Does everyone enjoy it?

                                

07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
風邪ひいてまんねん

おのれ腐れ相方があああああああああああああああああああああ!!
あqうぇdrftgyふじこlp;@

はぁ…ただいま発熱38.5度。皆さんいかがお過ごしですか?('A`)←寝ろ
相方に、風邪うつされました。折角の週末なのにリネどころじゃなさ気。。
まぁ、きついよー痛いよーとゴッホンゴッホン咳しながら友達とスカイプしてた訳ですが(死)

兎に角「発熱・咳・頭痛」この秋の風邪の流行はこんなカンジっぽいですね。
主治医よ、σ(´ω`●)でその季節の流行の型見るのやめて下さい。
確かに良く風邪ひくんですけど…( ゚д゚)、ペッ

これで相方に風邪うつされたの今年で3度目。そろそろ殺意が(*´ェ`*)ポッ
しかも、アイツσ(´ω`●)に風邪うつして速効治ってやがるんですよ!
お前人にうつすだけうつして快適に暮らしてんじゃねーよと小一時間(ry

βの頃のSS発見!良くこんな古いの残ってたな…

まさにこんな気分!!

日曜までには62になろうと思ってたのにヽ(`Д´)ノプンプン
腹立たしいので、今日の夕飯はおかゆ+梅干しに道連れです。
もしくはアイツに中華粥作ってもらおう…それくらい許されるっしょ!

今日は既に合計で12時間以上寝てる訳ですが、もっかい寝てきます。
寝るだけ寝まくって起きたら治ってますように(´;ω;`)ウゥ…
|布団| λ............トボトボ

【2005.09.17 (Sat)】 リアル日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 意味が分かりません! | BLOG TOP | 日記始めますた。 »
この記事に対するコメント
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

風邪ひいてるのにスカイプ付き合わせて(*_ _)人ゴメンナサイ
早く、風邪治してね(´;ω;`)ウッ…
【2005/09/17 ()】 URL // あとらす #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lazycats.blog24.fc2.com/tb.php/2-8961d09d
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
