Does everyone enjoy it?

                                

07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もうすぐ72!!

親知らずいてええええ、またかヤブ歯医者!!(:゚皿゚:;)
歯医者帰りにケーキぶら下げて帰ってくる自分が好きなキャットです。コンニチワ(ェ)

おのれー、昨日Lv上げる予定だったのに昼寝から起きたら夜12時。
PTあるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!_| ̄|○、;'.・ ガハァァァァッ
そんなこんなで今朝@10%まで、使途少数でみなぎって来ました。
今夜にはアバタ6になって喜びダンスしまくってると思われます。嬉しいw

72+は経験ヤバイよ。
とか
76+は経験見たくなくなるよ…
とか噂には聞くけど、未経験なゾーンに足踏み入れる事になりました。

正直なとこ

想像しただけでチビリそう;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

だったりします。どっかから経験値とアデナ降って来いhhhhhh

でもバランスライフってエサがありますから、76まで突っ走りますよ∑(ノ∀`*)ペチッ
それに当たって、古いSSのフォルダを整理しつつリネに復帰したばかりの頃を思い出してみました。


うぉ、懐けぇ!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
ありし日のお姿 Lv:24

ちょwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwww
ヒヨコ+エルバソ!;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

クランの旗も、同盟旗も、装備も、何もかも全てが懐かしい!!
誘われて入ったけど、この「H」とハートの組み合わせが死ぬ程恥ずかしかったんだよねw
…こんな頃もあったんだなー…
エルミス靴じゃないとダサ過ぎて、泣きながら探して買ったはず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

色々ほじくり返して懐かしく感じたりしつつ
何か大事な事を忘れてる気がしてた今日この頃だったんだけど
これだーーーー!!って思いましたw

75になれても、78になれる日が来ても、初心を忘れず頑張って行きたいと
そう思った今日の私なのでした。










































数ヶ月前のSS
060427_01.jpg
この頃には、別の意味で色々捨ててる気がしますが!wwwwww
イジメカッコイイ。
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2006.04.27 (Thu)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
« ;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ | BLOG TOP | 涙なみだ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
