Does everyone enjoy it?

                                

07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
心臓に悪いYO!!

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!一旦木綿が出たぞおおおおおおおおお!!
寝起きのwcタイムに妖怪かと思ったら、トイレッツペーパー様が落下してきただけだった!!
寝ぼけるのもいい加減にしたいキャットです。コンニチワ(ェ)

全然関係ないですがタバコ値上がりしたしたねー。マジ勘弁il||li _| ̄|○ il||li
ただでさえ貧乏暮らしなのに我が家2人共吸うんだよHAGE!!
誰が言い出したんだコレ!責任者出てこぉーーーい!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、320円になりましたが禁煙する気は波平の毛程もなかったりします。
できてたらとっくにやめとるわいっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

さて、今日のリネ日記は全く面白くないですよっ!ただの記念カキコみたいなもんです。

最近ちょっとした事件・サブクラの将来を考えてDCじゃダメじゃん!
と、やっと気づきまして…Aローブをマジェにする事にしたんですが

頭バカ高ぇよHAGE!!

ぜってー買えねー、作るしかねーよ…と思い、やっと溜まった傲慢図を交換してくる事に!!
やっぱり緊張するよママー。お願いっ、頭だけで良いから図をくれーー!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
必勝祈願してからクラメンに報告、声援を受けながらポチっとクリック…!

060707_02.jpg

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ガシャァアアアアン!!
嫌な予感的中!!!!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
シェルさんもビィシャスさんもおめじゃねーからっwwwww
淡い夢は一瞬にして倉庫番の指毛もっさりの手で打ち砕かれたのでした。

ショゲながら不要になったDCローブを売りに出して就寝。
思い入れは人100倍あったんだよ…新しい飼い主に可愛がってもらえー(´;ω;`)
起きてくると愛しいDCローブの姿はもうなく、売りに出した癖にホロリとするキャット(なら売るなよ…)
しかしこれが大暴走の始まりだったん です。。。。。

Q:DC売って小銭が手に入ったキャットさん、何をしますか?

A:漢なら貼ってやれ!!

バカ丸出し!だから貧乏なんだ!!
これ燃えたらネタできるし、まだ手元に半額残るから良いじゃんアハハーン♪ってノリがO型丸出しです。
…ってことで…
DSOE祭り開催決定!探せどもないので音速で名品館走って購入!
おっしゃあああああ貼るぜぇえええええええええ!!

まずは軽いジャブで+5成功…+7になったら売ってウマーしたいなぁ。。ペタペタ。。

060707_03.jpg

うわっ、+7出来た!;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ
天国のお祖父様キャットは欲が出てまいりました…
じいちゃん「いっとけ(*  ̄ー ̄)〇"グッ」
おっしゃああああお許し出た(気のせい)し続行じゃぁーー!
こーゆのは勢いが大事なんじゃあああああああああああ!!
オラァッ!!ペタッ。

060707_04.jpg

Σ(´Д`lll)コ、コレイケルンジャネーノ?
甘い夢が見たい!安く+10アキュホム欲しいんじゃなーい!?
もう燃えたらとか考えるな!!!!突っ走れ!!ペタペタッ。

060707_05.jpg

(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
あqうぇdrftgyふじこlp;@!!

動揺MAX、心拍数およそ10000!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
どうして良いか分かんなくなった貧乏人、ちんゆー様にご報告。。
キャット「あの…DSOE祭ですが、、、まさかの+10が出来申した。。」

060707_06.jpg

酷っ!!!なんつーかもう、酷っwwwwwwwwwwwwww
「よくない事があるよ」って、死刑宣告ですか!?wwwww
キャッホー!なんて言われてもコレ売ったら暮らしが楽になるわー♪好きに吠えるが良いわ!
なんて考えてた処に悪魔が囁いたのでした…

060707_07.jpg

(  Д ) ゚ ゚ ポロッ
ちょwwww完璧人ごとだと思ってるだろお前wwwwwww
うちは今なぁ、その言葉が一番聞きたく無かったんだよ!!!
だって、だってさ…私の性格考えてみ?










( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ペタッペタッ!!
神よコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ←最早燃えた時の損失とか見えてない人


060707_09.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ペタッッ!!!

060707_10.jpg

………
…………(`L_`;)エッ?…………

マジで出来ちゃったYO!!

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャァァ----!!明日轢かれて死ぬぅううううううううううううううう!!
ずっと貧乏キャラがウリだったので冗談抜きでどうして良いか分かりません!!
助けて!MY親友様!!!

060707_11.jpg

母さん…ぼくぁ、友情の儚さを垣間見たよ……
ちなみに、かぁゆから祝いの言葉は1言もありませんでしたとさ ;`;:゙;`(;゚;*;゚; )ブッ

ネタにと思ってはじめたのに、何のオチもつかなかったこの結果。。
なんか美味しさ指数的には惨敗じゃない!?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

私は思った"OEはネタにしようとすると成功する"と。
暫くは使ってみて、そのうちマジェの肥やしにする事大決定ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ウマーかったけど、なんとなくモヤモヤが取れないキャットさん。

午前5時23分:新規DS購入して再度チャレンジ!


バッチリ+5で炎上♡


教訓…運はそうそう続かない。
_l ̄l... ((((O コロコロコロ

|彡゚.:。+゚ シャラン
【2006.07.07 (Fri)】 リネ2プレイ日記 // COMMENT(11)
« 寝すぎて目が溶ける… | BLOG TOP | 久々にマトモなリネ日記! »
この記事に対するコメント
+12おめでとう(棒読み)
さぁ、そのアキュホム売ったら何買ってくれるんだろ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
希望はSOMでよろしく(*´ェ`*)ポッ
【2006/07/07 ()】 URL // 粥 #- [ 編集 ]
おめれとおおおおおおおおvv
あたしのマジェ頭も買って♡買って♡
【2006/07/07 ()】 URL // 悠彩 #- [ 編集 ]
おめぇぇぇぇぇ
あっと四枚!あっと四枚!

そーどおぶみらくるがほしいなぁ
【2006/07/08 ()】 URL // 塩鮭 #- [ 編集 ]
ステキ猫のキャット様、ごきげん麗しゅうございます。
このたびは+12成功真に・・・我が事のように嬉しく思います。
しかしキャット様におかれましては、やはりネタネコのほうが
そのチャーミングな魅力を存分に引き出すと思われますゆえ、
+12DSは私が泣く泣く処分させていただきましょう・・・
つきましては意を決されましたら丑三つ時にゴダのマモン闇司祭前で
お待ちしております。


                                 (*´ェ`*)



                    ダメネコにブルジョワ階級は似合わないのよっ キィィ(あ



(*゚д゚) 、ペッ
【2006/07/08 ()】 URL // Rayow #gGQlvOcw [ 編集 ]
おめとおお

俺にも何か買って♡
SOVくらいでいいからさ
【2006/07/09 ()】 URL // MaterialLaw #- [ 編集 ]
>粥
棒読みオメガワロスwwwwwwwwwww
なんも買ってやんねーよHAGE!!
日頃羨んでばかりだったから、今度は見せ付けてやるよ(*´ェ`*)エヘヘ

>あやちゃん
ありこー!
シャイニングサークレットあげるんで、修正ペン使ってマジェスティックって書き直して使って( ゚д゚)クレ

>鮭さん
ありが……(゜ロ゜;)エェッ!?
なんつーこと言うんだっ、マジやりたくなるから怖いんだってwwwwww
ミラクルミラクルって。。。工事現場のポールでも持って狩りしてきなさい!(ぁ

>霊王さん
ちょwwwwwっをまwwwwwwwww
祝う気持ちが全くないのが良く伝わってきましたうぇwwww
ネタ猫とかダメ猫とか言うなHAGE。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一気にブルジョワよーん。成金マンセー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、丑三つ時にゴダのマモン闇司祭前で何が起こるかも興味が…
貼るか?貼っちまうのかっ!? (;´Д`)ハァハァ

>またろー
ありがとうございます、リアルでぶん殴る('-'*)
SOV買ってあげてもいいよん♪♪♪
その代わり、財布壊れたんでヴィトンの新作財布買ってください(ェ)
(;゚д゚)ァ....
【2006/07/10 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
僕ドラコ弓でいいです
【2006/07/11 ()】 URL // つつじ #- [ 編集 ]
漏れる。
【2006/07/12 ()】 URL // シェルシード #- [ 編集 ]
>つつじ
寝言は顔だけにして下さい^w^

>シェルさん
っ[パンパース]
【2006/07/13 ()】 URL // キャット #2sQQXnjA [ 編集 ]
奇跡に感動ッ
その力を僕にも下さい・・・もしくはなんか下さい(*ノノ)
【2006/07/17 ()】 URL // 黒獣 #KAlVsFko [ 編集 ]
漏れた。
【2006/07/18 ()】 URL // 大鈴 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書いちゃう系?












キャットにしか見えないモード( ´艸`)ムププ

| BLOG TOP |
Blog Pet


Category


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archives


Links


Meromero Park
    メロメロパーク


Search This Site
My Profile
xキャットx
    xキャットx カイン鯖在住のカーディナル。
    マッチョとか猫とか好物。
    自称清純派…モウイイマセンorz

    相方の目を盗んでプレイ中
    見かけたら声掛けてd(。ゝω・´)

++ Linecommu ++
リネコミュ大好き(*ノωノ)

++ 主張 & UNION ++
ポップンでもEUROlove♪ 林檎スキスキ!! ヒン可愛い…(*ノノ) 睡眠時間大好物… 可愛いよね(*´ェ`*)ポッ 曲がってますが何か? スキスキスキスキ(*´д`*) 大好きだー!! お察し下さいorz 人生お気楽に( ´艸`)ムププ ないと生きて行けません ブランドはやっぱBURBERRYだよd(。ゝω・´)ネ!


Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 キャットのぐーたらリネ2日記 All Rights Reserved. 【 /
