Does everyone enjoy it?

                                

06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
久々にマトモなリネ日記!

くぁあああああああああああああああああああああああああああ!!
久々だからと超長いの書いて保存したら
表示するページがありません
いい加減にしろFC2!萎えるわHAGE!!
有料ブログに切り替えようかと本気で考えだしたキャットです。コンニチワ(ェ)

そんなアンラッキーな日々を送ってる私ですが、現在鼻血ふいてます。
平井堅様のPVヽ(´ー`)ノマンセー 拝め拝め!やっべー超好みモロヤバ!!
完璧だ…完璧な「顔」だ…これで体マッチョだったら
一生独身を貫き、尼寺へ出家して平井堅だけを思い続けてもOKなくらい!
そんなKIMOI自分が大好きです。
おっしゃああああ!気力充電OKPKMPK!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! ←?

堅様のおかげで気力も持ち直した事だし、リネ日記の方ですが
「更新しろHAGE!!」「まだかよ…」「待ってますから!!」
と、多方面から散々言われてるのに書いてなかった理由、それは…!

やっとスキルのご褒美よー!!

やったぜ親父ぃいいいいいいいい!!
とうとうビショップとしての最終スキル習得LVに達しました(ノД`)シクシク
この瞬間にチェックしたら、溜まりに溜まったSPは

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

18Mもたまってんじゃんか!!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!
みんな「それくらいだよ?」って簡単に言うけど、流石に初めての事にひっくり返るキャット。

早速スキル覚えようじゃないですか!こんだけあるんだから足りるっしょ♪
GH、GBH、GGH、プレイヤ、リザ、スリ、その他もろもろ…って、あれ?

Σ( ̄口 ̄lll)

全然足りませんでしたっ!!

ちょおおおおお、マジかよ!18Mだぞ18M…勘弁してよ、どんだけマゾゲーなんだ。。
AHOかーーーーーーー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
78のスキル1つ32Mとか、想像しただけで吐き気がしました。ハイ。

スキル全部覚えるがポリシーの私、現実に愕然と立ち尽くしていると
見覚えのあるDEが隣に立って踊っているじゃないですか…
な、なんだねチミ。何をひたすら踊っている!何か申してみよ!!
…反応を返してみると…

ぎゃぁ!悪霊退散っ!!

なんか黒いのだけ置いて逃げたーーー!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
い、いらねえええええ!。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちは託児所かよ!延々ついてくるので早く迎えに来てっ!!
飼い主はそのままホントに逃亡しやがりましたので、誘拐犯と思われないように速攻リログ(酷)
戻ってみたら背後霊(違)は消えてなくなっていました…やれやれw

そうそう…礼服でまた遊んできたのですが、やっぱエルフ可愛いですねー!
悠彩ちゃんと礼服着て一緒にキャッキャやってたんですがこの差…

ポワァン :.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ ポワァン

てかエルフデカッ!でもでも美しくて良いよなぁ…谷間が、、ブツブツ。
キャトたんもきゃわゆぃ~!とか、谷間あるやーん!とか慰めはよろし!!www
そうこうしてたら3バカの一人が通りすがり、物欲しそうな目で見つめてきやがります。

キャット「何さ…もしかして着てみたいん?」
某アホ「う、うんっ!超着たいっ…!」
キャット「仕方ないなぁ、うちより金持ってるクセに。。ホレ」
某アホ「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

なんだこの貴族ども…

ま、眩しっ!!なんだこのキラキラした野郎共は!
貴族か?もしやお貴族様かっ!! 2 ・ 9 ・ 1 !!ヽ(`Д´)ノプンプン
礼服貸したが故にマッパの私は、さながらシンデレラ(変身前)でしょうか?('A`)
平民とお貴族様の間のクリアーな壁が、私の目にはクッキリと見えた瞬間でございました。
……おのれ…エルフ……

もういい!おまいらはそこで存分にイチャついてやがれ!!
私を癒してくれるイケメンを探しに旅に出てくるわい!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
イケメン…イケメン、、っと、いたああああああああああ!!
好みのタイプ見つけたキャット、0.1秒で45度の角度でタックル!そのまま羽交い絞めじゃー!!
おっしゃーー、イケメンし・と・め・た♪ ←キモイ

脅える彼に、私が己の私腹を肥やさんと迷わず取った行動とは…

うほ、いい男w

必 殺 尻 も み !

うぇっへっへ…えぇ尻じゃぁ~。癒されるのう。ガッハッハ!!
自他共に認める私の主食・オークファイター!見たら押し倒せオーイエー!!
散々セクハラして辱めまくった私ですが、彼はメゲない。良いヤツだ…
そしてこのプロの様な大サービスぶりです!!

ぶぉおおおお!は、鼻血じゃあああああ!(*゚∀゚):;*.':;ブボッ!!

ぬ、脱いでくれたあああああああああああああああああああ!!!!

KO・U・HU・N☆ 
(ヨシナガさんパクってすみません∑(ノ∀`*)ペチッ)

あまりの出血大サービスぶりに、私が本気で鼻血出してぶっ倒れたのは言うまでもありません。。
ええわぁ、OFええわぁ…この太もも抱きしめて眠りたい。。
その胸板に顔を乗せてピクピクってあqうぇdrftgyふじこlp;@ ←壊れた
鼻血が止まらん。。あぁ、川の向こうからおじいちゃんg(ry

凹○ パタッ ←出血多量

筋肉に抱かれながら旅立ったキャットの顔は、安らかだったと人々は語った。

待て!次回!!(生きとるやんけ…)
|彡゚.:。+゚ シャラン
スポンサーサイト
【2006.06.24 (Sat)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(1)
« 心臓に悪いYO!! | BLOG TOP | 有言不実行!(ェ) »
この記事に対するコメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あっほだwwwwwwwwwwwwwwwww
声出して笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/07/01 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
