Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久々のクラハン♪

首にモジャ巻いて寝たらあせもだらけになったZEEEE!!
季節はずれの珍客に、桃の葉ローション塗りまくりのキャットです。コンニチワ(ェ)

相変わらず、2ndのドワでメダル漁ってる毎日なんですが
「暇だったらクラハンに( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」
と、私が逆らえない方からのお誘いがあったので尻尾振って行って来ましたw

全員で11人、ちょっと少な目だけど2PTに別れてDVCへ。
ぶっちゃけ楽勝。スリルもなんもねーよ
と、思ってたんですがちょっと目を離した瞬間に駄盟主が死にかけてる!!
なんで…って、ななちゃんが射ってるぅぅぅぅうぅぅぅ!
七○夜「俺の弓をなめるな」
…全くです!駄盟主柔いんだから、ラスボスを怒らせんな!仕事が増える!

全くもぉ、世話がかかる駄盟主ですね。
みんな全然手の掛からない良い子ちゃんばっかりなのに。。
(@'ω'@)ん?それって世間様で言うクソビショですかね!仕事何もしてません!w

まぁ良いや。。でも、ヒマだと思って居たのは私だけでは無かったらしく
誰かが始めちゃったタイトルイジリ…全員こんな事に(;´;¬;`;)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

バカクラン確定!!(・∀・)

良く考えたな…一部苦しいけど(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
伝説のパンツとかohパンツってなんだよ!wwwww
どっかのブリーフ野郎はグンゼで決まりだそうです。安物め…って
なんで私が木綿のパンツなんだよおおおおおお

ちょ、自慢じゃないけどパンツにはお金かけてmあqうぇdrftgyふじこlp;@
失礼にも程がある、付け直しを要求する!(なんか違う…)

まぁ、バカばっかなのが良く分かったクラハンでしたが楽しかった∑(ノ∀`*)ペチッ
私はやっぱり、ドワよりビショの方が性格的に向いてるっぽいです。

本日のオマケSS(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
ちょっwwwおまwwwww
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2005.10.21 (Fri)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
« PCふっかーつ!! | BLOG TOP | バカップル襲来… »
この記事に対するコメント
いいなぁ。クラハン!!俺も行きてぇぇぇぇ。で、メダルだが緑叩きゃぼろぼろ出るよ。B-DAI 2枚ゲッツしたゾ。あ、そいえば俺職業「画家」だからね。リーマンの仕事は画材買うための

バイト

だからネ!!
【2005/10/22 ()】 URL // keenji #5r6GAHyA [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
