Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
サボリじゃないと思うんだ!

足の裏がもじゃもじゃするもじゃー!!∑ヽ(゚口゚*)ノ
確認したら「大分白ネギ」ってテープが貼り付いてたキャットです、コンニチワ(ェ)

ここ最近また「サボリすぎ」「日記まだ?」「ネタplz」等良く言われるんですが…
みんな……サボってるんじゃないのYO!!

何してたかって?そりゃ勿論。。
必死なんですよ…('A`)
廃プレイ上等だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

やっとやっとプレイヤー&ベネディクション覚えましたともっ!
長かった…ベネディクションの書採取に協力してくれたパペさん、ありがとう。:゜(PД`q)゜:。
もう「固有お願いします」って言われても泣かなくて済む!
バンザーイ!! ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ イヤッホーー!!

さて、ネタと言われる私の日常ですが。。ネタって…イテェ(´Д⊂グスン
66になる事だけを日々考え鬼プレイして居た間に溜まりきったものを先ほど整理・編集したら

載っけたいのだけで20枚突破!

こりゃサボリって言われても反論できねーやっ♪(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
1日に纏めたら重いわヴォケって事になりそうなので数回に分けて書こうと思いますよ。えぇ(;´;¬;`;)

取りあえず先だってはこないだの着せ替えゴッコの様子だけでも…
ななちゃんに色々貸してもらったんですよー。試着うれすぃー(*ノノ)

その1:DC重
これ、ホントはDC重なんだけどね…
ちょ……っ!これ、グラフィックがタラムやんけ!www
でも可愛い(*´・∀・)(・∀・`*)ナァー 色味が好きだよタラムグラ♪♪

次がですよ!私がずーーーっと欲しがっているA装備ですよ。えぇ。。
もう着れただけで幸せです。ありがとうななちゃん(´Д⊂グスン

その2:愛するDCローブ
むぁあああ!めんこーーーい!!
も……萌ゆる。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
HMでは滅多にない露出マンセー!!太股むっちりニーソに…ぼでこんですかっ!

誰がなんつっても良いんだ、私ゃAローブはDCと決めたよ!
マジェローブ?有能??? ・⌒ヾ(゚⊿゚)イラネッ
だってアレ…良くみるとシミーズ&おばさん手袋&便所スリッパじゃん!?
(※全世界のマジェローブ愛用のHMの皆様ゴメンナサイ∑(ノ∀`*)ペチッ)

効果もW+2だし、足HAEEし、マヒ50%カット!ビショには最高の防具じゃん!!
性能的にはDC<青?知らん!!!!!!!(爆)
わすは己の好みのみで防具選ぶ事にしましたとも…そうっ

萌え道とは死ぬ事とみつけたり…(腐ってシネ!!)
1人KIAI入れ萌えまくりながらSS撮りつつ、何か体に違和感を感じたキャットさん。。

キャット:「あれ…なんか、いつもと違うよななちゃん。。違和感あるよ?('A`)」

何とも言えない違和感なのです!何かが…何かが今までと違う!!
A装備だからなの?なんだろうこの何とも言えない違和感!!!!!
ソワソワしてならないのです!ボディーチェックをクルリと一周。

そこでキャットが見た物とは!!!!



ちちDEKEEEEEEE!!
ちょwwwwwおまっwwwwwwwwww


誰だこれ!wwww


マジでふいた!HMって装備1つで減ったり増えたりし過ぎだろ!
普段「電柱」とか「丸太」とか「寸胴」とか言われてますが…コレは!!
見まごう事ない「ボイン・キュー・ドカーン」ですYO!

Q.キャットさん、Aローブ何にするんですか?

A.DCローブ!君に決めたっ!!!

なるほど、Aローブが高いのは寄せて上げて機能が付いてるからだなっ!?
オイルパットも入ってるぞ、きっと…おっしゃー待ってろナイスバデー!
頑張って貯金するぞー!補正下着費用50Mめー!ヽ(`Д´)ノプンプン←違

これで電柱なんて言わせない!!
なんだか根本が大きく間違っている事に気づかないフリをした今日の私なのでした。

気づいたら負け!

気づいたら負け!!

気づいたら負け!!!

気づいたら負け!!!!

|彡゚.:。+゚ シャラン


【2005.12.20 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
« 胃がおかしい… | BLOG TOP | 本体65になりましたよ…っと♪ »
この記事に対するコメント
むふ!萌えた萌えた!!

太股ビョーン!!v-91

お色気ありあり!さて、keenji!!飲んできまつ!!
師抜きで飲みま~つ!!(オイ
今度デートしょうぜぇぇぇぇぇぇ!!v-13
【2005/12/20 ()】 URL // keenji #- [ 編集 ]
DCかわゆーよねポィ━━━(●´ I `●)━━━ン
そろそろお風呂入って、仕事の準備じゃあああああ
クリスマスまで休みないぜえええええw
【2005/12/20 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
パペとかサボリをゴッコすればよかった?


【2005/12/20 ()】 URL // BlogPetのルカ #- [ 編集 ]
 やっぱり装備は見た目だよね・・・!
【2005/12/22 ()】 URL // silvia #dqd.1ZQA [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
