Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
バカップル襲来…

カレンダー気付いたらまだ9月だったよ!!
うっかりもここまで来たらオシマイ風味のキャットです、コンニチワ(ェ)

友達リネに引きずり込め計画第2弾!
ついに噂のバカップル、ちぃ&エヴィがリネ2始めましたー♪
仲良しイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
え?エヴィが後頭部しか写ってない?確信犯ですよ∑(ノ∀`*)ペチッ
エヴィのヘヴォPCじゃ画像が悪いらしいので、私の美しく見えるPCの画面は見せてあげませんww
一生劣化画像でも拝んでなさい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちぃと同じドワーフで会いに行ったのですが
誰かさん「ちぃのがお姉さんに見えるね♪」なんて脳内してました
ちぃよ、寝言はスカイプでだけにしてくれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつもこうやって、仲良しのちぃを愛で…弟分のエヴィは踏みつけにしてます。
でもでも、2人もリネ2始めてくれて大興奮+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとらす、大鈴くん、ちぃ、エヴィ、私の5人でPT組めたら嬉しいd(。ゝω・´)йё

そう言えば、バカップル見て砂吐きながら思い出しました
先日我がクランの駄盟主様がC4情報を語ってくれたんですが
結婚システム実装するらしいじゃないですかっ
シルさんとかビィシャスさんとか、すっかりノリノリで準備してるんですよ…

クソ羨ましい!!

私も女として、相方の目の届かない所で嫁に行ってみたいじゃないですか!
いつもいつもどのゲームやっても相方と…お前の顔は見飽きたよ
良し!!善は急げだ、身近な辺りから口説いてみようじゃないですか!

その1、ターゲット:七ツ夜
この切り口がたまらん…ハァハァ(危)

結果:瞬殺

_| ̄|○、;'.・ ガハァァァァッ(吐血)
さ、流石はななちゃん…手強い、手強いわっ!!そんなアナタがス・キ(*´ェ`*)ポッ
鳴り響くクリスタルのテーマが切なさを3倍にしてくれますよコノヤロウ。
くっそー、しょっぱなからHP3億のラスボスに手を出したのはまずかった。。
お…あそこに見えるはイケメンマッスル団長じゃないですか!突撃ー!!

その2、ターゲット:ルイ団長
思考よまれてる!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

結果:口説く前に逃げられた

αβοοη..._〆(゚▽゚*)
ナイス逃げテク!!アナタ、私の涎に気付いちゃった系!?
会えば開口一番「今日も良い筋肉ですね」だから逃げられるのも と・う・ぜ・ん♪ ∑(ノ∀`*)ペチッ

チッ。。どっかにイケてるOF居ないのか!tu-kaなんでクランにOF居ないんだ!!
私か!?私が原因か!?!?逃げられてる!?!?!?
この後は男キャラ持ちの友達に出くわす事がなく…涙がキラリ。。
いや、駄盟主には遭遇し「もうシェルさんで良いよ」なんて暴言は吐いてみました。(酷)
余っててもねー…駄盟主じゃねー… ・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ←鬼

猫さんは(OFじゃないとイヤって)選り好みしすぎなんだよー。
そうクラメンに言われたので手当たり次第にしてみましたが見事に惨敗ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
みなさん、キモイおなごは お 嫌 い で す か ?(そりゃそーだ…)
かくなる上はキモイ道を究めてみる事にしました。あとらすと共に!!

キモ可愛く(ここポイント)
キャット:大鈴くん( ゚д゚)クレ あとらす:(´・д・`) ヤダ
何もかも忘れて踊ってみたり…

股間やべーだろコレ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
踊り疲れて待機してみたり…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
失恋の痛手に大泣きしてみたりしました。

そして思った事……やっぱオークってキモッ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなオークが大好き♡

やはり、旦那にするならOFしか考えられません!!
この際最も身近な人を犠牲にしようと思います。
またろー、今度メシ奢るから私の為にOF作ってくれ!!(鬼悪魔だ…)
よし!嫁ぎ先(σ・∀・)σゲッツ!!←誰でも良いのか…

これで話題には置いていかれずに済みそうです( ´艸`)ムププ
あ、我こそはってOF系(欲言えばタイラント)の方が居たらщ(゚Д゚щ)バッチコーイですよ(ぇ
もれなくキモイくて痛い大和撫子が付いてきます(*´ω`*)ポッ

さて、バカ日記も適当に付けたのでメダル拾ってきますかね。
目指せ赤いPTマスクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2005.10.17 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
« 久々のクラハン♪ | BLOG TOP | リネ2復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ »
この記事に対するコメント
結婚は、人生の墓場だ。俺が言うのだから間違い無いっっっ。
【2005/10/20 ()】 URL // keenji #5r6GAHyA [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。