fc2ブログ
                           Does everyone enjoy it?

                                

02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
デブの素

おげろぉおおお、マジ食いすぎたあああああ!!口から全部出そう!!
デブの素食いすぎて胃が妊婦みたいになってるキャットです。コンニチワ(ェ)

今日は久々のunk様の休日キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
あのバカ、目覚まし解除し忘れやがりまして
朝っぱらから超爆音で目覚ましが鳴って私が起きたわい!
本人は屁でもねーよと目すら開けなかったんで殺意沸きました。

二度寝できずにリネにinしたら悠彩ちゃんが目の前にw
軽く会話やOE萌えして別れた後unk様が御起床…
超文句垂れてやったら機嫌取りなのか、珍しくスィーツ食いに行こうとお誘いが!!

YEEE━ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ━AAAH!!!!
奢りヽ(´ー`)ノマンセー

断る訳ねぇ!行って来ましたよ、ジョイフルに!!(貧乏)

腹へってたので取りあえずジョイフルバーガー2人で食ってから、もう1度店員を呼んでみる。
今日こそはぜってーパフェを食うぜーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(いつもメシ食うと腹いっぱいでデザート食えないヤツ)

ピロアキ「すみません、ストロベリーパフェ1つ。」
キャット「んじゃ、私チョコp……」
ピロアキ「お前絶対残すに300M(ェ)」
キャット「(`L_`;)エッ…デザート食いに来たんじゃねーの?」
ピロアキ「いや、お前食いきれねーと思うんだわ。」
キャット「むきゃあああ!ならお前のパフェ横からつつき回してやる!!」

食いきれないだろうとドクターストップかかって断念il||li _| ̄|● il||li
くちょう…来やがったイチゴパフェと睨めっこしながら1言。

キャット「日記のネタに写真取っく!携帯よこせHAGE!!」
ピロアキ「充電ねーよ?」
キャット「1枚くらいいけるから黙って貸せHAGE!!」

記念に1枚と携帯カメラでパフェを捕らえて3秒。撮影ボタンをおs…

充電してください

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ガシャァアアアアン!!

マジで充電切れやがった…クソムカつくwwwwwww
ここまで来たら私も意地だ!そのウマそうな姿を絶対写真取ってやる!!

キャット「ちょっと車で充電してくるから、食わずに待ってろHAGE!!」
ピロアキ「おぅ分かった。早めになー」

マッハで車に戻って充電器ぶっさして3分、店内に滑り込んだ私の目に入った光景は…





待っとけよHAGE!!





キャット「ちょ、ちょっとおおおおおおおおおお(  Д ) ゚ ゚ ポロッ」
ピロアキ「あ…おかえり。もぐもぐ…」
キャット「お帰りじゃねーだろ!写真撮るってあqうぇdrftgyふじこlp;@」
ピロアキ「(;゚д゚)ァ....ごめん、普通に忘れてた。」

超殺意MAX!!!!!!!!!

何コイツ!何コイツ!!何コイツぅうううううううううううううう!!
何!?うちが雨ん中充電走ったの忘れて
"2人で食べるはずだったパフェ"1人で完食してやがるんですかwwwww


ブ チ キ レ ♡


キャット「お前ホントいい加減にあqうぇdrftgyふじこlp;@」←最早言葉になってない
ピロアキ「そんな怒らなくても、もう1つ頼めばいいじゃん…」
キャット「そりゃそうだけど私が必死で充電あqうぇdrftgyふじこlp;@」←やっぱり言えてない

……こうなったら仕方がない……
食べきれない可能性はのび太のテストの答案は毎回0点な勢いで確定なんですが
追加でチョコパフェ頼みましたとも。だって悔しいじゃん!!折角充電して来たのにさっ。・゚・(ノд`)・゚・。

キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

改めて見ると……このパフェ超デカッ!(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
結局食べきったけど、おかげさまでゲロ吐きそうな勢いでもたれてます。。
胃薬…胃薬下さいwisplz………_l ̄l... ((((○ コロコロコロ

ホントちょっと待ってくれるって事を知らない兄弟持ちってやーね!
(全世界の優しい長男の方々申し訳ござらん!!)
あーぁ、ホント気持ち悪いよ…うぷっ。。。。

胃薬握り締めて今からリネinしようと思います(;´;¬;`;)
リネ日記はネタがあるけどまた明日にでもっ!
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト



【2006.06.08 (Thu)】 リアル日記 // COMMENT(0)
« 寝る前にバトン! | BLOG TOP | うまい棒のトリビア ~実験編~ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 / 】