Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
はぢめての…

やっべえええ、目玉焼き食い過ぎたーーー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
鼻から半熟卵はみ出そうなキャットです、コンニチワ(ェ)

ちぃに「日記サボってる」って言われたワタクシですが
何をやって居たかと言いますと…

64キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
コンナカンジ∑(ノ∀`*)ペチッ

Lv64になりましたーーーー!!

長かったよう…ママ、やっとリザ7&BoA4です。やれ嬉しや(´Д⊂グスン
62>63に1ヶ月もかかったのに、63>64は約2日ちょいでした(ぉぃ
奇数Lvはやっぱあれですよ
wwwwwwwww超ww絶ww廃ww人wwモwwーwwドww発ww動wwwwwwwww
ってカンジですね。悠彩ちゃんにも早えーよってツッコミいただきました( ´艸`)ムププ

そんな私ですが、周りの助言や経験を元に…この程やっとの事で
これで金なくなったああああ!!
祝・W+4。感想:詠唱HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あまりの事にクラメンに喜び乱舞を披露したら詠唱速度を聞かれ
アキュ2、バサ1、アキュホム使用込みの速度を言ったところ

七ツ夜:「それ、俺の素と同じwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwww
喜びぶっ壊しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんた鬼や!鬼っ子!!うんこーーー!!!…でも好き∑(ノ∀`*)ペチッ
酷い話しやー…救われませんビショップ。。光合成出来る日はまだかー!!(謎
でも最近は、色んな人からのお誘いの声がかかるので有り難い限りです(*´ェ`*)ポッ

そんな廃人モード発動中に、噂のバカップルちぃエヴィが同じクランに加入しました♪
おいでませHADES~!これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
ギランで見かけた時、役職が「キャット一派」になっているのが恥ずかし過ぎたので
エヴィの役職を「ポンコツPC使い」に変えておきました。事実だしね(  ̄ー ̄)*キラン

時間が合わずに、まだ加入後のちぃとは会えずに居るんですが
昨日エヴィを見かけたので、取りあえず

今だけしか勝てないしねっ!(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
歓迎の証・新人イビリをして愛情表現してみました。

殴られながら笑ったり踊ったりして居たのですが、私じゃあまりにも勝負にならない!!
仕方がないので代理の方と勝負させてみたのですが























あーあ……やっちゃったw

結果:ペットに負けるバカ1名

ストじゃなくて、星ハッチ使ってやったのにこの通り( ´ー`)y-~~
いやぁ、日頃のストレスが見事に発散出来ました。ありがとうエヴィwww

そんなエヴィは、早くもクランに馴染んでます。
それはすごーく嬉しいし、良いことだとは思っているのですが
例のバカ菌にも見事に感染してしまったようですね。

これに感染すると
こうなります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あーあ………うつっちゃったね、こりゃ( ´,_ゝ`)プッ

DE使ってる人を偏見の目で見そうになった、最近の私でしたw
それでわ皆様、駄盟主菌の流行る季節ですので
感染にお気をつけて温かくしてお過ごし下さいd(。ゝω・´)йё
得にちぃ…感染しないように………w
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2005.11.29 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
« 浮気度チェック | BLOG TOP | ぎゃああああああああ »
この記事に対するコメント
こんち!風邪ひいちゃった!喉イタイ。adenaと素材を大量に蒔いたので貧乏感がぁぁぁぁ。もりもり。
【2005/11/29 ()】 URL // keenji #5r6GAHyA [ 編集 ]
チュース!!!チュースチュース!!!

こないだはサンクスネーっ!またレース場イキマショウw
ってハッチに殺されるバカ一人って・・・・
そういやん○ん○も殺されてたような・・・

ま゜ー゜!!いっか゜ー゜!!!!!!!!!!!!!!!!

【2005/11/30 ()】 URL // んpんp #- [ 編集 ]
もう○○○○でいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/11/30 ()】 URL // んpんp #- [ 編集 ]
ぉいキャット!!!!!!!
【2005/12/02 ()】 URL // シェルシード #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
