Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
過去の私、今の私

アニョハセヨ。もう毎度の挨拶ネタも浮かんでこない程自己嫌悪中。
浮上する自信が持てず、心がドス黒くなってるキャットです。コンニチワ(;´;¬;`;)

ケンちゃんがブログで昔の事を思い出すどうのって書いてたので、思い出す事色々。
今日の日記はいつもの私と一転して、激しく凹んでます。ただの弱音と懺悔です。ハイ。
見たくないやって人はこの先は読まない事をオススメします(;´;¬;`;)

**注意**
本当に心底鬱入って居る、見苦しい事この上ない独り言なので
見ても大丈夫と言う人のみ、反転して読んで下さい

一番色濃く思い出すのが、昔酷く傷つけて一方的に切り捨てた友達の事。
彼女と、もう1人の友達の事は今でも良く夢に見ます。
一生きっと負い続けるだろう後悔。人生でこんなに後悔した事は他にないです。
彼女のHPは今でも変わってないのは知って居たから、随分久しぶりにのぞいてみてきた。

元気で幸せそうで良かった。本当に心の底から安心したんだ…
最近の記事が最近流行りのバトンだったのだけれど
嫌いな人の欄が

 一般常識・モラルに欠ける
 差別意識が強い
 自己中心的でワガママ放題に他人に迷惑をかける
 人のありがたみを知らない 
 優しさ・思いやり皆無
 超自意識過剰
 むやみに暴力を振るう
 自分より弱者にだけ強い
 ストーカー、もしくはそれに近い行為を行う人
 自分のした悪行をすぐ忘れる、または、棚(もしくは神棚)に飾って
 まるで自分が被害者のように振舞う


って書いてあった。ストーカーってのは違うけど、7割型私の事なんだろうと思ってしまうのは
彼女の言う通り、やっぱり自意識過剰なんだろうか…。
あれからもう5年近く経ったけど、私の言動が許される物では無いと改めて思い知った。
返す言葉もない、ただ心の中で謝るしか出来ない。
本当に彼女の言う通りです。
こう素直に思っても、被害者ぶると見られるのかな…
仕方ない。本当に酷い言葉を浴びせました。仕方ないんだ…自分のした事なんだから。。

当時を思い出すと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
なんて嫌な人間だったんだろう…友達の大切さを分かってなくて
何を思い出しても自分勝手もいいところだった事しか出て来ず。。
彼女の優しさを、最悪の言動で踏みにじった。彼女が悪いと決めつけて。。
謝りたい意志を随分前に拒絶されて以降は、彼女の幸せを遠くで祈るしか出来ないけど
今の、これからの彼女の人生が幸せでありますように…

そして何より、同じ過ちを繰り返さない私になれていますように。
人の気持ちを思いやれる、優しい人間になれる様に努力しよう。

いつか彼女とまた話せる日が来るのを祈るのは我が儘なのかも知れないけれど
ずっと言えずにいる「ごめん」の一言に目一杯の気持ちを込めて
いつか口に出す事を許してもらえますように…

いつも弱音や心の奥はみんなにはさらけ出さないけど
今の私、みんなにはどう映って居ますか?
少なからず、あの頃の私よりは人間として成長できていますように…

こんな私ですが、仲良くしてくれてるみんなみんな
本当にありがとう。。これからもよろしくお願いします。。。
もし嫌な事をしたり、言ったりしたら遠慮なく指摘して下さい<(_ _)>

スポンサーサイト
【2005.11.11 (Fri)】 リアル日記 // COMMENT(4)
« 浮上しましたっ!ヽ(´∀`)9 ビシ!! | BLOG TOP | 1日1悪? »
この記事に対するコメント
酔っぱらいが変なトリガーひいてすまんのぉ。でもしかし、過去を省みれば後悔する事が多々あるけど人生は前進あるのみだよ。「前へ進めじゃ!!」

俺の過去話は、結婚した後も好きでいつづける別れた女の事を夢に見たからだけどな。メメシインダカ
【2005/11/11 ()】 URL // keenji #5r6GAHyA [ 編集 ]
モルァーーーーー!元気出せーーーーー><
人間誰でも過ちはあるものです。
同じ過ちを繰り返さなければいい^^
元気出せよ猫ちゃんよ~!
【2005/11/11 ()】 URL // あるくぇ~ど #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 ()】 // # [ 編集 ]
みゃー。きゃとたん(*・ω・)ノ゚(-ω-*)
人はダレでも失敗して、繰り返して成長して行くもんだょ。
あたしはきゃとたん好きだから(*・ω・人・ω・*)ね〜♪
まぁあたし自身も、至らないところがあればご指摘くださいv
これからもよろしく(*´ー`)(´ー`*)ネー
【2005/11/14 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
