Does everyone enjoy it?

                                

07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ちょっとづつ回復中♪

固形物うめええええええええ。:゜(PД`q)゜:。
やっと固形物飲食許可出たキャットです。コンニチワ(ェ)

ご心配かけてますが、熱・嘔吐は治りました!ブラボー点滴!!
調子がいい時にこんなもの見つけまして、食事療法とか本当に助かりました。
同じ症状出てる人!キャロットスープマジおすすめ!!
ありがたいね、ネット…って、そうそうコレコレ!って思いながらTOP見たら

これ小児科のHPやんけ!!

…私は子供か…
相方に死ぬほど指さして笑われて鬱il||li _| ̄|O il||li
まぁいいさ、順調に回復してってます。今んとこ、肺炎になる気配もなしです。
よかったよかったヽ( ´ー`)ノ

本日からやっと水分以外を摂取する許可が出てルンルンお食事+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう腹へったー……

こんだけ…_l ̄l... ((((○ コロコロコロ

まだスープとカロリーメイトで我慢しなさいだって。フザケンナー!!
こんな鳥のエサみたいなのじゃ空腹は癒され………ん?

キョーレツうめぇ!(  Д ) ゚ ゚ ポロッ

久しぶりです、甘酸っぱくない味覚……(ノД`)シクシク
ありがとう大○製薬、ありがとうク○ール(ノД`)シクシク
久しぶりの固形物を食す感触・味。マジ感動で泣きそうになったがなw
先週の土曜からポカリ・お茶・リンゴジュースしか口にしてませんでしたから(ェ)

健康ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ホントありがたいもんっすね。
しみじみ感じながら、固形物解禁をオカンに電話報告♪


キャット「オカンー!固形物解禁コターー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
オカン「おおぉー、マジかYO!おめでてーなバカ娘!!」←マジ言われたw
キャット「ありがとうアホ母!で、おめは最近体調の方はどーよ?」

オカン「…え、えっとね…椎間板ヘルニアになっちゃった(*ノノ)」

キャット「………(`L_`;)エッ?」
オカン「あんた治ってから言おうと思ってたんだぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ」
キャット「エヘヘじゃねーだろ、ちょ…マジかYO!∑( ̄口 ̄lll)」

(どうにもウソくせぇと思ってオトンに電話で確認)

結果:大マジだった

il||li _| ̄|○ il||liォィォィ

この親あってこの子ありですホント…冗談はよせ、母よ……
治療費TAKEEEEEEEEEEEEE!!(そんな問題か!?w

私が叫ぶのを想像していたのが、母は強かった。
もう完治までのシナリオ完全に組み上げてました。逞しすぎる…('A`)
どうやら、白血病の治療などで有名な「臍帯血」を注射するだけで完治するらしい!

良い医者紹介してもらったらしく、色々聞いて来たところ
1度の臍帯血注射で費用が9000円くらいと割とリーズナブル!
なんとこれ、4回程注射するだけでアレルギーや喘息まで完治するらしいんですっ∑ヽ(゚口゚*)ノ

……そこまでは良かったんだワトソン君……

オカン「1人で行くのは流石に怖い…そこでだ娘よ。。」
キャット「(;´∀`)・・・うわぁ嫌な予感がゆんゆんするよ・・・」
オカン「臍帯血・2人で刺されりゃ怖い無いっ!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆」


マ ジ か Y O !


ちょwwwwおまっwwwwwwww
1人じゃ怖いからって娘道連れかよwwwwwwww

ヤツは賢かった…もう2人分の予約入れて私の退路絶ってました。。
痛そうじゃない?アレルギーなくなったら何も悩む事無くなるけどさっ…
でも、痛そうじゃない!?イヤァアアアアアッ!!。:゜(PД`q)゜:。

逃げ場が無さそうなので、近日中にブシッと射されてきます。ハイ。
正座して待ってろよ健康体!!ヽ(`Д´)ノプンプン
取りあえず、胃腸炎治まるまではリネ禁でおとなしくしとくさ!アフォ!!

でわでわ、またー(・∀・)ノシ
|彡゚.:。+゚ シャラン
【2006.03.24 (Fri)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
« 復帰!! ~廃プレイ上等~ | BLOG TOP | 例のお詫びとご報告 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
