Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
礼服を作れ!

9ENDワショーイwww戦争久しぶりに行って楽しかったじぇー!
相方にたった今寝っペかまされてキレそうなキャットです、コンニチワ(ェ)

あー久しぶりで面白かったー♪楽しければデスペナなんてどうでも(・∀・)イイ!!
この日の為に死に分計算して上げてたんでOKPKMPKですキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
まぁ…今日の分準備する時間なかったんだけどね…gkgk

はい!気を取り直して次!!
シェルさんが礼服作ってやがりました…ハエのクセに生意気なっ!
ななちゃんも、私だってまだ持ってないのに(:゚皿゚:;)キィィー
その服こっちにおよこし!っとぶん取って着てみました、、ら……

鬼可愛いんすけど!!

Humはアレどーよ?ってSS見て思ってたけど、生は全然違う(@w@;
普通に可愛いんだYO!わぁあああこれ超欲しい………

キャット「で、これ私へのプレゼントなんだよね?(ェ)」
シェルシード「死んで来い」

ハエのクセに(ry
くそう…いつか絶対作ってやる!と、この時誓ったのでした。。


が、しかし!!


色々あって、ななちゃんから憂さ晴らしに礼服を作る宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
や、やばい…耐えろ、耐えろ自分。我慢出来る子、やれば出来る子!!

………
……………
………………………







出来るかハゲーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
って事で、ななちゃんとほぼ同時進行で作っちゃいましたw

キモイから寄ってくんなハゲ!!
必死でクエをこなすビショップ、齢69歳の姿。
流行に則って題名を付けるなら ~キャット必死だな ワラw~ ですね( ´艸`)ムププ


パトラッシュ…僕もう疲れたよ…
地味にクエをこなす!こなす、こなす、こなす!!!!
だりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
しょっぱなが温泉にお遣いとか殺す気か!?;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ
フルSS・祝sps!KIAIでクエを乗り切る事エンドレス!!

……そして、ついに……


やっと出来たil||li _| ̄|○ il||li
キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

感想:めっちゃ疲れました(いやマジで…

喜びのあまりにビィシャスさんやシルさんに着せて喜びましたとさ。
素材売ってくれたクラメン・同盟のみんな、ホントにありがとーー!
1日で即効作れるとは思ってなかったから大感激。:゜(PД`q)゜:。

礼服かわ(・∀・)イイ!!
♪♪♪こんなカンジになりますた♪♪♪

苦労した甲斐があったーー!どっかのアホじゃないけど萌ゆる(*´д`*)ハァハァ
意外に可愛いんだな、Humも…なんて思った本日でございました。
今度は誰に着せてみようかなー♪(゜ー,゜*)ジュルリ

~オマケ・本日のバカ会話~
オメガワロスwwwwwwwww
敢えて言うならななちゃんのツッコミGJJJJJ!!
あー笑った笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト
【2006.04.09 (Sun)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
« 礼服で遊ぼう! | BLOG TOP | またかーー!!∑( ̄口 ̄lll) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
