Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
オークファイターラブなのです!

バニラアイスうめえええええええええええええぇ!!
発熱で蜃気楼が見え隠れしてるキャットです。コンニチワ(ェ)

寝て寝て寝まくってるここ数日なんですが、メッセ上げたらクッポポー!
(※注:キャットさんのはメッセ来るとモーグリが鳴くらしい)
誰だ~?おぉ、我が友・大鈴君じゃないですか~!!

キャット「こんちゃーす!」
大鈴「おつかれさまですー」
キャット「どしたのー?」
大鈴「リネ2始めましたよ」
キャット「うほ、マジですか!手伝うよ~、種族と職業おせーて♪」
大鈴「オークファイターです」

キャット「なにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!

先日話したおりにリネ2やろーよ!と誘っては見たものの
本当に課金してくれるだなんて思ってなかったんでただでさえビックリしたのに
なんでアナタ、何も種族の話してないのにストライク分かるとですか!!

その後私が光より早くオーク村へ飛んだのは言うまでもありません(ぁ
かっけーー!むっちゃ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
大鈴くんの太股に釘付けになる乙女1名。ハァハァ…イイヨ!イイヨー!!
その後、手取り足取り腰取り尽くしまくったのも言うまでもありません( ´艸`)ムププ
帰り際にしっかり記念ショット撮ってる辺り、抜け目ないですねw

大鈴くんと一緒♪ムホホ…

その後、クラチャのログを見つつブログ作った事を報告したのですが
ある方から苦情が入ったので約束通り注意書き(?)を掲載します。

kujou.jpg

書くってより、SSを約束通り微妙に伏せて掲載しますた(*´ェ`*)ポッ
確信犯です、すんまそーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日のプレイはこんなカンジ+ハッチ育成お手伝い位ですねぇ。
長い時間in出来なかったのでネタが無く…SSを整理して居たのですが
私が初めて作ってみたAAのSSを発見致しました。

腐ってます、自覚はしてます(;´;¬;`;)

いやぁ、我ながらキテマスキテマス!!( ̄Д ̄;;
私がキテるのは初期装備・お察し下さいとして…問題はこの次です!!









(゜ロ゜;)エェッ!?

ちょwwwおまwwwww
どこが清純派やねん!!!!!!!!!!!

ウソはいけませんね!
私、この事実を見逃すのは神を欺く事になるかと思い勇気を持って晒すうpする事にいたしまs(長い…
○ビさん、いつも良いネタをありがとう…(´m`)クスクス

彼が今度はどんなアフォな事をぶちかましてくれるのか…
楽しみでならない猫さんなのでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
美味しいネタ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? ←他力本願

【2005.09.19 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
« ここ数日のワタクシ | BLOG TOP | 意味が分かりません! »
この記事に対するコメント
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! マッチョかょw

リネ②できなかったょ(ノД`)シクシク
ごめんなさいorz
【2005/09/20 ()】 URL // あとらす #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
