Does everyone enjoy it?

                                

07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
自分でもびっくりする位

この間もがき苦しんで蓋をした傷が裂けたみたいなんですよ
相当激しく鬱デス。プラス思考が全く出来ない…。

心の整理がつくまでネットそのものをお休みさせて下さい。
自分でも、ここまで傷が深いとは思ってなかったんです。ホントに…。

詳しく話して行くと見苦しい事この上ないので
当事者への伝言のみ残しますが、他は何も語らず行かせて下さい。
伝言は「たった1人にだけ向けた物」です。
興味で見ちゃっても見なかった事にして下さい…意味不明だろうし。

1ヶ月+は休養するつもりですが、必ず…必ず戻ってきます。
今度は絶対戻ってくるから、約束する。
だからもう、置いてかれたなんて思わないでね…そうじゃないからね。。

追伸:ななちゃん、マスター、シェルさん、関係者各位様本当にごめん。
本当に色々ごめん。。C4初日から廃プレイしたかったよ、戦争出たかったよ…。
ごめんね、ごめんね……。


























[    ]へ。

そんなに遠回しに拒絶しなくても大丈夫。
今まで見てきた事と比べたら、やっぱりどこか同じだから分かるつもり。
私が不快なら切り捨てちゃって下さい。消しちゃって下さい。
未練がましく様子を見に行く事は、今日を堺に一切しないと決めました。

本音を見せると傷つけるかもと分かってたけど
私も色々貯め込んでたんだ…言葉を選べなかった事、本当にごめん。
でも、言葉を置き換えた所でやっぱりあれが私の本音でした。ごめんね…。
誰より全てを思ってくれてたのは分かってる。
ただ、度が過ぎると時に毒になるのを分かって欲しかったんだ。

もうノロケも愚痴も聞けないのは寂しいけど
ちゃんと貴女が幸せになってくれるのを祈ってるからね?
ふぅ……いざ、こうなってみてもやっぱり彼女だけは心配だー……
すぐ泣くし、すぐ悩むし、すぐ貯め込むし。。
今日も元気で笑ってくれてたら、良いんだけどなぁ…。

長かったけど、短かったね。ホントにありがと。
距離ってやっぱりこういう事だと思うんだ

さよなら…。

【2006.02.05 (Sun)】 リネ2プレイ日記
| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
