Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もうお嫁に行けないっ(ノД`)シクシク

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!PCケースの角が膝に刺さったー!(実話)
血の祭り中なのに更に出血して目も当てられんキャットです。コンニチワ(ェ)

相方がPCの調子悪いとかでバラしてる所を飛び越えてトイレ行こうとしたら
ジャンプ失敗でケースが膝に刺さった…世知辛い(謎
軽く泣き入るくらいザックリ痛かったです。ボスケテママ...凹○ パタッ

最近、SS整理するばかりで全然日記書いてねーじゃんHAGE!!とツッコミいただきました。


その通りDA!!!!!


……最近忙しかったんだよ、許してたもれ……
そもそも、こんな辺境の地のぼやき処見てくれてる人が居るのがビックリだったりするんですがw

たまりにたまったSSから最近の事件でも…
うちのハエ型unk盟主に先日呼び出し食らったんデスヨ。

体育館裏に呼ばれた気分だよ!

何だろう、サブクラでなんかスキル増えてルンルンなのかな?
でもなんだろうこの底知れない無根拠の不安は。。

姉さん事件の予感です

そう、今考えたら虫の知らせってヤツだったんですかね?
野生の勘に従って行かなければ良かったよホント!!
しかしやっぱネ申の如く優しい私(嘘クサイ)ですから…スキルの実験台だろうとレースに足を運び
トコトコと闘技場に足を踏み入れたのですが、背後から声が…

え、中じゃなくてもスキル使えるっけ?

闘技場の外に手招きしてる黒いハエが!!
なんかモーレツ嫌な予感はしてたんだ…だって本人が

俺の必殺技、はっきり言って死ぬよ!?

って前もって言ってたんで、闘技場の外で死ぬってデスペナあるんじゃ!?なんて
なんとも甘っちょろい不安に襲われて居たんですが、事件はその時襲い掛かってきたのでした!!

シェルシード:新必殺技行くぞ!!
キャット:お……おぅ、かかって来やがれ……っ(;´Д`)←死ぬ覚悟決めた































ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!

あqwせdrftぐyふじこlp@;:「」


ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!
声にならん悲鳴上げるリアルキャット。

声にならない悲鳴を上げるの図

暫く意味のある言葉を発せられないリアルキャット。衝撃震度は9.5ですかね!
ホントに死にかけるくらい気色悪いわHAGE!!!!
はじさんとか何があったかとか聞くな!察せヽ(`Д´)ノプンプン
口に出すのもオゾマシイじゃないのさっ_| ̄|○、;'.・ ガハァァァァッ

清らかなままOFに嫁ぐつもりだったのに思っくそ汚された気分だよママ。。
怒り狂う私に大笑いするハエ1匹。ただでさえ許し難いのに更にですよ

な、なんだってー!

………ちょっ………
そんな事したら、ななちゃん抜けるより光くらい早いスピードで
対シェルさん専用PKキャラ作って地の果てまで追いかける!!



タイムリーにななちゃん居るジャマイカ!チクるしかねぇ!!

逐一報告じゃい!覚悟しれクソ盟主め…


ええ、勿論冗談だったんですよ。うん。
しかし流石ななちゃんだった。そう、ななちゃんだったんだよ相手が…
















。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホントに天誅下してくれましたwww

僅か数秒で地に転がる黒い変質者…GJJJJJJJJ!!
冗談で依頼して1分以内に物凄いスピードで来たと思った瞬間、問答無用で抹殺。
カッコイイ、しびれた!惚れなおしたよ私ゃwwwwwww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

女の敵な盟主持つと大変なのが良く分かりました(ぁ
血盟選びってホント大切なんですねっ。今から引き返せませんが!(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
わりと本気で対シェルさん専用PKキャラでもこさえようと思いました♪

PS:そいやさん、パンツ見たいが為に斬りかかって来るのやめれwwww
人のを見る前に自分の見せるのが礼儀だZE!(なんか違う…

私の周りにはバカと変態が多いのが最近分かってきたカンジです。
え?私ですか?


超清純派ですよ^-^


┐(´д`)┌ ヤレヤレ
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト
【2006.05.09 (Tue)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
« 誘惑には勝てませぬ! | BLOG TOP | おデート♪ »
この記事に対するコメント
久しぶりに来てみて・・・・・・・



わ ら た
【2006/05/09 ()】 URL // keenji #- [ 編集 ]
>けんちゃん
笑ってくれてありがとーw
うちこれマジふいたよ。この新必殺技は2度と発動しないように
シェルさんの頚椎でもへし折ってくれるとありがたい∑(ノ∀`*)ペチッ
【2006/05/10 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
はらいてぇwwwwwwww
【2006/05/10 ()】 URL // つつじ #- [ 編集 ]
>つつじタソ
笑うな!なぐさめれ!!wwwwwww
もう嫁に行けなひ…おろろーん。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/05/11 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
