Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
またやっちまった…

あああああっ…駄盟主すんません!セブンサイン登録し忘れました!!
今週もクラハン行けんよ。。痴呆症な気がするキャットです、コンニチワ(ェ)

昨日、溜まったままになっているSSを整理しました!
あることあること…やっぱりマメに管理しないとえらい事になりますね(;・∀・)
2週間くらい前に撮ってネタにしようと思って居たSSを発掘(遅)
今更ながら晒す日記にUPしようと思います♪

***今回長い+画像が8枚もあるので途中から折り畳んでます***

先日の日記でも書いてたように、暫くリネ課金出来なかったお休みしていたので
私は15日からメダルを鬼のように拾って居たのですが…

ドワでソロの鬼になって833枚げっちゅーですYEEE━ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ━AAAH!!!!
ランクが足りなかったのでななちゃんに交換して来て貰いました(*´ェ`*)ポッ
ななちゃんホントにありがとーー!...(´З`)チェッ
あまりの嬉しさに調子に乗ってお揃いにして寄り添ってみると…

051101_01.jpg

串刺しの刑に処されました。

∑(ノ∀`*)アイタァー
涼しい顔してハチの様に刺す!流石HP3億のラスボス…手強い!手強いわっ!!
まぁ、バカはこれくらいにして…無事にゲットの報告です♪
協力してくれた皆々様、本当にありがとうございましたぁー!!ペコリ(o_ _)o))
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

その後レース場で雑談して居たらアルさん参上!
ぬぉ、シルローブ着てる!かかか可愛いっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 色味が大好きなんだよね(*´ω`*)ポッ
図々しく試着させてくれと土下座すると、貸してくれました!ありがとー!!記念に1枚(・∀・)パシャリ!!

051101_02.jpg

うおおぉぉぉ!!やっぱシルはHumでも可愛いぞおおおおおぉ!!
すんごい好きな色の組み合わせなんだよね、かっわいー。:゜(PД`q)゜:。
着たい、めっちゃ欲しい…なんでヒーラーには不向きなんだYO!!ヽ(`Д´)ノプンプン
良いもん、試着出来ただけで幸せだもん(ノД`)シクシク

1人喜んでSS撮りまくり、満足してふと視線を戻すとななちゃんが不振な動きを…
七ツ夜「ゴックゴック…」
なにしてるんだろう?なんか飲んでる?? | 冫、)ジー

それが喜劇の…ゴホン、、悲劇の始まりだったとです……



キャット「ななちゃん、何飲んでるの?」
七ツ夜「ん?(゚Д゚≡゚Д゚)クルッ」
キャット「わ…(´゚Д゚`)うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

051101_03.jpg
ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン !!!

頭でっけぇえええええええ!!!(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
あわわわ…男前がえらいことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クール系イメージのななちゃんがこんな事するのはホントに超珍しいので
驚いてるアルさん尻目にSS撮りまくる私…
キャット「SS撮ったどー!!」
ラスボス様は、流石にカンがよろしいのです。ボソっと一言。。
七ツ夜「やばいぞ…晒されるぞ…」

ご名答ヽ(´∀`)9 ビシ!!

承諾も取れた(違うだろ…)事で、バシバシSS撮ってたらアルさんが走り出しました。。
あっちは確か倉庫の方向……ま、まさかっ!!

051101_04.jpg

結果:バカ1名追加

ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`
ちょwwwアルさんまでwwwwデカイって2人共wwwww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←こらえきれなくなった人
なんですかこれ!左に行けば行くほど頭デカイ…って、、
エルフ男の頭、ちょっとデカ過ぎるだろ!!!!そう思わないかっ!?!?

051101_05.jpg

デカイデカイと大笑いする私とアルさんに、うるさいとの一撃。
もしかして、地味に気にしてるのか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
諦めて下さい、アルさんと比べると間違いなくデカイです!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アルクェード「[壁]д=) ジー」

キャットです…なんかだ視線を感じるとです……

キャット「ヤだからね!もう2度とやんないしっ!!第一ミステリアス持ってないからっ!!」

ポムッ(ここでタイミング良くななちゃんの効果が切れる)

七ツ夜「お、戻った(・・」
キャット「ほらっ、ななちゃんも戻ったし!!」
七ツ夜「俺もう持ってないよ」
キャット「ほら、ななちゃんも無いって!仕方ないね…うんうんっ」

スタスタスタスタ…(アルさんが走り出す)
も…もしかして、いや、、考えすぎだよね。うん…っ!
スタスタスタスタ…(アルさん戻って来る)

キャット「おかえりーー」
アルクェード「……………。」

ポト…ポトッ…(床に転がる2つの白いポット)

七ツ夜「……」
キャット「ちょ………え?」
アルクェード「[壁]д=) ジー」
キャット「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!…や、やめてっ!!」
アルクェード「ぐいっ…オラッ、飲めやっ…ぐいぐいっ!」
キャット「やめてって…!やめtあqうぇdrftgyふじこlp;@」











051101_06.jpg

結果:やっちまった…

(´゚Д゚`)うわぁぁぁぁぁぁ!! 2度としないって誓ってたのにーー!!
なんて事するんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

七ツ夜「………」
キャット「………」
アルクェード「………」
キャット「……ぷっ。。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
アルクェード「で、でかいよ;;」
七ツ夜「捕まるぞこれ。」
キャット「やばいって、火星人侵略だよこれー!。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

お腹痛いです、ヤバイですよ。道行く人の視線が刺さります!!
なんだこれ、3人並ぶと圧巻です!!むしろ爆笑です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
地球侵略に来た風にしか見えないのは仕様ですか?( ´艸`)ムププ

アルクェード「後ろ姿も笑う;;」

051101_07.jpg
こんなカンジ。

ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっべー、ホントでけーよ!得にななちゃんデカ過ぎるだろ!
エルフ男の方、ミステリアスPOTには気をつけて…( ´艸`)ムププ
ホントにもう2度と飲まない、そう心に誓ったキャットなのでした…

本日のオマケ(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
051101_08.jpg
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
れっつだんしーん!同じバカなら踊るにゃ損損。ヨイヨイ♪

結論:やっぱアホクラン(・∀・)

|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト
【2005.11.01 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
« 3度目の正直 | BLOG TOP | PCふっかーつ!! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。