Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
向いてないんだってう゛ぁ!!

(´゚Д゚`)うわぁぁぁぁぁぁ びー○くに毛が生えてるーー!!(違…
ちぃ&エヴィとスカイプ中に、あまりにも(上記で察せ)がズキズキ痛むので確認したら
相方の髪の毛(散髪カス)が見事に刺さってたキャットです、コンニチワ(ェ)

実話だから笑うしかないと言うか、実際笑った訳ですが
清純派なので微妙に伏せてみましジョイトイ∑(ノ∀`*)ペチッ←何語だ…
なんだかネタ着地点が見えなくなって来てる気がする!!生まれてごめんなさい。(ぁ
少し上品にしねーと(リネでの)嫁の貰い手ねーなこりゃ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さて…合い言葉は「ごきげんよう皆様」にしようと思っている私の、ここ数日の様子ですが
相方がお昼ご飯代ケチって財テクし、新作ゲーム買って来たそうで
ガンダムのゲームなんぞ付き合わされてはゲロ吐いてます←すぐ3D酔いする人
なんだかギッチョンギッチョンしてる内に地味に強くなってきてるそうです。

…正直…

嬉しくねーよ(#゚Д゚)ヴォケ!!

わす、ガンダムさっぱり分からんのです。
あんな機械が大量に並んでるゲームホント分かりません。
そもそもですよ、ガンダムってどれなんですか?(ダメだこりゃ…
分かんねーからちっとも面白くねええええええええええええええヽ(`Д´)ノプンプン

そんな事させる位ならリネしてきたいから離してくれ。
でもまぁ、やるからにはキッチリぶっ倒しておきました。∑(ノ∀`*)ペチコッ
一刻も早く相方があのゲームに飽きてくれます様に…(;´;¬;`;)

リネさせてもらえないのでSS整理しつつ
最初で最後になるかもしれない記念撮影SSをば…(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ
偉そうsg
HM♀が城主の椅子座ると激しく偉そうです。イヤ、マジデ。
なんでこんな小生意気な座り方なんだろう…(;・∀・)

気が付けばもう19日…今日の夜は戦争です。。
防衛出来るのかなー、無謀だよねー…でもまぁ、ベストを尽くせーー!!
ファイトー!100発ーー!!!(上田風味

よし、今夜に備えて寝てくるですよ。頑張るですよー!!
願わくば…寝坊しません様に…(つ∀-)オヤスミー
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.11.19 (Sat)】 リアル日記 // COMMENT(2)
« 死にまくり∑(ノ∀`*)ペチッ | BLOG TOP | 天然って何ぞ? »
この記事に対するコメント
ちょwwwwwwww
笑ったじゃないかwwwwwwwwwwwwww
今日の防衛がんばろうね!!!!!
寝坊厳禁! ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2005/11/19 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
きょうは、正直へケチ新作する?
そもそもイトーと記念しないです。
さて嬉でばに新作♪
そもそもイトーがゲームは整理しなかった?
さてきのうイトーで、ゲームとか整理した。
【2005/11/19 ()】 URL // BlogPetのルカ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
