Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
涙なみだ

PT中に緑茶買いに行ったら階段踏み外したZEEEEEE!!;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ
天罰ですかね?足首腫れ上がって激痛なキャットです。コンニチワ(ェ)

昨日、良く見に行く探偵ファイルさんで、彼の死と言う記事を見たんですが
もうひたすら、何で止まらないんだってくらい泣いた。
今は亡き幼馴染みの事を思い出したのかな?
こないだ実家に帰った時、初めて手を合わせて来るのを忘れた。
ごめんね、ヨシを忘れた訳じゃないのになぁ…確かに時間が流れてるのを感じたり。

"もしも"
ピロがもし突然居なくなったら私はどうするんだろう?
突然会えなくなって、声も聞けなくなったらきっと泣くんだろうな。
それだけじゃ絶対済まないんだけど、考えられなかった。

"あなたが居ないと生きていけない"

いつも叩いたり、噛み付いたり、憎まれ口ばかり言ってるけど
ただただ『好き』なんだと泣きながら再確認。

人と人が出会って、友達になって、今がある。
当たり前だと思ってた。
私と友達だと言ってくれる全ての人に感謝。

悲しくて、苦しくて、でも暖かい気持ちになる。そんな記事でした(´;ω;`)
恋するすべての人に捧げます。(BOSS)
なんとなく興味の沸いた人は是非一度!d(。ゝω・´)

【2006.04.22 (Sat)】 リアル日記 // COMMENT(0)
« もうすぐ72!! | BLOG TOP | キティー様ハァハァDAY+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
