Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!

ああぁ…おじいちゃんが呼んでる。。川の向こうから…凹○ パタッ
冗談も出て来ない程間接痛いキャットです、コンニチワ(ェ)

連日調子が悪いとばかり書いて心配させて申し訳ないのですが
知り合い1人1人に連絡するのに限界を感じてきたのでここにてご報告を…

手短に言いますと
昨日、夜9時前に相方がぶっ倒れ、救急病院に搬送しまして

結果:インフルエンザ

国定伝染病キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
熱が39度超えたあたりでおかしいと思ってたんだよママ!!

私ですか?えぇ………

見事に感染してました♥

おのれ!あの野郎に菌持ってきた客野郎っ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
わたしの免疫力でこのウイルスに勝てるはずがありません。お手上げですよ∑(ノ∀`*)ペチッ
相方も診断書提出の上、完治まで職場を休む事になり
年明け位まで仲良く寝込む事になりそうです。当然リネ・メッセ・スカイプ等は一切in出来ませんorz

まだ今年はインフルエンザの流行の兆しはない様で、先取りですね!
…そんな私から危険信号を…
吐き気>頭痛>発熱・関節痛と進化するとビンゴのようです。
(うちは2人共この症状で進行しました、ハイ(;´;д;`;))
似たような症状のある方は早めに病院へ!

まだ元気な方は、帰宅したらまず「うがい・手洗い」を実践して未然に予防しましょうね(ノД`)シクシク
もうホントに面白くて走り回りたくなるくらい熱出ますからwwww
あーぁ…こりゃ潰瘍どころじゃないよ。HAHAHA!!!

そいでわ、全身の関節がもげそうな程痛いのでおとなしく寝てきます('A`)-3
皆様、健康を大事に。良いお年を~~~。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。

【2005.12.27 (Tue)】 リアル日記 // COMMENT(4)
« あけましておめでとうございます♪ | BLOG TOP | 12/22追記… »
この記事に対するコメント
早く直してね(´;ェ;`)ウゥ・・・

帰ってくるまでオラクルそだてとくからぁぁぁぁぁ"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

でゎよいお年を(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2005/12/27 ()】 URL // あとらす #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/27 ()】 // # [ 編集 ]
∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
(´・ω・`)大変すぎぃぃぃ;ゆっくり寝てくだしぁああお正月終わるまでに治りますように(-∧-*) 
【2005/12/28 ()】 URL // 美系猫 #- [ 編集 ]
 お大事に(´・ω・`)

 早く治してまたエヴィさをいじめてあげてください・・・!
【2006/01/08 ()】 URL // silvia #dqd.1ZQA [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
