Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
酒バトンとか回ってきたの巻。

鼻の下オロナインくせぇーーーー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
鼻水かぶれってたまらんですよね?なんて同意求めたくなるキャットです。コンニチワ(ェ)

ちぃからバトンとか言うもんが回ってきますた。
正直、拙者の回りの淡白なヤツらはこーゆーのしない人ばっかで初めてのバトンヽ(°▽、°)ノ
なーんか面白そうじゃーん!

1日分の日記のネタになるのがまた良いね!

んじゃ、サクっと答えて今日のネタを埋めてみます( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

【1、酔うと基本的にどうなりますか?】
そりゃー盛大に笑うらしい。箸指さして笑ってるのを目撃された事アリ。
その後は笑い疲れて寝るらしい。しかも朝まで爆睡…
相当タチが悪いっすね!。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【2、酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?】
友達とパラ*2踊りながら居酒屋から徒歩で帰宅しようと無謀なチャレンジ中に
かなり深めな溝に落ちてはまる身体がかなりV字に折れ曲がってたバカ1名。
ぶっちゃけ後頭部をコンクリで強打したけどなんともなかった!(爆)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【3、そのときは何をどのくらい飲みましたか?】
友達の経営する店で、友達オゴリだったのでチューハイ12杯。
タダより怖い物はないよママー!! アタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ フタ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】
去年の正月…幼なじみの酒豪達と飲んだせいで人生初の二日酔い。
旧ブログから抜粋すると

ピロアキ「ただちゅ~。ヽ(●´ε`●)ノチュー」※注)ただいまーちゅーの意
キャット「ただch…ちょっと待って、聞きたい事がある!」
ピロアキ「(`L_`;; )エッ…」
キャット「ただちゅーとピカチューどっちが強い?」
ピロアキ「ピカチュー(o´Д`)) ダナ!」
キャット「マジスカ!!強ぇーなピカチューΣ(-`Д´-;)!!!」
ピロアキ「だろ?何せ光ネズミだからな!!良し、それじゃおやヽ(●´ε`●)ノチュー」※注)おやすみちゅーの意
キャット「うんうん、おやch…ちょっと待て!!それじゃ、おやちゅーとピカチューどっちか強い!?」
ピロアキ「(`L_`;; )エッ…」
キャット「ただちゅーの進化系がピカチューだろ?じゃ、おやちゅーとピカチューどっちが強いのさ!」
ピロアキ「……(;´;¬;`;)。。。おやちゅーじゃねーの?(投げやり)」
キャット「(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゚:*☆すげー!!おやちゅー最強!?おやちゅー尊敬sg!!」
ピロアキ「………………………………………………。」
キャット「つまりは進化する順は、ただちゅー<ピカチュー<おやちゅーって事かぁ( ・`ω´・)-3」
ピロアキ「分かった、分かったから…顔が土色してるアフォは早よ寝ろ…」
キャット「(;゚∀゚)=3ハフンハフン」
ピロアキ「……寝ろ。」
キャット「Σ(-`Д´-;)ううぅ、分かったよぉ、、寝るよぉ。。そっかー。。そういう進化なのねー(ブツブツ)」

こういう意味の分からない言葉を発し続けていたらしい。
正直、記憶にございません!! _| ̄|○、;'.・ ガハァァァァッ
よって、フォントサイズ1で晒してみる。読まんでよし!一生の汚点だ…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【5、酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!】

すまんピロアキ、あとRエとMコトwwww
もうあんな量は飲ませないで下さい(;´;д;`;)←人頼み

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?】
調理用の白ワインと相方用のビールのみ。
こう見えて、我進んで飲む事は滅多にないんじゃて…(  ̄ー ̄)ウフーフ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【7、好きな銘柄は?】
マドンナの白。ワインは全般的に好きかなー。
銘柄tu-ka、種類ならカルアやカシスもスキ ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【8、最近最後に飲んだ店は?】
店……店で飲んだの?友達バーテンだから、友達ん家で安く飲みますゴメンナサイ(ぁ
その前はー、どこだっけ?「ざうお 天神店」(ローカルsg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【9、よく飲む、もしくは思い入れのある5品】
1:カルアミルク***生まれて初めてうまいと思った一品
2:マドンナ(白)***常務のオゴリで1本2万もするのを踊り飲みした。ウマカッターヽ(°▽、°)ノエヘヘ
3:チューハイ(カルピス)***生まれて初めて飲み過ぎて吐いた一品
4:カシスオレンジ***相方に付き合って飲むときに良く飲む。オキニイリ♪
5: ドンペリ***細かい種類忘れたけど誕生日プレゼントでもろーた。
飲んでみて、激マズさに驚愕!庶民の口に合わんらすぃ。世知辛い…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【10、ジョッキを渡す人】
ちぃのご期待に応えて悠彩ちゃんに!ぜってー面白い話し出ると思うんだよねーw
後よろしくっ!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

んじゃ、ホントにバトンのみで今日の日記終わりっ♪
サボったとか言うな!心の傷が裂けるだろ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ|
彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.01.11 (Wed)】 リアル日記 // COMMENT(4)
« 自分でもびっくりする位 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます♪ »
この記事に対するコメント
 きっと、
ただちゅー=ただのちゅー(ねずみ)
ぴかちゅー=ひかるねずみ
おやちゅー=おやじちゅー
ということで強いと思うんだ・・・!・・・・・?あれ?ぴかちゅー・・・?おやちゅー・・・・?
頭がぴかちゅーなおやちゅー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
【2006/01/11 ()】 URL // silvia #dqd.1ZQA [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwww
久々にきたら、ほんとに回ってきてるじゃん!!!w
ヒマだし、ネタないから書く。(ぁ、今日ネタあったw)
【2006/01/12 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 ()】 // # [ 編集 ]
父危篤直ぐ帰れ。更新まぁだぁ~~!!
【2006/01/31 ()】 URL // keenji #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
