Does everyone enjoy it?

                                

07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
礼服で遊ぼう!

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!お、親知らずいてえええええ!orz
朝起きたら突如激痛、ぶっ倒れてまた戦争サボったキャットです。コンニチワ(ェ)

わ、わざとじゃないんだ!!!

すんまへん、今…これ以上眠れないけど痛くてたまらんので
氷嚢をタオルで顔1周巻きつけゴムで固定するという
乙女らしさの欠片も見当たらない姿でコレ書いてます;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

もー…親知らずなんて生えて来ないでくれ。迷惑だ!o(`ω´*)oプンプン
辛抱たまらん!歯医者朝一で蹴破るわYO!!
あと2時間の辛抱だ…ブログでも書いて気を紛らわせろ自分il||li _| ̄|O il||li

そんな訳で昨日作った礼服で遊んできました♪
オーク礼服も意外にかわ(・∀・)イイ!!  エルフ超かわ(・∀・)イイ!!
犠牲者1号のビィシャスさんと、犠牲者2号のシルさん(ノω`*)ノ" ンフフ

何がびっくりしたって、女OMの礼服可愛かったです!!
tu-ka綺麗!!足の装飾とかめちゃ凝っててらーぶりー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エルフはもうなんて言うか、抱きしめたい…ゴホン、ズルイね!!
めちゃめちゃ綺麗だしほっそーいし……シルさん(´ε` )チュー!!

ぎゅーしてちゅーと言うセクハラを敢行しようとしたその時
キャットは目を疑う物を目撃してしまったのでした!!!







ちょwwwwおまwwwwwww

(Д(=()=)Д)!!!

あのお人形さんみたいに超細くて超綺麗なエルフに谷間だと!?
スレンダーで華奢で折れそうなエルフに谷間だとぉおおおおおおお!?

(・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!←オッサンかよ…

コレは気づけば世の男共鼻血じゃない!?いいなぁ…ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
はて…待てよ?エルフにあるっつー事はHumはデブふくよかなんだし
超スゴイ谷間あるんじゃねーの!?ヽ(゚口゚*)ノ

緊急企画!エルフvsヒューマン ~うちのがデカイやい!~

おっしゃあああああ!いざ勝負っ!!!!モソモソモソ…
バーーーン!!どうだこれ、ぜってー勝てるね!!!!




NCさん、いい加減HMに優しくしてくれませんかね?(;´;¬;`;)

結果:エルフ>>>ヒューマン

キャット「il||li _| ̄|O il||li」
シルフィア「猫さん…良く目を凝らせばちゃんとあるよ!谷間が!!」
キャット「!!! ホンマや!!!!!!…って」
シルフィア「ほら、あるある!いいじゃーーん!!」
キャット「良かねーーー!!敗者に哀れみをかけるなー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」

あーあ…やってらんねっ!またHumは電柱説が色濃くなっちまった( ゚д゚)、ペッ
お口直しにななちゃんの礼服姿でも見て涎垂らしますかね!

キャット「ななちゃーん!なーなちゃ~~ん!!礼服姿見せてたもれー!」
七ツ夜「…………」(返事がない、ただの屍のようだ…)
取り込み中で返事がない。良いもん、この際シェルさんで我慢してやる!
って事で、遅ればせながら礼服完成記念SS撮る事に!!

まだクラン内に礼服持ちは3人のみ、本当は3人で撮りたかったけど仕方ない…(ぉぃ
2人だけで撮るのは誤解を招きそうでイヤなんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁしゃーない、キャット&アホシード、ラブラブSSはこちら!









●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

って…ラブラブな訳あるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
アホ+アホ=ドアホなだけですね。ハイ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
正直、「お待たせハニー」と言われた瞬間
燃えさかる鋼鉄を顔面にくれてやりたくなったくらいです(ェ)

もう何枚か撮ったんだけど、どう見てもこれが一番らしかったので
わざわざ呼び出しておいてこれだけしか載っけません!!!
ラブラブなんて期待した人。この組み合わせでは無理があります、お察し下さい('A`)

船行くかー!とかこの辺良いんじゃねー?とかやってたら
ななちゃんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キャット「シェルポイッ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓」
念願の3人で記念SS撮る事が出来ましたキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

ちょっと画像が大きいのでコチラから( ´・ω・`)_且~~ ドゾー
わーい、何だかんだ言いつつ仲良し3人組であります(ノ´∀`*)

なんつーか、ななちゃん王子様過ぎるだろwwwwwww
全国の七ツ夜ファンクラブ(マジである)の方々ごめん。刺客送らないで下さい!(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
左になんかいらんの付いてるけどまぁええわ(鬼だ…
滅多に見せてくれないだろうから大事に保管しますうぇwww
あー楽しかったー。2人共付き合ってくれてアリコジャパン!!

…最後にちょっとだけマジメに…
"守ってやるから安心しろ"
その言葉、心底ジーンと来ました。みんなホントにありがとー。:゜(PД`q)゜:。
ヒールしか出来ない職だけど、せめてそれ位背負っていける様に頑張るよっ。
私、HADESに入って良かった!!
みんなみんなみんな、本当に大好きヽ(●´ε`●)ノチュー
待ってろよカーディナル!全力疾走じゃい!(`・ω・´)

|彡゚.:。+゚ シャラン
【2006.04.10 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
« やっとここまで… | BLOG TOP | 礼服を作れ! »
この記事に対するコメント
きゃー(ノノ)
神の礼服ハァハァ
てか、HumFはきっちり谷間ありますがナニカ?w
【2006/04/10 ()】 URL // ひーちゃん #- [ 編集 ]
礼服可愛い~~。
私?私はまだ持ってないです。
ネコミミはあるけど、クラン員に「ネコミミ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!」とか云われてます。
泣いて良いですか…。・゚・(ノд`)・゚・。
(因みにクラン内ではウサミミ流行の模様)

3人で並んで礼服のSS.。゚+.(*'ー')。+.'゚ イイ!!
七ツ夜さんカコイー!
キャットちゃんカワイー!
でも…個人的にDEにーさん好きなので、シェルさんハァハァ(笑)

ところで、たま~にキャットちゃん見掛けるんだけど、決まって私サブキャラで(とゆーか、最近メイン萎えてサブばっか)、声掛けるの躊躇してしまってます(・・;
今度は見掛けたらwisしてみるd(゜ー゜*)ネッ!
|彡サッ!
【2006/04/10 ()】 URL // 咲耶 #VrAMstyQ [ 編集 ]
うぇ。礼服う?金ねぃぜぃ!!Lvもねぃぜぃ!
【2006/04/11 ()】 URL // keenji #- [ 編集 ]
ひーちゃん>
閲覧料下さい(ェ)
てか、HFはあるだと!?UZEEEEEEEEwwwww
このささやかな凹凸に正座して土下座して下さい。:゜(PД`q)゜:。

咲耶ちゃん>
礼服いいよーー!オススメ、作ってガッテン!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
猫耳はお前がつけんでどうすると言われてうちも作りましたw
とりあえず、咲耶ちゃんにそんな事言うなんて許せないわっ!
じぇんさんあたりを代表にして、後頭部狙撃しときましょうかね♪
ウサミミより猫耳!これ常識!今度DESTINYに説教しに行きますよ(にっこり

3人というか、2人+オマケだよwww
褒めてくれて゜+.゜(-w-人)アリガト♪ 今度捕まえたらがっつり着せるー♪
シェルさん欲しいならお金いらんので回収してって下さい'`,、('∀`) '`,、

そっかーやっぱサブしてたんだ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
元気にしてるとは噂聞いてたから、アレってそう?とか思うキャラ何度か見た覚えがw
やっぱり咲耶ちゃん本人だったのかのぅ…(-ω-;)ウーン
うちも今度見かけたら話しかけてみるよー!いつでもwisplz♪
一緒狩りに行こうじぇー!ベータぶりに…(いつの事だよ…

けんちゃん>
身体で稼いでくだs(ry
…ゴホン、貧乏貧乏言いながら装備結構豪華ジャマイカ!裏切り者ー!w
酒ばっか飲んでないで休肝日にでも遊んでくれよー。:゜(PД`q)゜:。
【2006/04/12 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
