Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪

新年の挨拶すらも偉そうな人の図

実家から帰って来た全世界のマッチョのアイドル・キャットです、コンニチワ(ェ)

今年も脳内全開でペソペソと生きて行こうと思います。
生暖かく見守りつつ、たまにワンパン入れつつとよろしくお願いします∑(ノ∀`*)ペチッ

えーと、日記ですね。書きました!すんごい長いの!!!
…それがですね…

保存ミスで消えました!!

またかああああああああああああああああああああああああああああ!!
新年早々今年も思いやられますね!すっかり萎えたよ'`,、('∀`) '`,、
いいもん、適当に書き直すもん(ノД`)シクシク

取りあえずご心配かけてましたが、無事に2人共インフルエンザ完治しました♪
潰瘍は見事にこさえてましたが、薬でひねり潰せそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
異常寒波の影響で夜中がオエッホオエッホするので眠れず…横になったら悪化するよ世知辛い。。
昼間寝て夜中生活すると言うダメ人間生活しとりますorz
見かけないーと心配されてますが、御用の方は夜中探してみてください(ノД`)シクシク

初夢ですが、最悪でしたよ!意味が分からない夢だった…
どんな夢かって?

1億人に1人と言う足の裏の難病を発病して

足の裏を5つに切り離して薬を塗り

縫い合わせる手術を受ける夢


見ました。難病なのにこれだけで治るのか!?(ツッコミ所違…
なんだこの夢ぇええええええええええええええええええええ!!
いやにリアルな感触が忘れられない(;´;¬;`;)

めちゃくちゃうなされてたそうです…なんの暗示だろう
お前、今年こそ健康に過ごそうなんて甘い夢見てんなYO!って事か!?

年明けからこっち無茶苦茶夢見悪いんですよね……
心当たりはただ1つ。。
相方に「面白いからやれ!」と強制的にさせられたゲーム「ひぐらしのなく頃に」orz

最初は絵を見た瞬間「ウゲロ!!」って思って速攻終了かけたんですが
あまりにやれと言われるのが鬱陶しくてやってみたのですが
私の大嫌いなゲロ萌え系の絵(関係者各位様・ファンの方ごめんね♪)の割に
面白いんですよ、でも死ぬほど怖いんです……ちびりそうになった。。

なんて言うんだろう?尾を引くと言うか、精神的にやられるゲームですねコレ。。
これやってからこっち、毎日悪夢にうなされとります 凹O パタッ
真っ昼間に悪夢……不健康の極みだil||li _| ̄|○ il||li

でも私頭悪いから、何の推理も出来なくて謎しか残ってないんですよね。。
結末だけが気になるよママ!!
気になるけどもうしたくないから、結末どうなるのか誰か教えて下さい(ノД`)シクシク←ワガママ

はー…やっぱゲームはリネ2が一番だわ~。
今年も頑張ってきますので遊んでやって下さいませ(o・(エ)・)ノ '`ィ
以上、寝不足で全く何書いてるか分からないキャットでした∑(ノ∀`*)ペチッ

みんな今年も仲良くしちゃり~~(・∀・)ノシ
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2006.01.10 (Tue)】 リアル日記 // COMMENT(2)
« 酒バトンとか回ってきたの巻。 | BLOG TOP | (*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!! »
この記事に対するコメント
 お帰りなさい。

 インフルエンザ治ってよかった(*'▽'*)わぁ♪

 これからも元気にえヴぃさをいじめてあげtry
【2006/01/10 ()】 URL // silvia #dqd.1ZQA [ 編集 ]
おめぇぇぇぇ!!今年も正月からアデン走りまくり!貧 乏健在!!v-40
【2006/01/11 ()】 URL // keenji #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
