Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
浮上しましたっ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

クマみ!と相方に呼ばれてムカついたあまり威嚇しようと叫んだ言葉が
クマ━━━━━(`(Å)´)━━━━━!!!(実話…
クマがなんて鳴くのか分からないキャットです。コンニチワ(ェ)

凹みまくって数日、沢山のあたたかい叱咤激励ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントとかメッセとかメールとか電話とかホント一杯もらいました。
みんな見てくれてるんだなぁ…と、胸がほんわりなりましたよ(^人^)感謝♪

相方にも「こんなボロボロになるならもう見たりするな」
と、散々怒られたので、過去の思い出の1つや教訓・戒めにする事にしました。
決めたらなんだかスッキリしたぞーー∑(ノ∀`*)ペチッ

もう大丈夫です、心配かけてごめんYO!!クヨクヨしてるのはらしくないよね(`・ω・´)-3
今の私を好きだと言ってくれる友達が沢山居る。
あの頃よりは人間として成長していると、今の私を信じてあげようと思います(o・(エ)・)ノ '`ィ
本当にありがとうございました~~!!(o*。_。)oペコッ

さて、「友達」の話題がなんだか色んな人のトリガー引いちゃったっぽいので
今日は私のリネ外の友人・知人の事を少々。。

私と相方の共通の知人が居るのですが…その人が数年前に
「俺…夢を捨てられなくて、会社辞めて来た。小説家になるよ!!」
なんて言ってたのをふと思い出し、そういえば暫く連絡取ってないなー…生きてるのかな?
そう思って彼のHP見に行ってみたら閉鎖してるんですよ!!

マジで食って行けなくて死んでんじゃ!?って心配になり、PNをネットで検索かけてみますた。
出版物あったら引っかかるだろう…生存確認せにゃ!!やっぱ心配だわ。。
無事に、本人のブログが検索引っかかった…

結果:小説がアニメ化してやがった!

ヾ(*'ω'*)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
めっちゃ面白い人なんですよ、確かに文書く能力ズバ抜けてたさ。
心の底から祝ってあげたいけど、ぶっちゃけ複雑ーー!!(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
相方は出版された本読んだりして知ってたらしいんだけど
私は所見deドン引き☆え?何故かって……?それは。。。。

挿し絵がてんこ盛りのオタク(・ё・)クサー
私 ダ メ な ん だ よ 、 萌 え 系 は Y O (酷)
だから私には教えてくれなかったのか…みんな。。(;´;¬;`;)

あまりの萌え萌えイラストに私が取った行動は…

見なかったフリ♪←最低野郎
(※注:元は相方の友達!よって、私は悪くない!!(腐))

クリスマスみんなで楽しんでる時、1人帰宅しないといけない彼、、って事あったんですが
酔っぱらい集団、調子に乗って彼の運転中に電話で嫌がらせ!
「本格鳥料理、うまいよー楽しいよこっちー。おいでよ~~♪」
「あ、明日仕事かぁー。残念だなぁ…盛り上がっててごめんねーHAHAHA!!」
それに対して
「死んでしまえばいい(にっこり)」
と、呪いの言葉を爽やかに吐かれたのが懐かしいです。

知らない内に有名になったら直接連絡くれねーのかバカー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この辺の友達、最近私を「相方への連絡手段」に使うばかりだよw
「ユエさんに連絡取りたいんだけど」は聞き飽きたがな!!
セット扱いは仕方ないけど、たまには私も構ってくれYOヽ(`Д´)ノプンプン

意外に寂しがり屋なんだぞ、私。∑(ノ∀`*)ペチッ
されど愛しいヤツ等。大好きだぞバカ共めー!!

あーぁ、サイトの検証シリーズめっちゃ面白かったのになー。
小説よりそっち書いてほsあqうぇdrftgyふじこlp;@
いえ……ますますのご活躍をお祈りしてますよ見ないけど
まぁあれです、元気そうでホント良かったよ(ノω`*)ノ" ンフフ
嫌がらせのカキコでもして寝てやろう…フンだo(`ω´*)o

知人の出世を素直に祝えない本日のダメ人間ぶりでした。ハイ。
( ´△`)アァ-金ほすぃー……降ってこねーかな(ぁ
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2005.11.14 (Mon)】 リアル日記 // COMMENT(2)
« 天然って何ぞ? | BLOG TOP | 過去の私、今の私 »
この記事に対するコメント
復活おめ。レース場で目撃したので声をかけようとしたらもういないし!俺、、、文字打つの遅すぎ????みんなゆっくり汁。
【2005/11/14 ()】 URL // keenji #5r6GAHyA [ 編集 ]
クマ━━━━━(`(Å)´)━━━━━!!!v-20
いかん。。。
今までどんだけ噴いてもコメントしてなかった(はず)のに・・・っ
せずにはいられなぃっ
だってクマ━━━━━(`(Å)´)━━━━━!!!ですy

始めましてぴよしゃとд(エヴィ)の所から飛んできてはや数週間
(授業中にブログ巡りしてキャットさんのブログ全部読んじゃったりしてまs(ぁ

だって面白いんだもんヽ(`Д´)ノ!!!
ぅん。才能だなぁーって思いまふw

元気になって良かった(*´―――――`)良かったw

これからもコッソリチラ見に参りますww
ではではw

[窓]彡サッ   ピュー
【2005/11/14 ()】 URL // 美系櫻 #tHX44QXM [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
