ノω・。)ホロリ
それまでの間は久々にROでもやってると思われます。
禁断症状でリネやってる夢見ない内に15日になりますように!
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2005.10.07 (Fri)】 リアル日記 // COMMENT(3)
« デスクトップカスタマイズ♪ | BLOG TOP | あとらす参上! »
この記事に対するコメント
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

課金切れだったのねw
あなたの居ないうちに、いろんな人に聞かれました。

キャットちゃんによろしく

ってか、私もあってないんですが?w
じゃ、15日集合ってことで(*´ェ`*)モフモフ
ちなみにLV25になったぉ(*´ェ`*)モフモフ
血盟にいれてw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2005/10/08 ()】 URL // あとらす #- [ 編集 ]
ィ㌔
【2005/10/10 ()】 URL // silvia #- [ 編集 ]
キャットさんにヨロシクと
貴方の知り合い二人に言っときました(q
メダル集めでサブしてたとき良く見かけるんだよー
【2005/10/10 ()】 URL // 緑のOL #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
