Does everyone enjoy it?

                                

09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
キッツイの出てきたΣ(´Д`lll)

口の中苦ぇえええええええ!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
口がモサモサするから噛んだら煙草の葉だったキャットです。コンニチワ(ェ)

昨日の話を相方に話したら盛大に祝われてアイツもリネ復帰する事に…
ドワでイタイ名前にして「おねぇしゃま~☆」って私を追いかけて来たいそうです。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・・うちホント人生考えなおすべきかな?
まぁ……戻って来るなら来て良いけど、半径10m以内に近づかないで( ゚д゚)ホスィ…ですね!

さて、ここ数日密かにWIZの2次転職クエやってますが
クソメンドくせぇ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
WIZだからmob倒すの楽~とか考えてた私が甘かった訳ですが。。

DVCでラグって死亡

クルマ湿地でラグって死亡

象牙火口でラグって死亡

ラグ死し過ぎじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
デスペナなんて…って思うLvでも3連続は精神的にしんどいねorz
今日もめげずに頑張ります(ノД`)シクシク

WIZの話ではないですが、先ほどから古いSS整理しててまた珍品掘り起こしました。
正直ホンキで吹き出した一枚なのですが































060522_02.jpg

ブッ!!(*;∴;゚;ё;゚;;*);`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`

コミュでも書きましたが、当時金がないあまりにディンまで泳ごうとして

アッサリ溺死

溺死するなんて当時は思いもしなかったんだYO!!

いやー…Humの溺死体キッツイなぁ…こえぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなにキッツイのは全種族中でも1、2を争うんじゃないかな(;´Д`A ```
はぁ、笑った笑った。これはきっと誰もが通る道と信じるSA!!
そいじゃ今日も転クエ頑張ってきまーす(o゜◇゜)ノ
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト

【2006.05.22 (Mon)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(3)
« うまい棒のトリビア ~実験編~ | BLOG TOP | お腹痛い( ´艸`)ムププ »
この記事に対するコメント
おいら霊でクルマ篭ってた時(C1/シャーマン38歳くらいの頃)、
確か16時間篭もって、19回死にましたよ!
それでも経験+50%くらいだった。
当時は槍PTなんてものが無くて、みんな普通PTだったのでつが。

というわけで、おいらの勝ち わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

                           
                             。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
【2006/05/23 ()】 URL // 霊王 #h82hpJNU [ 編集 ]
>霊王さん
19回死ぬってどんだけだーーー!!Σ( ̄口 ̄lll)
そうか…それで髪の毛g(ry いや、なんでもないです(ェ)

それでも+50%って死んでなかったらどうなってたんだろう…
そだねぇ、あの頃は槍PT無かったよね。懐かしいなぁ(´-ω-`)

19回はうちでも勝てない……(´<_`  )流石だよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/05/24 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
あたし未だに溺死経験はござらんwwww
キャトたんウケるなぁwwwwww
【2006/05/26 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
