Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
浮気度チェック

肩回すとゴリゴリ鳴りまくるZEEE!!いてえええええヽ(`Д´)ノプンプン
岩石級肩こり女・キャットです。コンニチワ(ェ)

昨日の夜、エヴィ&ちぃとまったりスカイプしつつ
久しぶりにハンゲのアバなんか着替えてみたり。。マイホーム冬仕様にしてみたり。。

新しいの買ってねーYO!!。:゜(PД`q)゜:。
取りあえずこんなカンジ。

ピンク+黒の組み合わせで甘すぎないのが好きじゃて(*´ェ`*)ポッ
ピアスはぜってーにでっかいワッカが好き。出来れば銀!!
何回リアルで耳たぶちぎれかけたか分かったもんじゃないけどね…orz

そんな事しつつ、他にもちまちまと自分の首絞める行為を。。
ちぃとシルさんのところ見て嫌な予感がしつつも誘惑に負けやってみましたよ

浮気度チェック。

私と同じく腹くくれる人はコチラからどうぞー♪

ちなみに結果はですね…ですね…ヽ( ´ー`)ノフッ



++++++++++++++++++++++結果発表++++++++++++++++++++++

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、14人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1081080円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、20回会ってしまうようです。もう既に12回は、どこかで会っているようです

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「132 えっち」です。

すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「40 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「126 ふわふわ」です。

100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
あなたの度胸指数は、「65 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです

やっちゃって下さい、もう、なんでも。

++++++++++++++++++++++ココマデ++++++++++++++++++++++

………言葉もねぇよ、この結果(;´;д;`;)………
やらなきゃ良かったあああああああああああああ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
逃げるが勝ちだ!!私は清純hあqうぇdrftgyふじこlp;@
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト
【2005.11.30 (Wed)】 リアル日記 // COMMENT(6)
« 気づけば体は衰えとるとです… | BLOG TOP | はぢめての… »
この記事に対するコメント
浮気度チェックやってみたよ~・w・+
あんまり面白い結果じゃなかった…(ぇ

ハンゲームのアバ、可愛いねぇ。
私も一応IDだけはあるんだけど、アバターは初期のままでつ。
弄りたいけど、リアルマネーかけられない(;;`)ブワッ

早く自分のPCからネット繋げるようにしたい咲耶でしたっv-238
【2005/11/30 ()】 URL // 咲耶 #VrAMstyQ [ 編集 ]
「この浮気度チェック精度悪いなぁ。ところどころ矛盾しているよ!!」
と援交ロボットを相手にエロトークを繰り広げるkeenjiが言っております。
「やっぱし精度の良いロボットは、雰囲気良くしてくれるよね。」
と考えている!!
で結果はこれかい?
「あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上」
【2005/11/30 ()】 URL // お察し下さい #5r6GAHyA [ 編集 ]
カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
さっそくきてみて、、、
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

うはwwww100こえられるんだww
全部私の倍くらぃだし。。。w
浮気の定義とか無いに等しいww
なるほどー(*´―――――`)これがフェロモン全開のアバか・・・(違
【2005/11/30 ()】 URL // 殿猫 #- [ 編集 ]
>あなたが生涯費やす浮気費用はは、1081080円です。
M単位キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

 やった当初は私がトップだとおもってたのにwみんなすごすぎるよ・・・!
【2005/12/01 ()】 URL // silvia #- [ 編集 ]
また危険なもの貼ってからに・・・
ちなみにおいらは

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

ええ、最悪らしいですわwww
【2005/12/01 ()】 URL // またろー #SFo5/nok [ 編集 ]
ちなみに追加w

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、9人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1759080円です。
あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
あなたのH指数は、「137 えっち」です。
あなたの誠実さは「17 しっかり」です。
あなたの浮気したい指数は、「120 ふわふわ」です。
あなたの度胸指数は、「107 ドキドキ」です。

175Mコタ・・・  ごめんなさい生きてちゃいけないみたいです
【2005/12/02 ()】 URL // またろー #SFo5/nok [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
