Does everyone enjoy it?

                                

05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
寝る前にバトン!

うぃ~、やっぱ風呂あがりのいちごオレさいこー!ぷはー!!←オッサン
"キャットいつも食ってるね"と言われるキャットです。コンニチワ(ェ)

あながち間違ってないです!!むしろ図星_| ̄|○、;'.・ ガハァァァァッ
髪の毛乾かしついでに悠彩ちゃんから回ってきてたバトン消化しようと思いますw
相当眠いよママぁ…( っω=`)ゴシゴシ

*◆*――――――――――*◆* くだらない質問バトン *◆*――――――――――*◆*

Q01:針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

なっこれすげー苦い思い出あるんですけど!
針金どころかプラスチックのでやって首まで落ちちゃって取れなくなりましたw
オカンに高枝きりバサミみたいなので切ってもらったけどマジ死に掛けたわ!。・゚・(ノд`)・゚・。

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q02:石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

あの人天気予報なんてしてるんだ!初耳wwwwwwww
正直あの人に興味ないからどうでも良い∑(ノ∀`*)ペチッ←答えになってない

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q03:最近、カルシウム足りてますか?

カルシウムより、明らかにオークが足りませんhhhhh
誰かーーーOF作って私のリネライフに潤いをくれよーーー!!

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q04:荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?

やってみて背骨折れそうになった上に、股関節外れそうになった勇者は私だ!
実は身体めっちゃ堅いんです。前屈しても床に手がつきません(;´Д`)=3

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q05:自動ドアに挟まったことありますか?

これ、タイムリー過ぎて言うのためらうけど
実は小学1年生の頃、エレベーターに頭挟まった事あります。5分くらいw
あのまま上昇されてたらと思うと、ニュース見て青ざめました(;´;¬;`;)

ちなみに、普通の自動ドアには良く挟まります。
応用編ですが、"引く"って書いてるドアを押して、デコ強打するのは良くあります(ェ)

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q06:「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

これは難しい質問じゃね!?Σ( ̄口 ̄;)
「ケアル」と「ホイミ」だと「ケアル」のが凄そうな響きだけど
「ケアルガ」と「ベホマズン」だと「ベホマズン」のが凄そうwwww

悠彩ちゃんはFF派らしいですが、うちはDQ派だったりします( ´艸`)ムププ

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q07:身近にドラえもんマニアはいますか?

超身近に居るっつーか、オカン。(終わった…
我が家は毎週ドラえもんの放送時間は、オトンが野球見れない家どす。
ちなみにアイツ、その昔はドラえフォン使ってたwwwwwww

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q08:「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

良くオトンにしてたwwwwwwwwwwwwwwwww
今でも幼馴染み(♂)にあうと容赦なくやる(ェ)
ある意味究極の辱めだよね。萌えー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←間違ってる

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q09:サランラップ派?クレラップ派?

断然クレラップ派!超即答だZEEEEE!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
実はクレラップのが使いやすく切りやすいんどす。
その所為か、お値段もちょっとだけお高めなんだよっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

*◇*―――――――――*◇*―――――――――*◇*

Q10:お疲れ様でした。くだらないことを好みそうな人5人に回してください。

まぁ、くだらないと言ったらみくしか出てこないのでみく。
あといい加減ブログ更新してほしいんでまたろーもやれ!(命令)
他の人は迷惑になる可能性あるから、興味ある方は片っ端からどうぞーw

*◆*――――――――――*◆* 以上でございました *◆*――――――――――*◆*

あー、たまにはこんなくだらないの良いなー(ノω`*)ノ" ンフフ
気楽にちょこっと出来るよね、ホントにwwwww
それじゃ寝るじょー。おやすみなさーい♪(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
|彡゚.:。+゚ シャラン

【2006.06.09 (Fri)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(4)
« 有言不実行!(ェ) | BLOG TOP | デブの素 »
この記事に対するコメント
(`L_`;;) エッ・・・
【2006/06/09 ()】 URL // みく #- [ 編集 ]
>みく
出た!くだらないのスキー!(ロシア人
【2006/06/10 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
うははwベホマズンに笑ったwwwwwwww
【2006/06/10 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
>悠彩ちゃん
だってーー!「アルテマ」より「マダンテ」のが凄そうじゃない!?
「サンダガ」より「ギガデイン」のが凄そうじゃない!?
私だけですか、そうですかil||li _| ̄|O il||li
【2006/06/10 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
