Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
PCふっかーつ!!

うわっ、横になってたら不整脈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨晩の実話なだけに、ちょっとシャレにならん老人ぶりのキャットです。コンニチワ(ェ)

いやー、痛いやらキモイやらもがいてたのにいつの間にかコロっと寝てましたw
3年寝太郎ぶりは健在です…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1週間程日記も書いてなければ、リネにもinしなかった理由ですが

PCおっ崩れてました

いやーまいった。朝起きて起動確認して鍋焼きうどん作って戻ってきたら電源落ちてて(ノ´∀`*)
最初は「あれ?画面だけ落としていったっけ?」なんて思ったんですが
画面は待機状態で、電源入ってないんですよ…おかしいなと思って電源ボタン押すと

ウィーン…ウィ…………プツッ(以後沈黙)

ちょ、ちょっ!?(゜ロ゜;)エェッ!?
それ以降うんともすんとも言わなくなっちゃった系。
自分でいじり回したけどダメで、めっさ焦ってまたろーにSOS出すワタクシ。
携帯持って、、、、くるくる。。ぴ……っぴできねーーー!!

携帯のクルクルピッピまでおっ崩れた!!

隊長、ヘルプミーです!家電が一斉にぶっ壊れて行きます!!
そういう新種の伝染病とかが発生したのかと思いました、マジで。

なんとかかんとかまたろーに電話して現状報告。
相方のPCでログインして、クラメンにも最悪の場合in出来なくなる事を報告。
その場に不運にも居合わせたケンちゃんとオーキスさんに泣きついてみる。(屑)

結果:マザボor電源殉職

かかかかかんべんしてーーーー!!
マザボ殉職されたら、わすのPC総組み替えの悪寒がゆんゆんします!!
メモリすらDDRに買い換えで、ざっと見ても確実にCPU込み5万以上飛びます。
正月越すまでムリじゃん!!←まだお年玉もらってる人

そんなカンジでニッチもサッチもブルドッグだった訳です。ハイ。
今朝、相方が電源ボックスを付け替えてくれて起動試した所復活!
ボロいPCなのに地味なスペックアップで老人電源に相当負担かかってますから
当然と言えば当然な結果なのですが…うん、良かった。

殉職したのがキミで良かった!!

なんとか危機は脱出しました。ホント良かったーー!
相談のってくれたケンちゃん、ビィシャスさん本当にありがとー。:゜(PД`q)゜:。

ここ数日、相方のショボイPCでinしていたのでビショでまともなプレイ出来ずやって居たこと
(傲慢やDVCなんか、あっさり固まります。メインヒーラーとかムリsg)

いやー、マジでOM女大好き過ぎだー!!(ノω`*)ノ

こんなカンジ…す、すんまそーん!!(゜ロ゜;)
気づけばスカが37になりました。メイン入れ替わりそうで怖いです、ハイ。
そうならない様に明日はビショで遊ぶぞーー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あれ?ドワ転職試験の途中だったよ!?

……メイン入れ替わりの危機、絶好調続行中!!……
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.10.29 (Sat)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
« またやっちまった… | BLOG TOP | 久々のクラハン♪ »
この記事に対するコメント
PC復活おめ。おりのスポドワは38才だけど、転職試験は受けてません。ターバルのコア(4)と図あるよ。因みにアルチは、30才な。

作れるゼ!!キラン!
【2005/10/29 ()】 URL // keenji #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
