Does everyone enjoy it?

                                

04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
有言不実行!(ェ)

……出口……にゃ~~~~~~!!!!
今夜またトリック2見てくるキャットです。コンニチワ(ェ)

え?前回「明日リネ日記書きます」って言って書いてないだろ?って?
ぶっちゃけリネ内で何人も突っ込みwis来ました(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
いやー…74なりたいが為にみなぎっててSS編集まだなんですよー。
生暖かく見守ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

得にWさん「早く笑いのネタをくれ」って私はネタ製造人間ですか!
やれやれ…wisもらったり声かけられると意外に見てくれてる人多くて驚きます(@w@;
ありがたい事だな。こんなくだらないブログを…

さて、トリック2を「また」見てくるってのは
先日オカンとおデートで見てきたんですが超面白かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんつーか上田最高。兄ぃ愛しすぎるwwwwwwww
語るとネタバレだから、まだの人は是非劇場で!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

映画帰りにオカンと2人で喫茶店に…
パフェを1つづつ頼んだ所で店員にもの凄い勢いで止められますた。
当店のパフェはレギュラーサイズで
2人分はありますよ
(  Д ) ゚ ゚ ポロッ

ハイ!多めに無理!!!!!!!!!!!
2つで最悪4人前って…教えてくれてありがとう店員さん。。

(゚Д゚)ウマー
必死でパフェ貪るオカン(※オイラじゃないYO∑(ノ∀`*)ペチッ)

た、確かにデケェ!!Σ( ̄口 ̄;)
この店何もかんもデカイのか、一緒に頼んだキャラメルラテ(手前)もデケェ…
必死で食いきったけど正直鼻から出そうでした。ハイ。
美味しかったんだけどね~。ハーフサイズとか作ってくれ…

それより!この日オカンの着てた服鬼カワだったんですけど!!
超ほっすぃバーバリーかわゆす!!金がねーままならねーwww
財布がぶっ壊れたんでそれも買い換えたいのに_l ̄l... ((((○ コロコロコロ

そんな感じの昨今です。
え?わからない?仕方ないじゃないか!間に合わせ更新だ!(カエレ

そうそう、ついでですが


060618_02.jpg

この根暗君のおかげで今日も寿司が食えるみたいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今日明日連休の腐れ相方がさっき祝ってくれました

またかよ。おめでとう厨さんって

うぇwww婚約者に向かって厨ってwwww愛がテライタスwwwwwwww
嬉しくて悶えそうになりましたよ。しかもまた祝い寿司決定(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!

ありがとう!!寿司と笑いをくれるなんで、もう足向けて眠れませんwwwwwww
3人纏めて粘着されるなんて最早名誉だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あー面白かった。おなかいっぱい'`,、('∀`) '`,、

んじゃリネって来ます!!あと15%………遠いよおじいちゃん(・ε・;)
【2006.06.18 (Sun)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(0)
« 久々にマトモなリネ日記! | BLOG TOP | 寝る前にバトン! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
