Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
色々カルチャーショック!

なめこ汁より具だくさんの豚汁だろ!!!!
早朝からそんなどうでも良い事で相方と口論したキャットです。コンニチワ(ェ)

ここ数日日記サボッていた…いえ、ネタがなく書いて無かった所
ルカさんからこんな厳しい一言が!!

050923_01.jpg

∑(´Д`lll)ホゴッ!!


間違いない!!
分かりましたよぉ、ネタはないけど捻り出しますよぉ…

そんなカンジで、昨日レイド行って来ました!
最近相方が遅番続きでなかなかレイド行けなかったんで本気モードw
短時間で終了したのに、現物続きだったおかげで1人頭約3M!!うほほーい!!

借金全額返せました!!(切実だな…

そんなウハウハ精算中に事件はおこったのです…
ずっと女性キャラだと思って居た人が、良く見ると胸がないんですYO!!
な…なっ!?(  Д ) ゚ ゚
ええええええええええええええええええぇ!?
私、ずっと女性キャラだと思ってたんですけど…(;´;¬;`;)

本人曰く
050923_03.jpg
だ、そうで…(名前伏せろよ…

ダイナマイトボディの頼れるお姉さんと思って居た人が
実は「脱いだら凄いんです」な、お兄さんだったカルチャーショックは震度6.5です(´;ω;`)ウゥ…

私がそんな衝撃を受け止め兼ねて居る時、なんか隣でストリップしてる人が
050923_02.jpg
レア過ぎる!!ななちゃんのこんな姿見たの1年ぶりだ…晒しちゃえ!(ぇ
思わず鼻血噴きながら激写したのは秘密です
たまには隠れマッスルエルフも良いね…ウヘヘヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

懐が温かくなった所で野良PTに潜入、巨人4番に引きこもり(*´ェ`*)ポッ
やっぱり槍PTは経験美味しい…グイグイ育ってお金もウマー!!
最近なかなか野良に入れないからかなりKIAI入れてプレイして居たのですが
時間が経つと人間サボル気がゆるみますよね…お知り合いにツッコミ頂きました。

050923_04.jpg

図星!!(´∀`)9 ビシ!!

すんません、おもっくそお菓子食ってました。
私=いつも食ってるイメージなんですかね…良く言われますが
8割方その通り!反論の余地が全くありません!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
食っても食ってもお腹減るんだもん……太r(察せ!

ちょっと図星突かれてツボったので、ブログのネタに頂きます宣言した所
050923_05.jpg
ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`
化粧直しってアナタ!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そんなに化粧ガタ崩れしてるのかチャッカリさんなんだから♪

数日金策と廃プレイして1週間ぶりにLvUP!!
取りあえず、カルチャーショックが立て続けにあったけど余は満足ですハイ。

さて、お腹減って来たのでカレーでも作って来ますかね。
胃液が人3倍濃いから食べないと胃がいてーYO!!穴が空く…ガクガク
本日の投げやりな日記はこれまでっ(*'ω'*)
|彡゚.:。+゚ シャラン

スポンサーサイト

【2005.09.23 (Fri)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
« みwなwぎwりwすwぎwww | BLOG TOP | ここ数日のワタクシ »
この記事に対するコメント
うぉ晒し喰らっとる!!
【2005/09/26 ()】 URL // 七ツ夜 #aJiwwryw [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
