Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
胃がおかしい…

胃がITEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
原因不明の胃痛でリネin出来なかったキャットです、コンニチワ(´・ω・`)

凹O パタッ
現在の私、こんなカンジです。mjd...

おのれ胃痛…クソムカツクッヽ(`Д´)ノプンプン
午後2時半に相方見送ってまったり睡眠、この時は元気山盛りだったのに
三年寝太郎の私ともあろう者が午後5時過ぎに胃痛で起床(だいぶあり得ない
当然相方は居ないから、誰にも頼るまい。寝てれば治るとKIAIでもっかい寝てみる。

---------- 午後5時半 -----------

リネでPT、私とななちゃんとムドさん+数人でSV範囲♪
って…なんでムドさんが引きしてんのおおおお(゜ロ゜;)
ちょ、ムドさん超死にかけ!!慌ててGBH連打で死守しまくる私。

なんかななちゃんそれ見て大笑いしてるし!何で…ちょっ!!!!
MP無くなってムドさんがあああああああああああああああああ…っ!!
死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!!死ぬってぇええええええええええ!

ガバッッッッッ!!!!∑( ̄口 ̄lll)

って見て飛び起きました♥

こっから先、食事中の人とか見ない事をオススメします♥


な、何だ夢かって汗を拭うと胃が痛いっ!!
まだ治ってNEEEEEEEEEEEEEEE!!しぶといなコノヤロウ…
↑が私の身体が不調を訴える危険信号な夢だったっぽいです。
なんでそう言うのまでリネよアンタ…(;´;¬;`;)←ダメ人間
若干2名、顔付きで勝手に夢まで出演させてゴメン∑(ノ∀`*)ペチッ

誰にも頼るまいとまた寝るが、20分後に胃痛のピークで飛び起きて
取りあえず吐く_| ̄|○、;'.・ オエエェェェッ!!
KIAIでまた寝る、20分後・痛みで飛び起きてまた_| ̄|○、;'.・ オエエェェェッ!!

相方に救助メール送るが全部スルーされて、マジ死ぬんじゃないかと不安になってくる人1名
スルーすんなヴォケ!助けろよーー!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな事を延々繰り返して10時頃ギブアップ。
最終奥義・MY主治医またろーに電話っヽ(´∀`)9 ビシ!!
ホントにめちゃくちゃ心配性だから、出来れば電話したくなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

色々症状と状況を話して検討するも原因が全くの不明…
最近あんま体調良くなくてほとんど食ってなかった故、食中毒では無さそう。

診断結果:救急車呼べ。

ちょ、今月マジで病院行く金ないって!!∑(´Д`lll)
またろー「今無いんでって言ったら大丈夫だからそうしろって!!」
なんすか、この状態…そんな声出される程マズイんすか?
話してる内に、例により20分に1度の_| ̄|○、;'.・ オエエェェェッ!!タイムが…

*****************暫くお待ち下さい♥*****************

ちょ…なんか、12時間以上前に食ったモチが出た!!!
しかもなんか2つ分くらいにくっついてて喉に詰まったし!!
呼吸できねええええええええええええええええええええええ!!!
トイレinモチと生をかけたバトル!!!(イヤsg…

な…なんとか引っ張り出す事に成功…マジで気が遠くなった。。
掃除機って役にたちますね、命の恩人が掃除機って…
(※何があったかはご想像にお任せします♪)
ご老人がモチで死ぬって言うのは本当だと思いましたともorz
これを出したらアラ不思議!全く胃痛が無くなったじゃないですか!!

あったことを報告したら、そもそも12時間以上モチが消化できてない事がおかしいらしい。
…ですよね、でも確実に今生まれたんですよ…

色々協議の結果、胃が弱って消化できずにモチとモチが胃でドッキング。
詰まって危険だったので身体が反応したんじゃないかと言う風に言われる。。
どんだけショボイんじゃわすの身体はっ!!!!!

短い人生ですが、1時間に3回も吐く…しかもそれが数時間続いたのは初めてです(;´;¬;`;)
マジで死がリアルに感じられました。えぇ…シヌ…マジでシヌ……orz
人はこうやって嫌いな食べ物が増えて行くんでしょうかね(違)

電話を切る間際にまたろーに言われた言葉
「もっと頼ってくれよ」
誰にも頼らないと必死で我慢してた物が一気に噴き出して、大泣きしちまった情けない私。
友達ってホントに良い物だな…なんて思ったりした。

心配かけてゴメンよ。心配されたくなくて電話躊躇ったのに(ノД`)シクシク
相方よりまたろーのがよっぽど頼りになる現実は何なんだろう。
人生考え直そうかなっ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ダメな我が男<頼れる友達

母さん、ぼくぁ本気でそう思ったよ。生まれてごめんなさい(ぁ
今も胃がやっぱりおかしいんだけど…なんだろうコレ。。。
お金ないけど、流石に今から病院行ってきます。ハイ。。
胃カメラだけは2度と嫌なんだけど、多分やられるんだろうな…...( = =)トオイメ

|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト
【2005.12.22 (Thu)】 リアル日記 // COMMENT(2)
« 12/22追記… | BLOG TOP | サボリじゃないと思うんだ! »
この記事に対するコメント
大丈夫かい?心配しています。食中毒かな?
【2005/12/22 ()】 URL // keenji #5r6GAHyA [ 編集 ]

エロキャットよ。。とりあえずおれの子ry
【2005/12/25 ()】 URL // シェルシード #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
