Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

また風邪ひいて、焼いたニンニク1つ丸々食った1晩で治ったZEEE!!
健康なんだか不健康なんだか分からなくなってきたキャットです。コンニチワ(ェ)

最近やっとビショップに返り咲いたのですがPTねーよヽ(`Д´)ノプンプン
ホントにからっきしありません。3時間以上チャットしてるのはキツイっすねw
そんなカンジなので、相変わらずみくと一緒に行動してます∑(ノ∀`*)ペチッ

お互いサブキャラ…メインしろよお前等の図↓

地味に暴言吐かれてたりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この子はオラクルなのですが、やっぱオラクルは良いっすねマゾくて
私的にヒーラーが一番気楽(ぉぃ)で良いんですよ、慣れですかね(;´;д;`;)
普通は5人~でPT行くところに2人で突撃して鬼みたいに狩ってます

うほ! みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwっうぇ

やっぱりペアは、お互いを分か合ってるとやりやすいし(゚Д゚ )ウマー
タンカー+ヒーラーはやっぱ楽で好きな組み合わせだなー。
相手がみくだと安心して遊べるしね…どっちも暴走系だけど(・m・ )クスッ
「タンカ(みく)」「ヒーラー(私)」っての性格的にビンゴだしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みなぎりプレイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ です。ハイ。

で、メインキャラの(座が危うい)ビショップですが
お誘いあって、SV範囲PTしてきました(o・(エ)・)ノ '`ィ
051105_02.jpg
メンバーごっついな…おぃ(;´;¬;`;)
Q.私、こん中に埋もれてても許されるとですか?

A.頑張ればご褒美が出るかもしれませんよ?

ここドロップ( ゚Д゚)ウマーって聞くし!みwなwぎwるwぜwww
矢でも鉄砲でも大砲でも持ってきやがれっ!!

…でも、私の心の準備は甘かったよお母さん…
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨って何か聞こえて来ます。
あー、マスター引いて来たね~頑張るべ。。。。(:゚д゚)ェ...

ダークマスター「7PTwwwwwwwwwwww」
キャット「∑( ̄口 ̄lll)!!」←SV範囲初めての人

驚いてる間にWIZの魔法で3秒くらいで7PTのmobが土に還りました。ハイ。
キャットです…生まれて初めての範囲PTに、目玉が飛び出したとです…
なんですかこれ!!これはウマイ…怖いけどウマイッ!!来て良かったーー!!

レア出そうぜー!と物欲にまみれた面子でみなぎる事数時間051105_03.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

マ ジ で 出 た よ !!

あまりの興奮に若干一名「他界」しそうになってますねwww
その興奮ぶりはもう相当の物でした!こんな高額レア初めて出たよ!!
どんくらい興奮したかと言うと

051105_04.jpg
こんくらい興奮しとるです!!

051105_05.jpg
リサイタルでノド潰す人が出る位!!耳栓をしたくなるくらい!!!

キャットです…彼女は歌でノドを潰し、僕は彼女の歌で耳が潰れたとです…
うん、ウソです!ゴメンナサイ!(土下座)

そんなカンジで、初めての範囲PTは奇跡も起きつつ楽しく解散。
数回トチって死なせた2人、ホントにごめん。。Bres持ってて良かったorz
範囲PTは経験不足が否めない、早くうまく立ち回れる様に頑張らなければっ!(`・ω・´)
頭痛でこの後の再開には参加出来なかったけど、また是非呼んで下さい(o・(エ)・)ノ '`ィ

それじゃ…ビショ募集がある事を祈りつつinしますかな…il||li _| ̄|○ il||li
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.11.05 (Sat)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
« 1日1悪? | BLOG TOP | メロメロパーク成長記録 »
この記事に対するコメント
これ、ほんと感動したね!!!!
よかったよかった(*´ω`*)
また遊びに行こう(*・ω・人・ω・*)ね〜♪
【2005/11/07 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
